

1枚役の次Gで、中押しの中リール・リプ出目からリプレイ否定→ボーナス確定のプレミア画像♪



ところで最近、左手でレバーON→ボタン押し、右手でコイン投入するのが習慣になってきた、とんぼぅです(☆゜д゜)ニヤリw

前までは右手一本だったけど、片方だけ疲れるのは健康によくないかなと思い、左手でビタ押しできるよう頑張って練習しているうちに、いつしかジャイパルのビタ成功率は左手の方が高くなり、結果的に、今度は左手を酷使する毎日です。

ちなみに使っている指は親指メインですが、ボーナス消化中の適当押しの時は岩山両斬刃メインに切り替わります。



2月3日の稼動~。


今日は、稼動内容よりも、立ち回り中に考えていることを中心に書きます。


この日は前日大負けしたので夕方まで漫画漬け。でもやっぱりホールが気になって出かけました。というよりも正確にはスパイダーマンの高設定の癖を確かめに行きました。


すると、意外や意外!!
蜘蛛男全5台すべて吹いていないww
全部1500G以上回されているのに、ボーナス確率が1/400~600。さらに全部の台がすでに1,2回700ハマリとかを経験済み。

3週間分の閉店時のデータとってますが、こういう事態は初めてです。さらに過去データから本日土曜日が一番アツイのに…il||li_| ̄|○il||li


というわけで、今日は設定入っていないだろうと思い、GC中のガロウに着席するも、自分の中で何か納得しないものがありました。


それは、

過去のデータから毎日1台は必ず高設定入っていることがわかっているのに、今日に限って入っていない、と果たして言い切ることができるのかという事です。

1500Gも回してボーナス確率が設定1以下なので、設定56の展開負けにしては厳しい数字かもしれませんが、それでもまだ材料的には設定入っている可能性が高い。

さらに、他機種のシマを見ると、ガロウの3000枚オーバーをはじめ、アイジャグやその他機種はいつもどおり、高設定っぽい挙動をしている台が必ず入ってました。

となれば、スパイダーマンのシマにだけ高設定が入っていないというのは状況的に考えて無理があるかと^^;

それよりも、いつもなら夕方のこの時間帯はスパイダーマン満席になるのに、今日は1人しか座っていないこの状況はチャンスじゃないだろうか。
朝一でしかつかむ事のできないスパイダーマン高設定を掴めるチャンスじゃないのか(☆゜д゜)ニヤリw


というわけで、スパイダーマンに挑戦(>ω・)ノ

もちろん、僕はヘタレなので「でもやっぱり月始めだから、締めているのかもしれない。確かに僕の手元にあるデータは先月の10日からだから、月上旬の動向まではわからない。」という不安を持っての稼動だったこともあり、最大投資額は2万に予め設定しておきます。





結果を言うと、、










2台探りを入れて、ノーヒット(ノД`)ハァ



しかし、僕より前にスパイダーマンに粘っていた人が2000回転のBB3のスパイダーマンを4000回転ちょいのBB16まで上げ、勝負ありでした。

結局今日は1台しか入れてなかった気配。
上旬だから締めてんのかな??

何はともあれ、1台入っていることは確認できたので、あの時ガロウに走らずにもう一度スパイダーマンのシマへ挑戦しに行ったことには後悔してません^^


その後、REG後534Gの秘法伝と701Gの番長を打ち、最後SEで遊んで終了です。

今日は土曜日だったので、打てる台がありませんでした。

秘法伝で最初のBIGでスイカ4、ハズレ3という微妙な数字だったことと、いつも3、4台の高設定が入っているはずの悲報伝がまだ1台しかそれっぽい台がなかったので、粘ってみたら、見事にのまれました。。

番長は久しぶりに、キーン聞けたので、ヨシ♪
さらにチャンス目解除もしたし、演出から純ハズレを見抜くこともできたので、ウットリでした(´∀`●)

▼データ

【スパイダーマン2】1995回転BB1
384G~
568G BIG*1枚役 /7k投
271G BIG*1枚役or単独
536G やめ
こいつはだめだ。

【スパイダーマン2】1915回転BB4
391G~
431G MB*ベル
 81G MB*1枚役
121G やめ

【秘法伝】REG後534G
534G~
644G BIG /5k
125G REG
188G BIG /1k
261G やめ
スイカ:6/54
ハズレ:5/54
チャンス目移行率:3/7
高設定の期待もあったが、いかんせん最後の261G一度もチャンス目来ず。。

【番長】
701G~
709G REG*チャンス目解除 /1k
120G 青7*純ハ /4k
118G 赤7
110G 青7
  1G 青7
 86G 赤7
 38G 赤7
113G やめ
1934枚交換。

【SE】
6k投げるも、ノーヒット。

【ガロウ】
GC確認で、-1k



▼本日の収支

番長だけ浮いた。
+7200円
稼動:5時間





ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

やっぱりお店のクセを見抜くのは難しいんですね。
正直俺やり始めたばっかりだからお店のクセとか全く分らずにやっていますが・・・(=_=)

お店のクセを見抜くの大切なんですね。
俺も今度からお店の状況を見れるように頑張ろう!!
まず、何から始めたらいいですかね?

番長701で辞めた前者が意味不明です(笑)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/04, 23:46 -----

シューマッハさん
僕は1年前まで、高設定のおいていない店で、ボーナス確率やらで高設定探しをしていたアホなので、現在はそれを反面教師としています^^;

番長は詳しい履歴見れないと設定読めないので、アイムジャグラーやスパイダーマンといった純A系の機種のデータランプ見てはいかがでしょうか。スパイダーマンはBB30超えていれば、ほぼ設定456ですし、アイムジャグラーはBBとRBを足した合算確率が1/120前後なら設定56だと思います。

データとると、意外にも癖は見えてきますよ^^
完璧じゃなくても、例えば「前日吹いた台は下げる」みたいな小さなことを見つけるだけで、狙い台1台消去できるので、高設定とる確率が上がります^^
そして、他機種でのそういう癖は必ず番長や別の機種にも現れてくると思うので。

番長701Gやめの人は恐らく、ゾーン終了後ガセ前兆に入ってしまい、結局701Gまで持っていかれたんでしょうね^^;

あと8G回せば、チャ目解除だったのにwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/05, 00:18 -----

毎日スパイダーの高設定入れる店なんて太っ腹ですねー( ´艸`)

高設定は噴き、低設定じゃ確実に死ねる台なので店側も使い方難しいみたいですね^^;

勝ちおめです^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/05, 02:06 -----

アッシュさん
本当に太腹だと思います(^-^)
ただ、しっかりと回収はできているみたいですよ。
高設定台が1台で-6万としても残りの低設定台が2000G以上回されているので、店的には黒字でしょうか。

でも1台でも高設定の挙動をみせると、他台の稼働がガクンと落ちるのは、どうかと思います。
ボーナス確率がたかいだけに、中間設定で遊ばせられないのが難しいですね。遊ばせる技があればよかったんですが(((^^;)


ポチ凸ありがとうございます(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/05, 11:42 -----
こにちわ~~
スパイダーマン・・・いい経験ないです(;^ω^)
さっぱり出ない&1000以上のハマリばっかり・・・
そんな印象だらけです。
まだ数回しか打ったことないんだけど(;^ω^)
連チャンすればおもしろそうだけどね~~
---------- まい [ 編集] URL . 02/05, 17:20 -----

まいさん
僕も高設定打つまでは、まいさんと同じ様な印象しかなかったです(((^^;)
ハマりはキツイわ、どの演出でもアツくなれないし、当たる気が全くしない…等。

今も全部拭いきれたわけじゃないですが、少なくとも設定56の挙動はその印象と全く違うと最近気づいたことで、楽しく打てるようになりました^^
是非是非高設定に挑戦してみてください(^-^)/

ちなみに低設定はラク~に死ねます(T-T)
800ハマり→600ハマり→700ハマりみたいな展開ww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/05, 23:14 -----

まいさん
僕も高設定打つまでは、まいさんと同じ様な印象しかなかったです(((^^;)
ハマりはキツイわ、どの演出でもアツくなれないし、当たる気が全くしない…等。

今も全部拭いきれたわけじゃないですが、少なくとも設定56の挙動はその印象と全く違うと最近気づいたことで、楽しく打てるようになりました^^
是非是非高設定に挑戦してみてください(^-^)/

ちなみに低設定はラク~に死ねます(T-T)
800ハマり→600ハマり→700ハマりみたいな展開ww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/05, 23:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/99-afe98a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
