20070204012621
携帯電話からの更新なんで、簡単にいきます。





あぁあぁぁ(;´д`)




今年最大負け金額更新です。


まずは結果。

ガロウ -14K
SE -14K
秘宝 -3K
パチ -1.5K
アイジャグ -1K
番長 -12K
クモ -10K


合計 -55.5K


この日は朝から気分が最悪だったんですが、大学終わるころには少し調子がよくなってきたので、その足でホールに向かったのがよくなかった。

とにかく一台に粘ることができない。30分も座っていると気分が悪くなる。スロ機械から流れるサウンドが妙に耳障りに感じた。


そんなわけで、まずはスパイダーマンを高設定と半分確信していながらも、「でも展開悪くない?」的な理由でやめる。まだBB少ないながらもこの時点でシマ唯一のボーナス確率1/300切っていた台。
いつもなら粘っているのに。
→閉店時BB36に。

んで、気分悪くなっている姿をみかねたガロウ仲間のおっちゃんから譲り受けたガロウ。GCが抜けず、さらにおっちゃんのときにエンドレス2回、僕打っているときにも2回出ていたので、どう見ても設定56。しかし青7が連続で7回きたので、イライラして捨てる。
いつもなら打ち切るのに。
→後任者2時間で1500枚出し。


少し狂いかけながら、番長680Gと秘宝R後489Gを拾うも負け。



最後にSE。
8連、8連、12連とつないでいるのに負けているのは、粘ったというよりも、「心ここにあらず」で打ってしまったから。




というわけで、この日死んだので次の日は一日中漫画喫茶で漫画見てました(^-^)

代紋TAKE2
という漫画です。

ヤクザが過去にタイムスリップする漫画。久しぶりに面白い漫画発見(゜∀゜


気分悪いときはホールいっちゃだめだ(T-T)

ちなみに今は元気いっぱいです。明日こそスパイダーマン56掴みますよ~(^-^)v

おやすみなさい。
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様です^^
今日はー55,5とはかなり痛いですね・・・
気分悪い時俺は行かないようにします(笑)
設定良くても粘れないなんて嫌ですね・・・
しかし、ことごとく高設定を辞めてしますなんてもったいない@@;

ちなみに俺は今パチスロ一人旅にはまってます(^_-)-☆
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/04, 01:46 -----

自分も体調悪いときにパチ屋に行ったことあるけど、やはり負けました!体調もヒキを左右するんでしょうな!笑
で最近餓狼伝説にはまりました(*^ー゚)ノふつうに内部餓狼チャンス落ちてるし、とてもいい台だと思います。やっぱそんな台を見つけるとんぼぅさんはすごいとつくずく思いました゚ヽ(*´∀`)ノ餓狼伝説は5号機でも全然喰えるんだなと思いますね!またいい台見つけたら教えてください(σ→ܫర)σ 話は変わりますが、最近ジャグを打っているとき、自分もはさみ打ちDDTをやっているんですけど、よくとなりのおっちゃんおばちゃん連中が自分の真似をしてあきらかに適当だと思われるはさみ打ちをしているんですが、心の中で「ええっ!マジでっ!それ意味ないって~!別にその打ち方したからってBONUSひけるわけじゃないからねぇええ~」と叫んでしまいます!
とんぼぅさんはこんな経験ありますか?
---------- tappy [ 編集] URL . 02/04, 02:08 -----

(*゚ロ゚)ハッ!! 
携帯からでも こんなに文字はいるんですね(*ノノ)

記録更新どまです(´;ェ;`)ノ

でも いろんな機種したんですね(*ノノ)

今月は これからですよ^^

頑張ってね(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 02/04, 02:24 -----
はじめまして
初めまして~K'zといいます。
ブログの更新を楽しみにしている一人です^^

結構な負け額なのでショックでしょうが…
確実に期待値は積めているので次回に期待です!
---------- K'z [ 編集] URL . 02/04, 05:09 -----

ありゃりゃ^^;

ドンマイですよ~。

間違った事してなければ結果は付いてきますから^^頑張ってくださいね

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/04, 09:07 -----

シューマッハさん
高設定で粘れないと、どうやって勝つんだ!とww

パチスロ一人旅って、○波誠さんでしたっけ?僕も読んだことありますが、一人旅をしようと思ったきっかけとなった最初の方かなり楽しめました♪


tappyさん
GCは忍耐ある者しか打ち切れないので、最近のタルイ若者はすぐに捨ててくれるので、ウマーですw

ジャグのハサミ打ちって、適当に押してしまうと、中リールに1つしかないピエロを取りこぼす可能性が順押しよりも高くなるので、結果的に順押しよりも機械割下がる気がしますw今すぐやめさせましょう!!笑

打ち方をマネされたことは少ないですが、最近ガロウを打っていたとき、隣に明らかにガロウ初めての若者が座り、適当順押ししてました。


…んで、20分後。
いつの間にか隣の若者は完璧な逆押しをしてましたとさ♪
観察力&吸収力すげぇ(゚ロ゚屮)屮


miki♪さん
まだまだ5号機に慣れていないので、5号機打っていると、ストレスたまります。んで気づくと秘法やら番長やらSEでストレス発散してます^^;
なので、たぶんこれからも4号機たくさん打っていくと思います。

今月はmikiさんが秘法伝で神ヒキしたので、それのおこぼれがこないかなぁと期待して稼動してます^^
ヒキは伝染するんですもんね♪

ポチありがとうございます^^


K'zさん
こちらこそはじめまして~。

期待値を追えていると開き直れるのですが、今回はそうもいかないので、次回からまた頑張って期待値稼いでいきますよ~。

励ましありがとう!!


アッシュさん
>間違った事してなければ結果は付いてきますから^^

やっぱりこの考えが一番大事ですよね。
先月は期待値を追ったら、しっかりと結果がついてきたので、今月も今回みたいな立ち回りを少なくしていきます^^

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/04, 23:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/98-acd8a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
