     ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                  |  | |   | ス
                  |  | |   |   ト
                  |  | |   |   ン

                ,, --'" ̄`"'ソノ、   
               /彡::::::ミ::::::::::::::::彡 
               /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ
              . i:::::::::シ:::..        l::|
              ,/l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソト、;;
           , ‐'"´/{`V::  `=・=` ':-・=' 〈 ``''‐、
         /    ::ヽ_:::::    , ヽ  |    \
            {      ヽl::::::    `ー´   .     }
         ヽ、      |: 、:::  , ---、 /     ,/ 
           ヽ`' ー-\,,-|::::::ヽ、.''"'' __/ , / ー-/
           ヽ.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /'
                ヽ.              /
              \                / 
               `iー---------一i'´
                 ゙ー----------‐'



親子丼の誕生だって( ´∀`)ヵヵヵ





2月最初の稼動~
朝イチから。


まずは、5.2枚交換店でサンダー拾い。

【サンダーVSP】宵595G
  0G スタート
384G BIG /11k
-4250円


打てる台ないので、お店移動~。
6枚交換のNM店へ、高設定スパイダーマン狙い。

店につくと、5台のうち2台が埋まっている。
うち1台は確率が1/200切っているので、これから伸びそうな予感だったけど、もう1台は全然ダメな感じだったので、まだ残りの3台のうちに1台高設定があると期待。

前日、前々日の高設定台は読みとおりだったので、この日も昨日の夜から狙っていた狙い台に着席。



【スパイダーマン2】ノーボナス・43Gやめ
  43G スタート
 267G BIG*1枚or単独 /7k
 380G BIG*1枚or単独
 (72G) BIG*1枚or単独
 102G MB*チェリ
 263G MB*?
 195G BIG*1枚or単独
 (63G) MB*1枚?
 557G BIG*?
 (20G) MB*1枚or単独
 486G MB*ベルorリプ
  57G BIG*スイカ
 324G MB*チェ
 236G MB*?
 (44G) BIG*単独?
 370G BIG*チェ
(104G) BIG*リプorベル
(145G) MB*?
 263G BIG*スイカ
 350G MB*チェ
  99G MB*?
 318G MB*スイカ
 415G BIG*チェ
(143G) MB*1枚役or単独
 274G BIG*?
(129G) BIG*スイカ
 838G BIG*1枚役or単独
 231G MB*?
 139G BIG*スイカ
(147G) BIG*1枚役or単独
 214G BIG*1枚役or単独
 374G BIG*?
 338G BIG*ベル?
 151G やめ

8108回転
BIG:19回
MB:13回
合算:32回(1/253)

空箱:24/57
ピース:19/57
ホール:10/57
金色ピース:3/57
金色ホール:1/57


最初のBIG3回で恐らく単独or1枚役からの当選と思われるBIGが3回きてくれたと同時に、その2回のBIG中に早くも金色ピースが3回/6回中きたことで、高設定を半分以上確信してぶん回し開始。

すると、これが正解した感じ。
ずっと、出てはノマレの展開だったけど、ついに800ハマリをくらい、出玉が一気になくなったところで最後の爆発をしてくれました。

RT連は少ない分、RTをしっかりと取りきれたのがこの台のミソです。なのでハマッているように見えて、その実、RTによって、1回のボーナス総獲得枚数の平均値が上昇し、かつ150Gor50Gタダでもらったようなもんなので、コイン持ちは非常によかったです^^

500G超えたのが2回だけなので、恐らく設定56かと。この安定感は4じゃ無理だ。

スランプグラフ



Y軸の1間隔は2500枚です。


ところで、さっきのデータごめんなさい。
重複当選完全に見切れませんでした。。
中押しベル外れは何重複?
順押しでスイカ重複すると、右リールで7を吸い込むからスイカが揃わないのでは?でもこれが7の吸い込みではなく、チャンス目(1枚役)の吸い込みだったとすると…。わけわからん。
前後でスイカなどがこないで、いきなりナビ矛盾でボーナス確定するとベル・リプ重複と単独当選の見分けがつかないです。


どなたか教えてくださいm(__)m

ちなみに本日も中段チェリー1回スルーしました。
これで、累計当選率1/8。ヒキ弱。



3468枚流し~

57800円換金。





▼今日の結果
+46550円
稼動:11時間


スパイダーマンの高設定は安定しすぎて怖いくらいですね。
肝心なのはRT連しないで、RT消化後すぐにボーナスをひけるかどうかのヒキが重要だと思います。


ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

スパイダーマン。うわさには聞いていましたがそんなにすごいなんて・・・
そこまで安定するとさすがに設定6なんですかね?

今日は番長のall6のイベントでした。
今日は泣かず飛ばずでー600円でした。
1000付近でバケで泣きそうになっちゃいました(笑)
友達は番長で万枚達成・・・
さすが番長ですね(ーー;)

明日は何打とうかな~
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/03, 01:50 -----

シューマッハさん、おはようございます(^-^)/

スパイダーマンの設定6の勝率は95%で平均4000枚流せるので、他機種とレベルが違いますね(((^^;)
そこからみると、たぶん5が濃厚かと。

番長の6の勝率は5割位ですが、スパイダーマンとは違い、万枚を夢見れるのがすばらしいと思います。

それにしても万枚達成スゲー(((゜д゜;)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/03, 09:10 -----

自分も偶然スパイダー一日粘ってましたよ~ヾ(´ー`*)

波が荒かったです(((゜Д゜)))


ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/03, 12:58 -----

スパイダーマンって凄いですね^^
大勝おめでとうです^^
それに変態ヒキが加われば凄いことに^^
ポチ
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/03, 15:05 -----

アッシュさん
スパイダーマンは高設定でも、平気で800ハマりしたと思えば、BIG終了後10GくらいでMBが来てしまい、、(;´д`) 強ヒキ乙≫なときもあり、確かに荒いかもです。。

GC上乗せみたく、RT上乗せ機能があれば、高設定かなり安定しそうなんですが、そうしたら機械割130%とかいきそう(((^^;)

ポチ凸ありがとうございます(^-^)/


ゆうさん
先日別のホールでクモ男の万枚みましたが、ボーナス56回って一体…(;´д`)
ボーナスをひくヒキと、出来るだけRT連しないタイミングで引く。この二つが同時に起こらないと不可能ですね。


ポチ凸ありがとうございます(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/03, 16:55 -----

相互リンクありがとうございます

スパイダーマンの重複の見極めってむずかしいですよね
RT中にいきなり角チェリーでナビ矛盾とかはチェリー重複
でいいんですよね?(リプ重複?)
順押し黒チェリー狙いでスイカ上段まですべってはずれると特殊1枚役確定だと思います
単独のときは通常出目かスイカ中段まですべってくると思います
ってゆうかのすけはそんな感じでカウントしてます
間違ってたらごめんなさい

ピザのカウントはかなり使えますよね
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/04, 16:20 -----

のすけさん
>単独のときは通常出目かスイカ中段まですべってくると思います

ぁ、これは初耳でした^^
ありがとうございます。

単独見極めれるだけで、設定推測の信頼度が上がるので、これは本当に棚からぼた餅でした^^

ピザのカウントはまだ実験段階なんで、なんともいえないのですが、低設定と高設定では、空き箱とホールの出現率は体感的に違うというのはありますね~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/04, 23:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/97-e831a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
