今日は1月収支まとめです。

その前に、簡単に1月30日の稼動結果です。



まずは5.2枚交換店。

ジャイコでBIG1回の256やめ。
+4000

サンダー576Gやめの台
+1000

SE
+10000

最後に、サンダー545Gやめ
+5000





全てプラス(☆゜д゜)ニヤリw



久しぶりに14枚役見れたので、ウハウハ(*´∀`)
アッシュさんから、「14枚役はBIG確定ですよ^^」と先日コメントいただいたので、この時点でBIG確定のVVVでした♪





6枚交換NM店に移動~

昨日と同じように、スパイダーマンです。


【スパイダーマン2】
1583回転 BB5
    ↓
2636回転 BB9


…とここで、明らかに高設定くさいスパイダーマンに座っていた、餓狼仲間のおっちゃんが、「スパイダーマンは高設定でも、時々くる1000ハマリ級が怖いから、そろそろ無難に餓狼で攻めてくるわ~」ということで、台を譲り受けたので、移動。


【スパイダーマン2】
3591回転 BB15
    ↓
7224回転 BB28
途中までダラダラ展開の現状維持ペースだったけど、閉店1時間前にふいてくれましたv





ってか、3回も中段チェ引いたのに、一度も当選ならず。。
これで累計中段チェ当選率1/7.



8千円投資で、33800円換金。(2058枚流し。)
+25800円




でもどうやら、本当の高設定は、最初に僕が打っていた台っぽく、回転数は明らかにこっちが上なのに、その台はBB27まできてましたよと。。。3000枚強お持ち帰りしてたOTL。

でもこっちの台も4以上っぽかったのでヨシ。


▼31日の結果
+45800円
稼動:9h



=====

んでは、ここから、1月の収支まとめに入ります。

少しエクセルが手抜きなんですが、いつもより詳しくデータ掲載しているので、ありのままの僕を見ちゃってください(☆゜д゜)ニヤリw


まずは基本的なデータから。


▼月間収支

+256,550円


14勝8敗

稼動:189時間
時給:1360円

※稼動時間については、ハイエナ活動が増えたため、実質的な稼働時間が減りました。しかし拘束時間は逆に増えているため、店間の移動、食事休憩、下見などを含めた拘束時間=稼働時間で考えています。

スランプグラフ


クリックで拡大



▼主要機種別収支(プラス順)

餓狼伝説   +212200円
サンダーVSP  +45900円
スパイダーマン2  +37800円
秘法伝     +17000円
ジャイパル    +16800円
アイムジャグラー    +1400円

北斗の拳SE   -19600円
番長      -27600円

その他機種   -63000円
パチンコ    +21200円

※概算値的なものも入っているので、全部足しても今月の収支とは食い違いが生じます。


▼基本的な立ち回り
○サンダ-VSPは500ハマリ以上狙いオンリー
○番長は660ゾーンやめ台を当たるまで打って、128Gやめ
○ジャイパルはストックが大量にあるor前日やめゲーム数から宵狙いができるときだけ。
○餓狼伝説は設定よりも、内部GC状態か否か。
○アイジャグは新装オープン狙いだけ。以後当分打つことはないと思う。
○スパイダーマン2はボーナス合算確率が1/270以上くらいのを目星に。
○SEはその日の収支が余分にプラったら、やる方向で。高確拾い→BB後天国否定即やめ。





▼総評
今月は、立ち回りの変化と、優良店を見つけられたのが大きかったです。

まずは立ち回り。
お正月の激締めの状況でSEで5万負けてから、ガラっと立ち回りが変えました。それまではSEで勝つことを目的にしてましたが、このSEをメイン機種からはずし、「確実に勝てる台」を模索した結果、サンダーのハマリ台狙いをはじめとした、エナ立ち回りへと変更せざるを得なくなりました。

ただ、そんなハイエナ立ち回りも1月15日で一部終焉を迎えます。

なぜなら、1月15日は、6枚交換NM店という優良店を発見することに成功したからです。このお店のおかげで、ガロウの高設定を常に打つことができたし、SEの高確拾いも以前より収支がついてくるようになり、最後になんといってもスパイダーマンの高設定をかなりの確率で奪取できる点で、設定のみならず客層も甘い超優良店だといえるでしょう^^

6枚交換ですが、現在のところ、平均して毎日1500枚近く流しているので、投資さえ大きくならなければ勝てます。つくづく、自分はお店に勝たせてもらっていると実感した月でした。



さて、今月一番働いてくれた機種は、なんといっても餓狼伝説♪
安定感が他の機種のそれと比べてダントツです。


▼餓狼伝説の1月スランプグラフ




2月も使っていこうと思いますが、ここ3日間は常に満席なんです。みんな6枚交換店のガロウに設定が入っていることと、ガロウが喰えることに気づきはじめたようです。

よくあんなツマンネー台を終日打てるな。
(自分も終日打つけどww)


ちなみに、サンダーVSPも金額は少ないながらも安定度抜群です。

▼サンダーVSPの1月スランプグラフ




サンダーは喰えるというよりもお小遣い稼ぎ程度ですね^^;
でも、ガロウの数千倍面白いので、打てるだけでいいんです。それでプラス収支だなんて、もったいない!!(なにが)






…ところで。
みなさんが一番つっこみたい部分は恐らくこれですよね。



”SEでマイナスになってるゾwww”



SEが喰えるかどうかを実証するブログのはずなんですが、管理人さんはどうやら、喰えないと判断したようだ(*´ω`)


だって、荒いんだもんw
確実に勝てることを追求すると、どうしてもこの荒さには尻込みしてしまう。


▼SEのスランプグラフ






恐らく今後も5号機メインで打っていくと思いますので、そろそろブログ名を改名する時期なのかもしれません。そのまま「@5号機」にさりげなーく変えておくかなww




2月の目標は、、、

収支30万


勝率70%


時給1500円


パチンコ収支5万以上



に設定します。
いつまで高設定のガロウと蜘蛛男打てるかわかりませんが、いけるところまで。あともうちっとパチの釘を見れるようにしたいな~。試し打ちだけで何万もマイナスっているわけにはいかないのでw


何かアドバイスなどありましたら、是非是非コメントにおねがいします^^



ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント

おいらも、釘は最初何が違うのか全然解らなかったw

やっぱ基準があると解りやすいんじゃないでしょうか??

同じ店の同じ機種なんかを、何日も打ち込んで、あらためて、違う店に行くと、全然違うし店によって、開け閉めする場所が何処なのかも、わかる様になりました。

始めたては、海ばっか打ってました^^
---------- どり [ 編集] URL . 02/02, 03:02 -----

いや~、やっぱり勝つには事細かな自分の収支をまとめる必要があるんですね!!
俺もとんぼぅさんみたいになれるように頑張ろう^^

しっかし、SEは全く安定しないんですね・・・
なんだかSE打つの怖くなってきますね。

ちなみに質問ですが、とんぼぅさんは資金としていくら持っていって行きますか?
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/02, 03:10 -----

どりさんが言う様に始めは海が良いと思いますよ( ´艸`)

設置台数、看板機種になりやすい、イベント機種になりやすい。

攻略的には保3止め、確変中の止め打ち、右打ち、ステージ止め 海が打てれば大体の機種に通用しますからね。

頑張って下さいね^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/02, 08:47 -----

どりさん
なるほど、確かに他店と比べてみる必要がありそうですね^^

スロットも、うちの地域は設定発表なしなため、お店を変えて初めてマイホの設定が入っていないことを知りましたし。

今月はいろいろなお店でパチ実践していくので、どりさん、よろしくおねがいします。


シューマッハさん
自分の収支をまとめると、いつもは見えないことがたくさん見えてくるので、便利ですよ^^
”勝っている”と思っても、実は負けている機種などありますので。
SEの場合、今月は10万近く負けていると思いきや、2マンほどで抑えられたので、思わぬ収穫もあります。

スロ資金ですが、今は常に5マン~10マンを持っていきます。ただ、5号機しか打たないのであれば、3~4マンで十分ですね^^;

資金は大いにこしたことないです。
一番の効果は”精神的余裕”を得れる点ですね。

余裕をもって立ち回ることができるので、これがさらに勝率を上げてくれる要因となります。
金が少ないと、どうしても”なんとしても稼ぐ”でやっちゃうので、負けてしまいます、自分。


アッシュさん
とんぼぅ改め、㌧ぼうですww
この前は、時短中のチカチカランプ教えてくださり、ありがとうございます^^
見に行ったら、しっかりとチカチカとついてました。

ところで、ウルトラマンのチカチカランプはどこにあるんでしょうね。見つけられないです。。
---------- ㌧ぼぅ [ 編集] URL . 02/02, 10:48 -----

㌧ぼぅ さん^^こんちわです^^
最近ダウン気味なのでまたまたお昼休みにきました^^
しっかりした分析に収支本当に見習わなければ^^
そうですね、SEは確実に設定が良いと分かっていて打つならOKなんでしょうが^^;
私の地域は設定発表に関しては恵まれているので稼働率もいいのだと思います^^
ただ⑥でも本当に安定しないのでプロの皆さんが打たないのはよく分かりました^^
たまに妥協して⑥と分からない日は爆死してますし(TT)
しかし、㌧ぼぅ さんもメインから外されてもたまには
SE終日勝負ってな記事も期待してますよ^^
お互い変態ヒキを使って^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/02, 12:56 -----

この「時給○○円」っていうの、
恥ずかしくありませんか?^^;
普通に働かないことへの、ある種
コンプレックスみたいなものが感じられますよ
---------- リン [ 編集] URL . 02/02, 14:36 -----

ゆうさん
変態ヒキ勝負は撤去されるまで続きますよ(゜д゜)
それよりも、ゆうさんこそ体調崩しているせいで終日勝負はできないのでは?(笑)

改めて言いますが、体は大事にしてくださいね(^-^)


リンさん
なぜ恥ずかしいとおっしゃるのかが理解できませんでした。すいません。

僕はコンプレックスというよりは、立ち回りを見る上で重要な材料だと思い、掲載にいたっています。
常に機会割110%を打ち続けている人は3000円以上ですし、僕のような時間給1000円前後の人は機械割103%位でしょうか。
時間給からおよその機械割をみれる、これにつきます。

でも、今やっているバイトの時間給が1100円なので、「スロで喰う」と言っている以上、そのラインを越えたいと思っているのは真実かと思います(^^;)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/02, 17:45 -----
こにちわ~~
分析すごいですね!!
私も最近の立ち回りについては少々反省があります・・・
初心にかえって、お店探しから行ってみます(^▽^)ノ
自分ルールは守ります!!
・・・と、いう気持ちになりました(´ー`* )
ありがと!!

ぽち凸
---------- まい [ 編集] URL . 02/03, 18:23 -----

まいさん
まいさん、こんばんは(゜-゜)
自分ルールは大切ですよね。

…次回の記事は自分ルール無視した超乱れうち立ち回りなんで、是非そっちも期待しててくださいTT
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/03, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/96-4aa77fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
