今日は簡単に。
データ取ってなかったので。


今日も餓狼伝説を打ちに6枚交換店に行く予定でしたが、まずはいつもの5.2枚交換店から。



そしたら、、、





やっちゃった~(^∀^)







やっちゃった~(^∀^)






明日どうやって生きていこうかな~











2128ハマリ(屮゜Д゜)屮













ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






途中で、こんなプレミアム撮れた∑(´A` )/














でも、、、















まあ











サンダーVSPでした♪







天井RTでプラスです(☆゜д゜)ニヤリw






というわけで、29日の稼動報告~。



この日は大学終わってから夕方からの稼動です。携帯電話の電池が切れたため、細かいデータはなしです。すいません。


まずは等価H店。

麻雀物語のリセモ狙い×3台。
全部かからず。
-14k

前日150Gやめジャイパルを250Gまで。ノーヒット。
-3k

高確スタートのセツ子
-9k

ガロウGC確認×5台。全部リセ。
-1k




お店移動。

5.2枚交換P店。

サンダーVSPの宵700Gの台。
700Gから開始して、当選したのが2128G。当たるまでに2時間稼動し、MBwで917枚獲得してプラス。
+7500円(ハマッた割に金額はたいしたことないw)



サンダーで疲労困憊の中、6枚交換店NMに移動。


ガロウGC確認
-1k

BB20でボーナス合算確率1/210の間違いなく高設定のクモ男が空いたので移動すると、1時間で1000枚近く獲得!!




…そして、1000ハマリくらいして飲まれかけたところで、やめw
+1k


番長660ゾーン抜けの台×3台
3台全部が1100ゾーンで解除ww

うち、1台が上がってくれてBIG3回放出も、他台が128Gスルーで大きくマイナス。
-15600円



というわけで、改めて今日の稼動を振り返ると、、、



サンダーで2000ハマリ

設定45臭いクモ男で、1000ハマリ

番長3台で、全部1000G超え



…という明らかに運気がない日でしたとさ♪

チャンチャン♪


▼29日の結果
-36100円
稼動7時間


ボーナス確率1/200前後のサンダーで2100ハマる(前日320G終わり)確率って一体…。

ところで、RTというもので、初めて下皿一杯→箱移しを体験しました。感想としては、さっさとボーナス当たってほしい!という思いと、当たらなければどんどん増えていくコインちゃんたちとの別れを惜しむ気持ちが拮抗します。

でも、確かに途中までは拮抗するんだけど、1500はまり位まで行くと、「この際どっちでもいいから、早く抜け出したいw」という気分になります。

4号機でいうと、ゾーンギリギリでREG放出して、またゾーンギリギリでREG放出して、…こういうとき、「どっちでもいいから、早く抜け出したいw」と思いますよね。128Gならまだいいんですが、256Gゾーンの台だと、死ねます。



1月の成績

ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント
こんばんは^^
日記の更新待ってました☆いきなり2007とか見せられて心臓がドキドキしちゃいました^^;今日1日でメッチャはまりましたね・・・俺なら泣いちゃうかもしれません(笑)

ちなみに今日は打ちに行ってきました!
とんぼぅさんとは違って番長が頑張ってくれました(笑)
550回転位の台を運良く拾ってそこからチェリー解除?かゲーム数解除?でそれが天国に行って2箱かちました^^v
まあ、はじめにやって番長が12回くらい連荘してたのはご愛嬌で・・・・@@;
まあなんとか勝てました。

サンダーもスパイダーマンも打ったことないんで今度打ってみます。なんだか俺の稼動報告みたいですいません(ーー;)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 01/31, 01:22 -----

  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <ポチ持ってきたぞぉ♪
    ⊂二     /    \_____
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

10 倍はまりはいかついですよねwwww

がろうじゃなくて良かったwwww
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/31, 01:45 -----
餓狼
いつも楽しく拝見しています^^
とんぼぅさんは餓狼の収支は合計で+ですか??
---------- セロテープ [ 編集] URL . 01/31, 03:12 -----

シューマッハさん
勝負運イイですね^∀^
番長で12連荘とか未だ未経験です。。
1or2G連×5が最高。。

この調子で月間収支30マン超えをww


アッシュさん
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、    ポチ受け取ったど~
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l

ガロウだったら、、ガクガク。
一度でいいんで、RTで1枚増えるようなジャックとかで2000ハマリしてみたいところですね。。
まぁ、そういうときに限って変態ハマリはおきないわけですがw

セロテープさん
明後日あたりに、1月の収支報告するのでそのときでいいですか?記事とかぶってしまうのでw

といいつつ、密かに吐きますが、<今月の収支=ガロウの収支>ですww
あとはサンダー、ジャイ子でプラった分をSEで帳消しにしてますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/31, 10:05 -----

こんちわです^^
風邪でダウンさ~(北斗風)な感じです^^;
先日の昇天お見事でした(^0^)/
私のプラチナハンドはヌルヌルしてますよ~
しかも、ブログでライバルだなんて紹介してもらって
ありがとうございました^^
まだまだ、とんぼぅさんには及びませんが
頑張ります^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 01/31, 17:35 -----

この間はお返事ありがとうございます。
携帯のメールに書き込むんですね?

おばはん的にはちょっとキツイけどがんばってみます。
ありがとうございました。
---------- おばはん [ 編集] URL . 01/31, 18:36 -----
こんばんわ
恐ろしい・・・
最近それが怖くて確実な台しか打てなくなってきています・・・
明日は何を打とうかな~~
ストックありそうなGパルサーかな・・・
でもあれもなかなか怖い機種ですよね( ̄ω ̄;)

よければ相互リンクお願いします♪

ポチ凸
---------- まい [ 編集] URL . 01/31, 20:30 -----
はじめまして
はじめまして のすけと申します
初めて読ましてもらいましたが
2000はまりって・・・
のすけも昔ねぇーねぇー島娘でストレート2041回転はまったことがあります
しかも設定6で

よければ相互リンクお願いします

では応援ポチッ
---------- のすけ [ 編集] URL . 01/31, 22:08 -----

ゆうさん
プラチナハンドモギってしまい、ゆうさんが大変なことに(;o;)
本当にヌルヌルしてますね、これ(^∀^)
それで、装備して、今気づきました。



プラチナハンドが変態パワーの一種であることを。

そうか、だからゆうさんのヒキはすごいんだ(`・ω・´)b


謎は全て解けた(´щ`
これで僕もプラチナハンド所持者になれるw


おばはんさん
おばはんさんは秘宝伝打っているようなので、ハズレ、スイカ回数を同時にメモっていれば、勝率も上がるので、ブログ用途と合わせて一石二鳥です(^-^)/

頑張ってください^^


まいさん
「確実な台」を考えるとハイエナに徹するしかなくなりますよね(;´д`)

個人的にはサンダー600ハマりはかなり堅いのでおすすめです(^-^)/
負けても7000円ほどですし、何より短時間でできるのがいいですね。

いま、携帯から投稿しているので、改めて後日相互リンクの件返信させてくださいm(__)m

ポチ凸ありがとうございます(^-^)/


のすけさん
設定6で2000ハマりって…。
今のnew島唄も、BIG間200ハマりをしょっちゅうみかけるので、つくづく沖スロは怖いと思いますね(^-^;)
爆発力は凄いんですけど。

いま、携帯から投稿しているので、改めて後日相互リンクの件返信させてくださいm(__)m

応援ポチ凸ありがとうございます(^-^)/

---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/01, 10:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/94-87dcd5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
