それぞれの機種には楽しめる部分が必ずひとつはありますよね^^



サンダーは出目と演出で楽しめる台。
わざと適当押しして、いつも見ないような出目が出てくるだけでハアハア(´Д`)しちゃいます。

スパイダーマンは、どこからでも当選の可能性があるので、5号機特有のスベリを楽しめる台。左リールでスイカ滑ってきたときはドキドキ(゚∀゚)しちゃうね。


せつ子は、悪い子だけど、モード推測とバトルボーナスで楽しめる台。いくら負けようがラオウ昇天すれば、気持ち的には勝っている!!





では、餓狼伝説は?





逆押し、上段赤7を辛抱強く待つ台。

つまらんヽ(゚Д゚)ノ







でも、チチはいいゾヽ(゚∀゚)ノ





そうか、チチで楽しめばイイ(・∀・)σ













29日の稼動~



昨日は5万の大勝ち(☆゜д゜)ニヤリ

ということは今日の稼動は性格上、負ける確率が高い。

でも、まぁ、エナ立ち回りしてればダイジョーブ博士だ♪

というわけで、今日は堅くいこうっと!




















…はい。

乱れ打っちゃいました(・∀・;)


開店1時間後くらいに6枚交換のNM店へ。





さぁ、乱れ打ち祭りはじまるよ~



盛り上げていこう!!



(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ




ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ







ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ






負債43000円(屮゜Д゜)屮






まずは、餓狼伝説
全部の台がGCないにも関わらず、GC天井まであと140の台を打ち、結局GC3連荘抜けで終わり。GCなしから打つとこんなにも厳しい台だとは思わなかったです。確かに通常時は甘くないです。
-10000円

次に必ず1台は高設定入れてきているクモ男に、無謀な挑戦をけしかけ、死亡。昨日の勝ちイメージが先行しすぎてました。クモ男で累計4回目の中段チェリ引くも、スルー。これで未だに中段チェリ同時当選経験なし。
-6000円



次にせつ子

もはや何も言うまい(´・ω・`)y-~~~
-15000円


そんで、最後の最後に、シマで2番目にボーナス確率の良いスパイダーマンに12本投げて終了です。
-12000円









(o´Д`)=з 疲れた・・・
















…と思いきや、クモ男でボーナス確定だぜ(`・ω・´)v

さっきの12000円投資でMBかかってくれて、なんとか800枚近くを回収。フゥ(o´Å`)=з

【スパイダーマン2】633回転 BB2
308G スタート
735G MB /12k投資
 94G BIG*1枚役重複
431G BIG
(16G) BIG*中段チェ重複
323G MB*スイカ?重複
281G MB
163G BIG*1枚役重複
153G やめ

2521回転 BB9
+1000円

隣の台が一度も500G越えずに、BB17あたりまでいっているので、やめ。というか自分の台、単独当選少ないしね。でも中段チェリ当選見れたので、すべてよし!!




ここで、ちょうどGC中の餓狼伝説が空いたので、そいつを閉店まで回して今日の稼動は終わりです。

マジで苦しかった。
ただでさえ目押しがキツイ状態なのに、負債4マンを返すために、目の前にあるガロウの期待値109%を捨てることはどうしてもできなかったからです。途中の600ハマリ→200ハマリ→400ハマリがしんどかったです。それでもがんばりました。ほめてください(☆゜д゜)ニヤリw

途中で、アノ蜘蛛男の設定56っぽい台が空きましたが、閉店2時間前では、あのボーナス確率は設定56でも危険域なので、悔しいながらも餓狼を回してましたil||li(つд-。)il||li




さて、、、負債はどこまで回収できたのでしょう(ノД`)

まずはデータ。

【餓狼伝説】2590回転 BB10
  6G スタート
 75G 青7
 65G 青7
419G 青7
159G 赤7
 28G 赤7
 24G 青7クレ内4連荘一撃600枚!!
 26G 白7┛
365G 青7
 26G 青7
 63G 白7
199G 青7
 46G 青7
 48G 白7┃
 17G 白7┃
 77G 白7┃
 85G 青7クレ内7連荘一撃800枚!!
 37G 赤7
684G 赤7 ←本日最高ハマリ
273G 白7
402G 白7
 32G 青7
239G 白7(エンドレスGC)
 36G 赤7
430G 赤7
 27G 白7
 73G 青7
120G 白7
212G 白7
 32G 赤7
256G 青7
220G 白7(エンドレスGC)
207G 白7
  0G 閉店打ち切り

7586回転(前任者含む)
BB:42(1/180)



すでに投資43000円しているので、完全回収は当然無理ですよ。なんていったって、6枚交換ですものww






流したコイン↓



スパイダーマンの800枚ほどと合わせて、、、





















2936枚

48800円換金






キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!








負債回収完了°+(*´∀`)b°+°



危なかったです、今日は。いや、今日も。
6枚交換では、初期投資の少ない5号機、純A系から攻めていかないと取り返しのつかないことになることを今日は改めて学びました。最初からSEとかスパイダーマンといった、初期投資の大きい機種に現金投資をしてしまうと、今日みたいに負債返済に追われてしまうわけですね。

とはいえ、しっかりと負債を認識し、あの退屈な台を5000回転も回したことには自分で評価してます。実は800枚獲得したスパイダーマンでカマを掘られてしまい、あの後さらに追加1000枚出たのを目の前でやられたのと、600ハマリくらったタイミングが一緒だったので、打っている途中で本当に辛くて精神が折れそうでした^^;

だって、あのままスパイダーマン打ち続けていれば、楽にRT連つないで1000枚なのに、それがこんなツマラヌ台で忍耐強くやっているのに600ハマリですからね~。理不尽だとわかっていても、それは嫌な気分になるもんです。

でもそこで踏ん張れたのが今日であって、去年の稼動と一番違うところです。1点差の試合を勝ち取れるようにこれからもがんばりますv



それにしても、負債回収できたけど、今日5000円しか勝ってない。。

時給500円以下!!

バイトしろっ!!

▼今日の結果
+5800円
稼動:11時間

1月の成績


祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント

その勝ちは金額以上にでかい勝ちですね( ´艸`)

ガロウって言うか・・SNKの5号機全て腐ってると思うんですが・・・  液晶で萌えなきゃいけないのか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/29, 01:30 -----

アッシュさん
今日の稼動は最近のたるんだ立ち回りへの罰です。
それでも勝てたのは、アッシュさんをはじめとしたしっかりとした立ち回りをしている方々のブログを日々見ているからだと思います。あそこまでは到達できるか分かりませんが、目指すだけでもだいぶ違うと実感してます。それが今回の勝ちにつながりましたv


ところで僕は、ガロウでどうしても納得できないのが、リール制御?出目?です。

なぜチェリーが横1列に並ぶ?
なぜベルとリプレイが同時に横1列に並ぶ??

本当にこの出目を見るたびにイライラしてます。
サンダーと比べずとも、出目が単調すぎで、味気ないですよね。まだガロウはGC中の機械割が高いので幾分、ほんの少しマシですが、球児は糞でしたww

というわけで、そうです。
つまり、液晶で萌えなきゃいけないのですww
的確にポイントをついたアッシュさん、さすがお見事^^

凸ありがとうございます~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/29, 01:50 -----

ども^^
いやいや、見事な勝利ですね!!
ガロウ伝説、どうにも自分は受け付けないんですよ。。。
でもこれからは手を出していくべきなんだろうな~~。
自分は最近は5号機が立ち回りの主体になっているので
ストック機を打つときに以上に緊張してしまいます。
10本以上を台に投資することになると、なんか変な汗かくし(爆
スロ事情もここ1年だ相当変わりましたよねー。。
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 01/29, 02:20 -----

裏ダブルさん
>10本以上を台に投資することになると、なんか変な汗かくし(爆

これ激しく同意ですww
10本投資すると、完全回収はもう無理w的な雰囲気に包まれます。とくに今回のような6枚交換のように換金ギャップがあるとなおさらですよね^^;
本当に1年前、いや半年前とは全く変わったとつくづく思います。

ガロウですが、つまらないので、、特におすすめはしませんww
ですが、GC拾いの安定感と割の高さは過去記事見てもらえば分かると思いますが、5号機トップクラスだと思います。低設定でもGC中なら109%いくんで、下手にスパイダーマンの高設定狙いでハズレるリスクを考えると、5号機一番勝てる機種!?

でも、やっぱり退屈な機種に変わりはありません。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/29, 09:10 -----

わーーー^^

最後に回収できちゃうって嬉しいよね~^^
しかも ちゃんとプラスだし(*^m^*) ムフッ

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ぷちプラスでも 大勝ちした気分だね^^
(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 01/29, 09:28 -----

いや~、プラスにしたとんぼぅさんはすごいですね☆

俺は負けた時点でかえってしまいそうです(笑)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 01/29, 14:00 -----
はじめまして
最近ここを見つけてちょくちょくよらせてもらってます。
ガロウとSEの立ち回りをみて参考にして
今日行って来ました!

ガロウはGC抜けないんですけどボーナスひけず追加の繰り返し・・・
SEは微妙な演出でながながと・・・

特にSEだとどの演出でやめていらっしゃるのですか!?
参考にさせてください。
---------- ryo [ 編集] URL . 01/29, 20:34 -----

mikiさん
我慢したぶんがしっかり返ってくると、プチ枚数でも嬉しいですよね^^

5号機メインになってくると、爆発的な瞬発力がないぶん、我慢の連続がさらに増してくると思うので、こういった勝利は半年後の 日常かもしれないですね(;´д`)
ポチ凸ありがとうございます(^-^)/


シューマッハさん
今回は期待値以上の結果だったのですが、多分この場合、帰るというのも最善の一手ですよ(^-^)/

深追いして、10万負けるの何回と経験してるので(;´д`)


ryoさん
ガロウのそのパターンはツラいですね(((^^;)
でも期待値はおえているはずなので、いずれしっかりとした数字になって返ってきますよ^^

SEは高確濃厚以上の演出が随分と出なくなったらヤメ、チャンス目2回出ても前兆移行せず且つ32G以内に高確濃厚以上演出出なかったらヤメ。
この二つを基本にしてます。

後は、大抵の場合高確からリプ転落すると、低確まで一気に落ちるので、そこで2チェやスイカB引いても通常止まりの場合が多いです。従って、小役落ちても32Gスルーしたら即捨てる覚悟も時には必要と思います。4チェ、スイカA、チャンス目は32G全部回さなくても僕は捨てる時多いです。

たいてい僕がSEで負けるときはこれ守れていないときです(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/30, 01:26 -----

なるほど~。
高確濃厚がでない=やめなんですね。
昔の北斗はある程度通常以下がわかったんですけど
SEはわかりにくいから難しいですね・・・
---------- ryo [ 編集] URL . 01/30, 09:31 -----

ryoさん
昔のホクトに比べて、モードの移動が頻繁に行われるので本当に看破難しいですよね。
ついさっきまで明らかな高確モードだったのが、リプ2,3回で、全く演出が出なくなるなんてザラですからww

難しいくせに、機械割も低いので、ここは趣味と割り切って打つようにしてます。最近。(笑
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/31, 00:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/93-fc39ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)