そういえば、うちのマイホの6枚交換店ですが、新台アイムジャグラーが入ってきたことで、64台2列のシマが全部5号機に。

あと半年で、残りの2列も全部5号機になるのか…。



なんかラインナップ的に想像できないですね。。


大都の5号機的吉宗、サミーの5号機的ホクトが最後の希望ですね。
この2台がこけたら、もうスロはだいぶ衰退するかと。






稼動~


まずは、5.2枚交換のホームへ。

【SE】
前回だかに掴んだホールの癖を実証するためにSEを打ちました。ここのホールはガックン対策していないので、設定変更がすぐにわかるんです。予想通りの挙動をしてくれて、ニヤリ。
あともう一歩で、完璧になります。
-3k



打つ台ないので、お店移動~



6枚交換NM店へ。

【サンダーVSP】宵623G~
4000円で、ビックかかってくれます。
+2000円

【餓狼伝説】
GC確認するも、据え置きGCなく。。
-1000円

【スパイダーマン】
大当たり1回引けましたが、それまで。
-1000円

【北斗の拳SE】
昨日同様、高設定狙いでしたが、不発。
-8000円

ここで、餓狼伝説の島に戻ると、、満席ww
SEに客3人ほど、番長も3人ほど、秘法伝でも4人ほどなのに、餓狼伝説5台に5人というのは異常というしかないですね。

でもよく見ると、逆押ししているのは2人。
残りの人は格闘演出もしっかりとがんばっているし、GCのまったり加減にイライラしてる感じでした。どうやら初めて打ったみたい。

仕方がないので、パチに向かいます。

スー海のヘソ釘いいやつみつけましたが、回転数上がらずやめ。
-1000円

イベント台のウルトラマンへ。
18回転
21回転
15回転
…ときたところでやめ。
もう少しほしいですね。
-3000円


ここでガロウに戻ると1台だけ空き台。
すぐに確保してまわします。

【餓狼伝説】内部GC中
640回転 BB2
   ↓
923回転 BB4
最後の白BIGがノーマルBIGだったのでキリよくBIG後終了。
+4000円

ついでにサンダー♪

【サンダーVSP】宵546G
110Gほどまわしたところで、BIGかかってくれました。
+2800円



ここで、お店を移動~



等価NN店。


【サンダーVSP】
553G
5000円でBIGゲット♪
+2000円


ここで、今日の収支に一番の影響を与えてくれたジャイアントパルサーを打ちにいきました。

ストックは3,4個あるかなぁという感じ。
んで、157Gから打ち始めました。

いいですか?

157Gから打ち始めました。





















投資 54000円で、、



1624G 解除∑(´A` )/ (前日からの据えゲーム数天井ゾーン)








さらに、ここでBIGかからなきゃ超あせる場面で、コレ↓


















フゥ(o´Å`)=з
REGだったら、死んでた。




さぁ、投資を取り返すにはBIG7連荘近く必要ですが、、、



…予想通り、3回しか放出しなくて、340Gまで回してもかからず。。


本当は、もう1回くらい放出まで追いかけたいけど、2時間かけての天井山登りで相当マイッタので追いかけられませんでした(ノД`)

【ジャイアントパルサー】
 157G スタート
 674G リプ3連
1001G リプ3連
1060G リプ3連
1624G BIG /54K投資
  42G BIG
   9G BIG
 341G やめ
1210枚
-29800円


というわけで、カエルさんにやられた傷を少しでも取り返すべく、各地のホールを出回ります。


まずは、等価のH店。

【餓狼伝説】

GC確認ノーヒット
-1000円

【北斗の拳SE】
10連してくれました。
+7000円



次っ!!


等価M店

【餓狼伝説】
内部GC中だったが、すぐに抜け。
しかし抜けた2G後に赤BIG♪
+4200円


等価G店

【餓狼伝説】
GC確認するも、ノーヒット。
-1000円



ここで終了。
目のために今日も稼動は押さえ気味でしたが、まさかカエルさんに一気にやられるとは思いもしなかった…。
サンダーが比較的安定的に勝っているのが良かったですね。


▼今日の結果
-27800円
稼動:6時間


面白かったら、ポチ凸おねがいします~(´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント
結果は~☆
朝イチ餓狼伝説は…、
投資9000円
(ガロチャン据え置き台を見つけるまでに6000円、計7台渡り歩き)
回収9500円

3300回転
ビッグ14
合算確率238/1
5時間半稼動でした…。

ここでGCのストックが切れて…。


別の台へ、行こうと思ったんですがガロチャン5時間の闘いで疲れたせいか、ふとした気の緩みでセツ子へ…(汗)

これが大負けに繋がりました…。

とんぼぅさんのマネで高確探しをしたら低投資で面白い様にBBの一本釣りが出来たんですが…。


すべて単発('A`)


せつ子ハイエナ5台目の単発がパンチKOで『なんで俺が打つと単発しか引けないんだ』と、イライラが遂に爆発して追い掛けてしまい35000円やられました…orz


精神的な強さに難がある自分はどうやら朝イチではなく夕方から餓狼の内部GC潜伏台を適度に打ちながら地味に期待値を稼いでいく立ち回りの方が合いそうです…orz

今日の負けで今月の負け額が110Kまで膨れてしまいました…。

さぁ、どうやって巻き返す、俺…(泣)

今日学んだ事として、
アリスのスリーサイズは
上から

83 54 46

だそうです。
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 01/27, 00:48 -----
追記
いろいろ教えてもらったのにこんなだらし無い負け方して申し訳無いです…(ノ_<)...

今回の稼動で丸一日GCを打ち続ける辛さ、また、それと同時に期待値を追う事で着いてくる結果も分かりましたんで、次は同じ失敗を繰り返す事の無い様にしたいと思います(`・ω・´)
まぁ、常時GCが続いてもやっぱりヒキは大事だな、と切に思いましたが(苦笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 01/27, 01:10 -----

Σ(´Д`)やられちゃいましたね・・・カエルは自分はセンス無いのでリセット宵越し狙い以外では触れないんですよーー^^;

ドンマイですよ~♪^^つ凸ぽち
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/27, 01:25 -----

ぷっちぃさん
アリスのスリーサイズキタ--(゜∀゜) ---!

ぷっちぃさん稼働お疲れ様です。ガロウは負けない機種ですが、このまったり展開だけはどうしても…(;´д`)

せつ子にアツクなると、もう勝てないですよね。僕も朝一からSEを打って、10万負けた日が何度も(^^;)


ってか11万負けですか…(;´д`)

全部取り返すのは難しいと思いますが、夕方からのエナでの巻き返し期待してます(^-^)/

もちろん、稼働しないことも「勝ち」なので無理をしないでくださいね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/27, 01:35 -----
初めまして
初めまして!こんばんわ。昨日友達にスロットに誘われて初めてスロットしました。だがまったく意味が分からずにがろう伝説を打ってました。
そこで聞きたいのですががろうチャンスってなんですか?
ホント初心者ですいません(>人<)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 01/27, 01:48 -----

アッシュさん
カエルはカエルでも、アッシュさんの相棒ニューパルとは全く性格違いますね(;´д`)

ジャイ子はお腹空いたら満腹になるまで搾取してくる悪い子W

今度からはやっぱりリセ狙いですかね~。少し敬遠気味になりそう^^;
ポチ凸ありがとうございます(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/27, 02:07 -----

シューマッハさん
ガロウチャンス、通称:GC。

スロ初心者ということなので大切なことだけ↓

○ボーナスのチャンスではないですので、ハッキリいって、何も「チャンス」ではないです。餓狼チャンスだからといってボーナスが近くなっているわけではありません。
○いつもなら1000円で30回転ほどしか回せませんが、GC中は70回転前後まで回るのでコイン持ちがよくなります。

○ゆえに、例えば300回転ほどで大当たりがきたときに、通常であれば、10000円ほどかかるのですが、GC中だと4~5000円しかかかりません。なぜならGC中だと1000円あたりの回転数が2倍以上になるからです。

詳しくは今月の過去記事見てください。「餓狼伝説攻略」というタイトルです。

ただ、スロ初心者の方にはシステム理解が難しい方かと思いますので、わからないことだらけだと思います。
その時は友達に聞くか、またコメントください(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/27, 02:23 -----
ありがとうございます☆
なんだかんだで毎日見てるんです^^
管理人さんの返信もらえてうれしいです。
また来ますんでよかったらいろいろ教えてくださいね☆
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 01/27, 19:28 -----

とんぼぅさん、こんばんわ~
(((( ;゚д゚)))ジャイパル コワイワァ
3連でもして、よかったですね;
ホントREGだったら誰だって死んじゃいますよ;;
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 01/28, 00:29 -----

シューマッハさん
毎日読んでくれてありがとうございます^^

ちなみに僕は、ラルフでもなくミヒャエルでもなく、琢磨でもなく、アロンソ応援してます^^v


かのぷ~さん
本当にそうですww
天井に向かっているとき、ずっと「もしREGだったら…」と考えてました^^;

かのぷ~さんも是非挑戦してみて下さい♪(何を)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/28, 00:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/91-9b2594a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)