今日の稼動報告は手短にいきます。

、とその前に、前回餓狼伝説で膨大に取りこぼしたデータ載せましたが、普段はマジであんなに取りこぼしはしないです。んで、おかしいなぁと思いつつ、今日SEを打っていてあることが確信にいたりました。
それは、、




最近稼動しすぎた結果、疲れ目になっていて、目押しができなくなっている、ということです^^;

SEで青7ボーナスそろえるのに、今日は平均2Gくらいかかりましたし、ジャイパルのボーナス消化の時もいつもよりスーパービタの割合が少なかったことから、明らかだと思います。

というわけで、今月は稼動時間を減らしていきたいと思います。少しスロやりすぎたので身体が変調なようです><





稼動~


5.2枚交換店に朝イチ。

【サンダーVSP】宵510G
0G~
ベルが全く落ちず、1万投資でやっと270回転回ろうかという時にチェリ重複の14枚役成立からMB…。
-3000円


もちコイン移動~


【トゥームレイダー】
BIG間950はまり。
普段は500G回してもなかなか出現しない、スイカとチェリが4回づつ出現して、即効で解除。でもやっぱり連荘はせず。
+2000円


【俺の空】前日連残り
残っていなかった。
-5000円


【北斗の拳SE】
かなり大きくまけたけど、店の設定変更癖を使った名案的なSE立ち回りを思いついたので、それを次回から実践していこうと思う。
-19000円


店移動~

12時開店の6枚交換店NMに、開店と同時入店。
みんなが新台アイムジャグラーに向かう中、一人サンダーのウマーな台へ。

【サンダーVSP】前日732G終わり
+183枚

【サンダーVSP】宵598G
+273枚

【サンダーVSP】宵571G
-282枚

【餓狼伝説】据え置き内部GC中
+141枚


…と、1時間半くらいかけて物色。
喰える台はとりきっておかないとね。


打つ台がなくなったところで、パチンコの釘を見る。
そこそこ回るみたいだけど、いかんせん新台入れ替えのため客が多すぎて、現状より回る台がとられている。
-1500円


スロコーナーへいくと、開店から3時間経過しているのに、いまだにスパイダーマンから目ぼしい高設定台が出ていないことに気づく。毎日1台必ず入れているのは分かっているので、これはもしや…。
5台あるうち、3台はかなり回されているが、高設定とはいえない数値。ということは残りの2台のうちどっちかが高設定ということになる。んで前日一番出ていた台を回してみた。



ハズレ。(別な方が56でした)
-5000円



ジャイパルで、前日30G終わり、現在60G回してノーボーナスの台を発見ww
ストックあるかどうかは微妙だけど、250までは回さないとね!

【ジャイアントパルサー】
5k投資で、B3R3放出。
+12000円


もちコインがかなり出来たところで、あとは餓狼伝説の内部GC取りきりにいって、今日はおしまい。


【餓狼伝説】内部GC
1002回転 BB1
   ↓
1389回転 BB3



【餓狼伝説】内部GC
 702回転 BB1
   ↓
2303回転 BB7


Σ(o>艸<) ヒキ弱ww
ボーナス確率1/250以下il||li _| ̄|○ il||l

コインが徐々に減っていくとはまさにこのことだ!!
(といっても餓狼伝説なので、ほとんど現状維持ペースの100枚減ったかどうかくらいです。)



あまりのまったりとした減少展開に精神的に追い詰められたので、一度餓狼伝説を離れ、息抜きに別の台を打ちにいきます。内部GCなのでエナられる可能性もあったんですが、いかんせんボーナス合算確率が1/300とかなので、この台はとられないでしょう。


んで、高設定っぽい挙動のせつ子。

【北斗の拳SE】
???G 連 /持ちコイン350枚投資
 28G 
243G 
259G 
151G 
294G 15
 44G 
 33G やめ
2191回転 BB52


久しぶりにストレスのないSEでした^^
常に小役が落ちてくれるし、BB後も高確スタートしてくれるので、すぐに解除する、さらに連荘もそこそこ伸びてくれたので文句なしですね。設定456違いない。

そんなわけで、SEで2500枚ほど上積みして、先ほどの内部GC中の餓狼伝説にいくと、エナられてるしww

打つ台がなくなったところで、閉店1時間前だったので、今日は終わり。


69800円換金(4188枚)





▼今日の結果
+31300円
稼動:10時間


あぁ、目がかすむ…(ノД`)
病気なのかなぁ。


手抜き記事で今回はすいません。

いつも、ポチ凸ありがとうございます(´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

どーもー。
いやー、目大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね(汗)
ちなみに私も取りこぼしが大嫌いな人間です。
初代北斗の時はスイカをこぼすたびに、「ジュースこぼした・・」とか思ってましたから^^;
ほんとに勝つためには大切なことであります。
まあ・・・私も今だによく取りこぼしてしまうんですがね(汗)
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/25, 02:01 -----

セイジョージさん
スロは自らの意思決定によってプラスにしている分、こういった己の技術力のなさで期待値が下がる「とりこぼし」は、敏感にならざるをえないですよね。

なんていったって、とりこぼしは店のせいでもなく、台のせいでもなく、自分のせいですから。

セイジョージさんのようにしっかりと期待値を考えている人は、すごく敏感なんじゃないでしょうか(^-^)


目の方ですが、どうやら視力が落ちているみたいです。来週眼科行ってきます(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/25, 13:16 -----

とんぼぅさん、こんばんわw
目が随分お疲れみたいですね!(⌒▽⌒)アハハ!
でも大丈夫!私なんて夜勤明けでカイジの6打ちながら寝ちゃった事あります!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
とにかく少し休んで目の方大事にしてください~
目はスロッターの命ですからね~w
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 01/25, 20:02 -----

あれ? サンダーの14枚との同時成立は赤Vビッグ確定ですよ^^

疲れてくると目押しキツいですよね(^_^;) 特にガロウなんかは…

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/25, 22:22 -----

かのぷ~さん
カイジの設定6で、万枚を出した!!






…と思ったら、夢オチww
そんな体験してみたいです。

スロでコックリ、コックリしちゃうと、ゲーム数も稼げないし、取りこぼしも発生しやすくなるので、悲惨ですよね。。

今週、来週、少し稼動を控えめにしていきます^^


アッシュさん
>あれ? サンダーの14枚との同時成立は赤Vビッグ確定ですよ^^

あ、確かにww
よく記事を見ると、1万投資したのに、-3000円で終わっているので、どう見てもBIGですね^^;
携帯にメモっているデータを書き違えたようです、すいません^^;

ガロウは本当に目がヤバくなりますね。
通常時は逆押しで、ナビ時は順押しに切り替えるという作業も、何気に疲れる原因だったりします。

これで、割が低かったら、誰もやらないんでしょうけどww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/26, 00:32 -----

ひさびさにみましたがかなりシビアな立ち回りになってきましたね!5号機だけになってもやっていけそうですね。目押しは長い目でみればかなり損しますよね。よく行く店で目押しが常にできてなくて切れてるオヤジ、知ったかぶりでオバチャンのカリスマ、ムムの目押しできないオバチャン、見てるぶんには癒されますね。
---------- どん [ 編集] URL . 01/26, 01:42 -----

どんさん
おひさっす(^-^)/

確かに目押しできないおじさんとかを見ていると、ストイックに立ち回っている自分の心が明るくなるのを感じます♪

おじさんたちはとりこぼしだけで年間軽く100万は損している悪寒(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/26, 23:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/89-e88d55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)