今日稼動していた時のこと、急に鼻血が出ました。



ネタ用にわざわざ写真を撮ってみたww



いやらしいこととか考えてないですよ^^;

まぁ、でも餓狼伝説、チチシーン多くないっすか?
健全なスロではないですね、あれ。18歳未満着席禁止!!


引用元:某チチ好きの尊敬する某アッシュさんのブログより

といいつつも、個人的には、緑の水着が一番好き…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 変態!








稼動~


ところで、最近毎日のように稼動しているんですが、それはとある目標があるからです。伊達に大学とホールと家の往復をしているわけではありません。


その目標とは…







車を買う!

中古のビートル買いたいんです^^
70~90万あれば買えそうです。


まぁ、、、












まだ免許持ってないんだけどね(  ゚,_ゝ゚)


そんなわけで、僕はどう頑張っても時給1300円的立ち回りが最高かと思うので、稼動時間で稼いでます^^
予定では4月までには買いたいですね。
ということは毎月の収支を+20~30万にすれば達成できます♪


では、がんばって今日の稼動です~。


今日は用事があったため、昼からの稼動。

まずは6枚交換店NMに行きます。

そろそろ設定の癖をつかみたいところなんですが、全然掴んでません^^;
ただ、土曜日が一番アツイのだけは分かりましたよ♪先週も今週の土曜日もジャグと餓狼、蜘蛛男には設定56が必ず投入されてました。しかし問題はほかの曜日。全然設定傾向が分からないので、今もあきらめずに毎日ホールの様子を見に行ってます(交通費500円かけてw)

まずは、餓狼伝説のGC取りきりにいきます。

【餓狼伝説DX】
3318回転 BB18
   ↓
3775回転 BB21
すぐにGC抜けてしまいましたが、ボーナスがついてきてくれたのでよかったです。
+5200円


次は、サンダーVの宵730ハマリ。

【サンダーVSP】

249G(宵730)~
571G(宵1052) MB
176G のまれやめ。
MBがきた時点で、ベル確率が1/7くらいだったし、MBがきたことから、追ってみましたが、ダメでした。。
というか、残りコインが20枚ほどのときに、、ベル確率の計算を間違っていることに気づくww
実際よりも回転数が100違いました。つまり実際は1/10とかそんなもん。

低設定やん!!
期待値追っているだけに、こういう細かいミスで7000円失うのは痛いです。。
-7000


ここで、高設定期待のSEへ。

【北斗の拳SE】ノーボナス350G~
▼結果
1534回転
BB24(初あたり5回)
高確スタート 3/5
合成子役確率 1/40
+8400円

やっぱり高設定臭いです^^
でも、6枚交換ということを考えると、高確M転落から無理して追う必要もないのでやめです。あくまでSEは高確M狙いです。設定入っている環境というのは、それを補完するものだと考えています。

高設定入っているホールで、高確Mカニ歩きがもっとも有効な立ち回り、というのが僕の考えです。もちろん人それぞれです^^




というわけで、7000円ほど勝ちのまま、お店移動~


昨日、餓狼で6万勝たせてくれた等価H店。

本当は餓狼伝説打ちたかったのですが、ここのスロ屋は本当に小さいところで、みんな顔見知り?的なホールなんです。そういうホールで2日連続で同じ機種打って、また大勝ちでもすると、翌日から立ち回りづらくなるので回避です。

こういうホールは店員さんやほかのお客さんとのコミュニケーションをしっかりやりつつ、”いつも勝っている”イメージを貼り付けられないようにするのがいいですね。目立つと来づらくなります。せっかく客のヌルイ等価の餓狼伝説があるのだから、大事に使っていきます。

そんなわけで、アイジャグにいるおばさんと昨日勝った話をしていたら、どうせ金あるんだから、おばさんの打っているアイジャグを打ってみない?という流れに^^;

【アイムジャグラー】1298回転B1、R5
一度もペカらず、-5000円

もう、アイジャグ打ちませんよ。。
かれこれここ数日で31000円投資しているのですが、一度もペカってません。

んで、しっかりと僕が負けている姿を魅せてから、”本日おすすめ”といっているSEへ。

まぁ、”おすすめ”が果たしてどこまで設定入っているのかという話になるわけですが、一応まわして見ます。


結果、、


【せつ子】
-17000円

Σ(っ゚Д゚;)っ
間違いなく低設定ww
小役確率悪いし、軒並みすべてのSEが店側の+で終わっているよ。


ここまで負けてガロウへ。
すべての台でGC潜伏していないことを確認。
-1000円



店を変え、等価のボッタ店G店。

ここから乱れうち。

GCでないガロウ -2000円

鬼武者3 -10000円

SE -15000円


鬼武者が圧巻でしたw
501Gから一応期待値が+だったので、追う事にしたんですが、650G付近でアル事に気づきました。







(。´-ω・)ン?


財布に残り2万しかないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



鬼武者の天井はREGなら1192なので、なんとか間に合うけど、BIG天井は1536なので、どうみても足りない。。というか、ボーナス放出後254Gまわすことを考えれば余裕でタネ銭切れw

朝の時点では10万入れてたのに…ナゼ?_?







===3時間前のこと===

(お店移動している最中)

( ´∀`)ヵヵヵ 今日も稼動3時間ですでに+7000円ダ。

( ´∀`) そういえばそろそろ今月の電気代とかの振り替えがあると思うから、適当に口座に金入れておくか。

( ´∀`) いくらにしよう?

( ´∀`) まぁ、どうせ今日はこの後も餓狼しか打たないんだから、持ち金3万あれば十分だろ♪

=============


3時間後の今…





勝ってねぇよっ(屮゜Д゜)屮



口座から引きおろしにいかなきゃ!!





本日:日曜日


田舎の地元銀行なんて、休日は午後5時でATMしまってますよww

現在夜8時。



そんなわけで、鬼武者に1万投資して、通常ゾーン抜けの770Gで捨ててきましたTT
ハイエナするつもりが、ハイエナの土台を作ってしまった。。もちろんすぐにエナられましたよ。(ちなみにその後、BIG天井だったので無理して追わなくてよかったです。)



ここで夜8時時点の本日の収支、、

-41000円

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



( ´∀`) とんぼぅさん、今日期待値いくら稼ぎました?
( ゜∀゜) うーんとね、、700Gハマリのサンダーは0Gやめしないでまわしちゃったし、

( ゜∀゜) 内部GCなしの餓狼打っちゃったし、、

( ゜∀゜) んで、最後に期待値なしのSEに32本ぶっこんだ♪



キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ



あまりの負け金額に今頃目が覚め、ここからはいつもどおりの期待値追いです^^

といっても、すでに夜9時なので、完全回収は無理ですが、せめて負けてもいいので期待値だけでも稼ぎに行きます。
大事なのはいつもどおりの期待値稼ぐ行為をすることです。こうすることで乱れ打ちへと堕ちた精神面を立ち直せます。


まずは、GC潜伏の餓狼伝説。
GC中なので、時給3000円レベルです。

【餓狼伝説】
3275回転 BB25
   ↓
4092回転 BB30
ヒキ強^^;
何気に最初のBIGがノーマルBIGだったので、ちょうど最後のGCで当選してくれたみたいです。
+10800円



次はサンダーVSP。
期待値は1000円ほど。

【サンダーVSP】
551G~
投資1本で当たってくれました♪
+6400円


ここで本日の稼動終わり。

▼今日の結果
-23200円
稼動:8時間

ダメダメな立ち回りでしたね、今日は。
でも、よく見ると乱れ打ちしているにも関わらず、餓狼伝説はプラスだということに気づきます。ローリスク機種は、乱れ打ってもローリスク♪

逆に、ただでさえ割の辛いSEで乱れ打つと、ハイリスク~♪
乱れ打たなくてもハイリスクというのは内緒( *´ノд`)

そういえば、普段ジャグに設定まったく入っていないお店で、8700回転B44、R24の台を見つけてしまったんですけど、これってやっぱり6なんですかね?設定12しか入れていないことを前提に考えた場合でも、みなさんならこの数値は56と判断しますか?


1月の収支 +1398000円

明日がんばれ!のポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント
収支
乱れ打ちするとどうしてもマイナス収支が大きく出ますよね…。
俺も打てる台が無いと「我慢出来ず乱れ打ち→大きいマイナス」のパターンが多いんですよ…。自分は今月で1番でかい負けは、一日の投資66k回収31k、トータルマイナス3万5千円です(泣)
そうそう、7枚交換の店の話ですね。
確かに、とんぼぅさんの言う通りにした方が良さそう…(笑)
めぞん一刻…、札が刺さってたらいってみよっと☆ってか、餓狼は設定変更してもゲーム数受け継ぐんですか!?

あ、ちなみに…。
地元はそこしか餓狼がありません…(泣)
しかも、裏モンがちらほ…(笑)チェリーからしか解除しないマイジャグとか(笑)後は往復380円かけて横浜駅まで出れば餓狼がある店は多く、自分はその内の一軒をマイホールにしてます、が…。
横浜だとライバルが多過ぎて良台が拾えずシビレをきかして乱れ打ちして大負けのパターンが…。我慢出来ないんです…
(>_<)

しかし、とんぼぅさんや彩さんの日記を参考にしながら期待値狙いを板に付けて絶対、次の給料は倍に増やす!
ただ、最近ヒキがマジで弱くてかなり不安ですが…(泣)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 01/22, 01:19 -----

こんばんわです^^
鼻血・・・絶対・・・変なこと考えてましたね^^
本当に乱れるとマイナスが大きくなりますよね^^;
私も先日かなりまずい2日間がありました^^;
ただ、途中で体勢を立て直して今日のようにマイナスが
半分ほどになれば次の稼動でまた良い結果が出せますよね^^
私は以前乱れると・・・スロ・パチ適当に打ってなんかで爆発期待して爆死・・・次の稼動も鼻息荒くマイナス取り返しにいって・・・返り討ちOTZってパターンばかりでした^^;
しかし、いつも感心しますが見事な立ち回りですね^^
ぽちしときますね
---------- ゆう [ 編集] URL . 01/22, 01:27 -----

ぷっちぃさん
餓狼は設定変更やリセかけると、ゲーム数リセされますよ^^
なので、本当に設定UPしているのであれば宵狙い出来なくなります。。

その7枚交換の店しか選べないとキツイですね(^^;)
でも逆にその店が優良店ならウマー♪

ってか横浜ですか♪
中華街行きたいんですけど、往復で交通費二万円かかるんでなかなか行けないですw

横浜のスロで二万稼ぐか(゜д゜)


ゆうさん
あ、ゆうさんには変態なのがバレてたんだ(;゜д゜)
ゆうさんもきっとガロウ気に入りますよ~。同じホクト変態仲間なので♪

投資一万越えることめったにないくせに、六万とか勝てるのでかなりウマーです^^

乱れうち、これができる人と出来ない人で、収支かなり差がつきますよね^^
ここに遊びか稼ぐかの違いがあると思ってます。



ん?
ビートル買うんだった(;´д`)
稼がないとw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/22, 10:23 -----
7枚…(略
そうなんです♪
実は横浜っ子なんですよ自分ヽ(゜∀。)ノアヒャ

餓狼はそうすると、設定変更の札が本当だとしたらちょっと狙えませんねぇ…('A`)

ただ、本当に優良店ならもう少し客がいてもいいはずなんだけどなぁ、せめてあと2~3人(笑)

ってか、横浜まで往復2万って…、めちゃくちゃ遠いじゃないですか(汗)

しかし…、中華街は楽しいですよ☆ていうか、食べ物が美味しい♪一度行ってみて下さい(^O^)/

そういえば、俺まだ餓狼で舞の水着しかエロ場面に遭遇出来てない…orz
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 01/22, 14:40 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/22, 15:10 -----

ぷっちぃさん
舞の水着で十分ですよww
全色コンプリートしてください^^

僕は舞の水着を写メで全部集めようと何度か思いましたが、回りの目を気にしてしまい、、、

7枚交換のホールなら、客いないから、写メし放題ですよ♪

横浜は自由が丘になら、去年行きましたよ♪
恩師がそこに住んでいるんです^^

でもあまりの高級さに、田舎もんの僕はびびって帰ってきましたよw自由が丘はどこを歩いてもオシャレですねぇ。
息苦しくないのでしょうか^^;

なので、今度はハマっ子たちがいそうな下町的な場所に行ってみるつもりです^^
おすすめの場所とかあったら教えてください♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/22, 22:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/86-3094ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)