前回の記事をセイジョージさんのおかげで訂正することができたので、よければ見てください^^

前回の記事


そういえば、みなさん気づいてました??

最近の僕がSEに対して「貢ぐ」という言葉を選んで使っていることを(☆゜д゜)ニヤリw


もうね、12月にSEで逆万枚を達成してしまった経験から、せつ子さんには悪いですが、”喰うための機種”から一時的に降りてもらいました。

といっても一時的にですよ^^;

当分は、5号機とハイエナでしっかりとした関係を結んだ上で、余裕のあるときにセツ子さんと遊ぶことにしました。

これによって、SEのリスクヘッジもできるし、5号機に欠けている一撃性というものを補うことができます。ようは自分の懐を痛めない程度にSEと付き合うということです。


とはいえ、最近はSE好調になってきましたがww





というわけで稼動~。


まずは19日の稼動の続きです。

この日はバトルリーガーなんかを打ってしまい、マイナス18kでしたが、夕方からもう一度稼動した結果、、

ガロウ、ジャグの設定様子見も兼ねて6枚交換NM店へ。


【番長】
 669G~
1058G R /純ハズレ
  70G 赤7
   1G 青7
  79G 青7
 121G やめ
▼最大の至福の瞬間♪



ってか、青7連荘しないのね。。
というか6枚交換だと、ここまで出してくれてやっと±0ですか…。
6枚でのハイエナは厳しい。

というわけで、持ちコインができたので、狼伝説へ~

【餓狼伝説】
内部GC中
6300回転 BB23(1/273)
   ↓
7186回転 BB25(1/287)
-2000
前任者からのヒキ弱を分けてもらったww
ってか、またまたエンドレス入りましたw
これで、6枚交換店のガロウで毎日エンドレスGCに会ってますww





こういうわけで負債拡大してしまう気配の中、SEのシマに向かいます。

なぜなら、前日打った感想として、100G以内の引き戻しが5連続であったことから、明らかに高設定が入っていることを悟ったからです。まぁ6枚交換ならSEの設定6なんてたかが知れているのでしょうけどね。


その結果、、、、、







…(´Д`驚)…!!





【せつ子】
2日連続の昇天!!





おおおおぉぉぉぉおおおおぉお(゚ロ゚屮)屮

セツ子が、メイン機種になろうともがいています^^;

あと3日くらい勝たせてくれたら、また僕の恋人・相棒として使ってやるぜ(☆゜д゜)w
まだまだ僕には12月の君の裏切りを忘れることができないのだ。逆万枚したんだから、万枚させてオクレ。



そういうわけで、このお店では、+21800円

おやおや、結果的にこの日はプラスで終われました。

▼19日の結果
+3800円
稼動:6時間







では、モウイッチョ!

1月20日の稼動~


この日は19日に下見をしていなかったために狙い台がないというダメダメスタートにもかかわらず、起きたのが10時ww

これは負けるにおいがプンプンします。。


まずは、等価NN店のサンダーエナ狙いでいこうとしますが、すでに開店から1時間以上経過。当たり前のようにライバルたちにすべての500G以上の台を荒らされてました。

そんなわけで、シマを回っていると、前日BIG打ち切りのSEがあったので、投資してみます。
すると、運良くも高確率スタートだったので追い。

結果、、




【北斗の拳SE】
-8600円
赤7で5連してくれたんだけど、いかんせん等価だから設定1濃厚。BB後が続かない。


こういうときは堅実に羽根モノへ。
昨日と同じ釘のたぬ吉へ~

【CRぱちんこたぬ吉】
-1000円
昨日と同じかと思いきや、どう見ても、天辺のあたりの釘に何度も玉が挟まる現象に遭遇。昨日まではほとんどなかったので、恐らく締め。というわけで、早めの見切り。


お店移動~

これまた等価のH店。

まずは麻雀物語のリセ狙い。


【麻雀物語】
-3000円ほかの台が軒並みヒットしていないので今日は据え置き濃厚ですね。ということは、翌日、128+128+128の据え狙いができそうです。


【アイムジャグラー】
-7000円
乱れうち。
一度もペカらず。


そんなわけで、内部GC狙いでガロウへ。
シマへ行くと、餓狼で1000枚近くだしていたおじさんが席を立つところだったので、データランプを伺うと、、

683回転 BB7

ヒキ強www

とはいえ、間違いなくこのレベルなら内部GC残っているのでGCを取りきりにいきます。というか等価の餓狼伝説なので、かなりウマーですよ、これw
いつも6枚交換なんで、割りがどうしても下がってしまうんですよね。

その結果、、、




全然GCが抜けません。


さらに、エンドレスに2回入りました。


さらに、前任者のヒキが残っていたようで、2000回転で、23回大当たりまでいきました。


さらに、閉店3時間前にBB中にJACハズレを引いて、これは閉店まで回す運命を悟りました。


結果、、、






2000円投資

62400円換金(3125枚)





【餓狼伝説】
683G BB7~
7840回転
BB52(1/150)
機械割:114.09%


恐らく低設定。
単独BIG少なかったので。
JCハズレと序盤のBBヒキ強による大量GC上乗せが最後まで効いた模様です。


でも餓狼伝説の記事書いた後だけに(☆゜д゜)ニヤリw

さぁ、前回の記事を読んで、次は君の番だよ(・∀・)σ
 


とはいえ、今日はヒキ勝ちという事実なので、偉そうなことはいえませんね。

▼今日の結果
+40800円
稼動:12時間

1月の収支 +162000円

面白かったら、ポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

ご説明サンキューです!!(σ→ܫర)σ 餓狼伝説はかなり喰えそうな台ですね!あともう一つ質問ですが、もしエンドレスGCが選択された時はボーナス成立で1セットが終了するということですか?
---------- tappy [ 編集] URL . 01/21, 01:37 -----

tappyさん
エンドレスは次回BIGまでなので、ボーナス成立と同時に終わります。ただ、エンドレス中に当選したBIGはスーパーBIG確定なので、GC上乗せ期待出来ますね(^-^)/

通常GCはBIG成立でも続いて、エンドレスはBIG成立で終わるってなんか変ですね。もしかしたら僕間違ってるかもしれません><

もし違っていたら、どなたか解説をww

こんなわけで、すんません、そのへんはちょい自信ないです。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/21, 15:50 -----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ レシートに絵が書いてあるwwwもえーーwwwwww

餓狼うまそうですね^^

^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/21, 17:11 -----
7枚交換店
すいません、この話題ばっかで(笑)
今さっき帰り際に店にいったら今日は客が一人でした(笑)「爆裂予想台」という名の札が2枚刺さっためぞん一刻で2000枚ぐらい出してた(笑)2枚も札を刺すって事は相当押してるんでしょうか(笑)ちなみに餓狼ですが…、4台全部に「設定UP」の札が…(笑)
前日300回転の台は0回転で放置してありました…('A`)
が…、なんと角台の前日270捨ての台の初当たりが一粒で表記されてました…∑(・ω・ノ)ノ
一粒100G表記の店なので据え置き天井333GのGCで当たったとも考えられるんですよね~…(*-ω-)
本当に設定変更してんのかなぁ?
給料入るまで300捨ての台が0回転放置だったら打ってみようかな(笑)

てか、とんぼぅさんの日記見てたら俺もセツ子に貢ぎたくなってきた(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 01/21, 21:40 -----

アッシュさん
さすがアッシュさん、目の付け所がいいですね♪
ここのお店のレシートこれからも何度も撮影するので、萌えにきてくださいww

餓狼ウマーですよ^^
今回は機械割114%でしたが、7000Pあたりからかなり取りこぼししているので、取りこぼしを知らないアッシュさんなら117%は堅そうです^^
チチも見れますしね♪


ぷっちぃさん
セツ子に貢いだら、1日で給料ふっとぶので、それを覚悟で愛を取り戻しにいってください( ゚д゚)/
逝ってください(笑

爆裂予想台の札が爆発していたのなら、僕なら不明確な餓狼伝説よりも今度からその札狙いで別機種打ちにいくかもです^^
めぞん一刻はスイカ出現率とREG確率で6の判別が比較的早い段階で推測できるので、設定札めいたものが刺さっているのを打つときなんかは特におすすめです。

餓狼伝説ですが、4台全部設定アップで、据え置きGCなんかが出た日には…。。

今のところ狼伝説の稼動がないので、推測できないのは厳しいですよね^^;
もし他機種で同じような札が刺さっているものが爆発していたら、チャンスですが。。

ところで、他のお店で餓狼伝説入っているところはないんですか?
うちの地元も導入している店舗は少ないですが、選択肢は多いにこしたことがないので、P-worldで探しまくってます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/22, 00:00 -----

tappyさん
分かりました!
エンドレスはBIG終了と同時に終わります。通常GCはそのままナビ回数が引き継がれます。

もし、BIG終了後にGCに突入して、残りナビ回数がリセかかって5回になっていた場合、前回GCのエンドレスが確定です。

こんな雑誌のかきうつしなんですが、いかがでしょう(^-^;)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/23, 02:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/85-54c68111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
