今年初の大勝利でしたよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪


まずは客がぬるい等価店のサンダーハイエナ狙いから。

【サンダーVSP】前日506G終わり
  0G~
131G B
  0Gやめ
+3600円

【サンダーVSP】前日486G終わり
  0G~
 24G BIG
ボーダーより下だったけど、サンダーエナが増えてきたのでやむを得ず。
+5600円

最近、以前よりもサンダーVSPの500G~の台が拾えないと感じ、この日は珍しく朝イチでこの店に行ってみると、僕の他にサンダーのハイエナしているやつがいて、そいつが朝の台を物色しているためでした。

ここのお店のデータ表示機は前日終わりG数まで表示してくれるので、前日の下見なしで宵狙いができる点がよかったのですが、こういうライバルが出てくると逆にこういうデータ機は邪魔です。


そんなわけで、他の台を見て回ると、ジャイパルでストック4個~7個くらいありそうな台があったので、回します。

【ジャイアントパルサー】前日254G終わり
  0G~
239G BIG
223G BIG
 41G BIG
  9G REG
150G REG
272G REG /リプ3連解除
186G やめ
まだストックはありそうですが、こういう不確定なものを追っている時間で、しっかりと期待値を稼いだ方が無難と見て、やめです。まぁ、ようはハマルのが怖い、とw
+6600円


最後に、昨日も打ったCRぱちんこたぬ吉くんを打ちます。
これは羽根ものの練習のためです。おそらく今後羽根ものやCR機に挑戦していくと思うので、それの予行です。
20分だけやり、15R→1R→1R→3R消化したところで終わり。
【CRはちんこたぬ吉】
+1600円

んで、いつもの5.2枚交換のマイホへ。

サンダーで宵狙いできる機種がないので、帰ろうかと思ったけど、そういえば午前中で1万以上浮きが出ていたことを思い出し、いつもどおりSEに貢ぐことを決意。なぜハイエナでここまでがんばっているかっていったら、それは”せつ子に貢ぐため”に他ならないわけで。

毎日1万円を上限に貢ぐことにしてますwww


結果、、、

























朝イチ昇天Σ(゚∀゚*)


20連+3連。即流し。

+33250円




せつ子ご乱心~


さらにお店移動~。

まずは新規開拓店で、巨人の星の670Gハマリの台を打つも、R単発。
-7000円


いつもの6枚交換店へ移動~
餓狼伝説狙い。

すると、すでに1台が2000枚オーバー出していたので、もう1台の高設定狙いでやろうと思いましたが、他の台全部GC中じゃないので、やめ。リスクが高いですね。

んで、何気に蜘蛛男に5000円投げたところで、2000枚近く出していたおじさんから「俺帰るから、やる?」と声をかけられる。

もちろん返事はOK♪

さらに話を聞くと、この台は朝からGC中で、今も途切れていないとのこと。ということは据え置きですね。さらに、この台は昨日僕がエンドレスGC4回出した台ときたもんだww

高設定ですよwww


そんなわけで、ぶん回した結果がこれ↓

【餓狼伝説】

4300回転 BB23
これを6時間ぶん回して、、

8100回転 BB36
-5000円


設定6で、負けた…il||li_| ̄|○il||li

途中、700はまりとか300はまりが連続できて、連続投資しまくったので、心は最悪状態。

そんなわけで、期待値追う事も忘れ、さっさと見切りをつけようと思っていたところに、エンドレスGCがきたので、そこで沈んでいた気持ちを立ち直らせ、やっぱり高設定を改めて確信しながらぶん回しました。

ちなみにエンドレスGCは2回出たので、昨日のデータと合算で考えると間違いなく設定56、いや設定6でしょうね。
ただ、いかんせんボーナス確率が設定1以下の数値になってしまったため、展開負け。

それでも、途中でくじけずに最後まで期待値を追って稼動できたので、自分的には満点以上です。結局のところ、僕は負けたけど、おじさんは差枚2000枚以上出したわけだし、台のポテンシャルは出てますね。

▼スランプグラフ(2日分)


最初の青い線は前日僕が打ったやつで、赤い線はおじさんと僕が回したグラフです。差枚ではプラスですが6枚交換だということを忘れずにw




んで、最後の最後にSEに貢ぎます。
狼伝説で失った、僕の愛を取り戻すためにです。


結果、、、














2000円でヒットしてくれて、これが、、

10連+1G+10連 の擬似昇天!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さらにそこから、すべて100G以内の引き戻しで、単発、単発、2連、3連・・。。

とはいえ、大勝利でした。
+36600円







▼今日の結果
+70250円
稼動:11時間

今日はSEで擬似昇天含む昇天を2回できたのが大きかったですね。これがあるから、毎日せつ子に1万ずつ貢いでも最終的にはプラスになるかと思います。(今しか言えないセリフ)


今日は餓狼伝説の負け展開で精神的にまいっているため、さっさと眠ることにします~。
おやすみなさい。

ランキング奮闘してます。

ポチ凸してくれると、次回もがんばっちゃいます^^v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/83-d1e39001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
