1月16日の稼動~

授業が終わってから、夕方からの稼動になります。

まずは狼伝説4000枚出させてくれた6枚交換NM店の癖確認しに行きます。しかし今日もそこそこ稼動はしているものの、先日の常連の姿は見当たらず。ということは、常連にしか分からないアツい日が存在している可能性が高いですね。

そんなわけで、ゾーン手前で落ちている番長発見したので、天井めがけてツッパします。

【番長】朝一リセひっかかり、R単発の台
 677G スタート
1129G REG
   9G REG / チェリ解除
  48G 赤7 / 1パン
   1G 赤7
 112G REG 130G REG
 114G 青7 /1パン
 121G 赤7 /1パン
 108G REG
 102G やめ
-1000円

ひどい…(ノД`)・゜・。
天国いっても、こうも毎回100G超えて解除されちゃたまらんです。さらにBIGもパンクしまくりだし。。


餓狼伝説の内部GC中の台が開いたので移動~。
初あたり確率も1/154と良好♪

【餓狼伝説】2993回転 BB19
241G スタート
279G 赤
 72G 白
 20G 青
298G 白
555G 赤
  0G エンドレスGC
300G 白
518G やめ(内部GC中)

4794回転 BB25
-4000円

ぐほww
昨日と打って変わって、あまりのヘタレさに内部GC中でも捨てざるをえませんでした。エンドレスGC出たのに追いきれませんでした。。本当に疲れた。マジで疲れたよ。

そして、隣の台がバカ出ししてたw
4000枚くらい?
1/130で大当たり49回だったので、今日は隣の台が高設定だったのかな。とはいえ、1/130って、もはやヒキの世界ですがww

そんなわけで、他機種を見てみると、秘法でもなく番長でもなく、SEのシマが一番吹いていたので、6枚交換ながら投資。

【北斗の拳SE】
高確地獄に引っ張られ、最後、高確モード滞在ながら捨て。
ここでも、「やめられない戦い」に負ける。
-15000円


最後はサンダー525Gやめの2台で。

【サンダーVSP】
525G スタート
  ?G BIG
  0G やめ
+3200円

【サンダーVSP】
525G スタート
83?G BIG
  0G やめ
-5000円

サンダーの具体的なデータメモッてませんでした。すいません。
ただ、今日はしっかりと0Gやめできたので、ヨシっ( ´∀`)

今日はSEやりすぎたw
でも、高確MのSEといい、狼のGCといい、どちらも期待値的には+なので、あまり深くまでは考えません。


▼今日の結果
-21800円
稼動:5時間

面白かったら、ポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/81-5e7f8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)