すいません、今日は疲れたのでデータは掲載しませんが、もちろん今日も朝から閉店まで北斗の拳SEしか回していません。

立ち回りはいつもどおり、複数台を回るやり方です。
結局今日は北斗の拳SE32台あるのですが、ひとりで11台打ちました。うち、9台でボーナス。稼動が少ない店っていいよね。

自身SEで2度目の昇天記録しました。
でも残念ながら連荘数はタイでした。

あと、プレミア演出として、奇跡の村編の赤い服の村人、消灯なしのアタッを見ることができますた。





↓結果

投資 11000円

回収 9300枚(自己最高記録!)

利益:+¥154800


















何度も繰り返すようだけど、SEはね、1台にへばりついてもなかなか勝てないのよ。台の調子によって複数台を使い分けないといけない。
だからある程度稼動に空きがあるお店がベストと思われます。少なくとも僕の場合はそうです。

うちの地元でもSEが毎日満席になる店と、3割程度しか埋まらない店などたくさんありますが、後者の方が勝率高いです。台の調子が悪くなったらすぐに別の台に移動できるからいいよね。







今日ふと思ったことなんだけど、”やる気のない2チェ”って全くBBにつながらないよね。

例えば、レバON赤オーラとか、赤弱ザコ1とか、レバONバキー赤排気とか…。

個人的に2チェは強ザコor弱ザコ2しか認めないw



ちょっと勝ちすぎたから、明日は休もう。

というわけで、明日は僕の立ち回りについて少し話そうっと。
それを見て、一度SE打ってみてください。きっと見直すはずです。



夏休み累計 +140000


▼SEを少し見直した方は是非1クリックおねがいします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/8-f2ca0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)