今日は手短にいきます^^

朝一、新規開拓のHM店へ。

サンダーのおいしい台を拾うために何が必要かというと、周りの客層が甘いことが大切ですよね。そんなわけでこのお店は夏休み明けのときに観察して、「ジャグラーが一番人気の中年向けの店」というのを知っていたので、この店のサンダー狙いです。


…が、しかし、やっぱり世の中甘くなかったw

5台のサンダーを見渡すと、1台だけ前日最終ゲーム数510Gのやつがあったので、とりあえずそれにしようとすると、、



後ろからきたおじさんにコンマ数秒の差で、とられる∑(゚□゚;)ガーン

しかもこのおじさん、僕よりDDTとか上手いwリール1回転でDDT出来てるよww僕にはムリ。


そんなわけで、宵狙いをやめ、このお店の設定状況を見てみたところ、サンダー5台ともMBの数値がしっかりついてきていることが発覚。

B32、MB14
B15、MB9
B4、MB5
B22、MB7


もしや設定入っているのかな??


というわけで打ち始めると、ベルが落ちる、落ちる~♪

サンダーのベルカウントは1/9ならほぼ6と見ていいと思うのだけど、このサンダーは、、

わずか600G消化だけど、1/8.8!!




…んが、しかしBIG1回出てノマレやめ。
とりあえず新規開拓店なので深追いする必要もあるまい。


そんなわけで、他の機種にも目をやると、前日670Gで終わっている、餓狼伝説発見。据え置きの777Gの天井GC狙いでやってみます。




するとこれが思わぬことに…






1000P消化で、ボーナス8回。








2000P消化で、ボーナス20回。











ボーナス合算確率1/100wwΣ(゚∀゚*)






そんなわけで、餓狼伝説、逆ハサミ打ちくらいしか知識のない僕は、一度休憩を取り、近くのコンビニで餓狼伝説のボーナス確率を見ることに。


すると、以下のようなものでした。

○BIG合算確率表
設定1 1/208.05
設定2 1/204.16
設定3 1/200.42
設定4 1/196.80
設定5 1/193.32
設定6 1/189.96












エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

ここでのん気に立ち読みしている場合じゃない!!

さっさと戻ってぶん回しだぁあぁぁあああ!!!






結果、、




9G 青 /1K投
300 白 /4K投
28G 青
164G 赤
23G 赤
100G 赤
220G 白
254G 白
BB後 エンドレスGC突入
315G 青
15G 青
56G 白
45G 青
28G 青
240G 赤
12G 青
154G 青
7G 青
50G 白
281G 青
166G 赤
62G 青
114G 青
323G 青
BB後 エンドレスGC突入
184G 赤 /BB中ハズレ出現
82G 白
71G 赤
35G 白
569G 青
176G 赤
194G 赤
50G 白
125G 赤
129G 青
71G 青
135G 青
23G 白 /BB中ハズレ出現
13G 赤
38G 青
278G 白
81G 白
23G 青
27G 赤
11G 白
21G 赤
57G 青
374G 青
40G 赤
65G 青
41G 白
84G 青
99G 白
572G 白
34G 白
76G 青
219G 白
10G 赤
568G 赤
87G 青
360G やめ




8203回転
BIG:58回(1/141)
エンドレス餓狼チャンス発動:2回
BIG中はずれ:2回

獲得枚数:4105枚
機械割:115.7%




ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


朝2回目のBIG中にはずれが出て、それでGC大量上乗せから、あとは一度もGC途切れることなく、閉店まで続きました。
設定はエンドレス2回発動から、56濃厚です。次回打つときはGC連荘数もカウントしてみようと思います。

▼スランプグラフ


典型的な高設定5号機の挙動。


ってか、この機種疲れる^^;
逆はさみ打ちでフラグ丸分かりなのでぶん回しには最適な機種なんですが、3択ベルの左リール目押しが徐々に打ち手の体力を奪っていきます。

7000G超えたあたりからは、ナビが出ているにも関わらず、三択ベル外す場面が幾度もありました。最後のほうは目がしょぼしょぼしてきつかったです。

▼これが噂のエンドレスGC




そんで、換金してみたら、あれ??


6枚交換でした^^;

常連さんに話を聞いたところ、交換率は悪いけど、設定はかなり甘いそうです。(ってか、常連さん、ピンでジャグラー2日間で万枚達成w)

それを聞き、他の機種のシマを見てみると、確かに設定が甘いのがすぐに分かりました。この日はイベントでもなんでもないいつもの日曜日だったのに、締めるどころか、ジャグシマにB39R23、B46R11の台があったのには感動ですね。

スパイダーマンも6台中1台がボーナス40回出ていたので、こちらも4以上っぽい。
んで、餓狼伝説も4台しかないのに、うち1台が56だったし。

こうしてみると、朝イチで打ったサンダーもベル確率から見て、6に見えてきますwといっても6枚交換では設定推測の遅さから勝負できませんけど。

というわけで、今年に入ってすでに新規開拓7店目にして、ようやくそれらしいお店発見です^^
5号機にもしっかり設定を入れている優良店発見っすね^^

ジャグシマ、秘法伝シマには連れ打ちの若者グループがいるものの、他の店に比べると客レベルが全然甘いのがいいです。餓狼伝説も逆ハサミ打ちしているのは僕だけだったので、こういう客の緩さは6枚交換ゆえの良いところ♪

▼今日の結果
投資:15k
回収:68400円(4105枚)

+53400

明日は、さらに別のお店新規開拓してきます^^v

FC2ランキング位維持しちゃってます(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

(ノ´Д`)ノ★ありがとう★(ノ´Д`)ノ

面白かったら、ポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

おそらく餓狼はエンドレス2回を考慮すると設定6ですね。エンドレスは1回出たら6の確率が高くなるそうです。
私はエンドレスはまだ1回しか見たことないです…。
餓狼は逆ハサミ打ちで赤7が一番上に止まった時はかなり興奮しますね。スイカが揃った時はかなり落胆しますが…(笑)
---------- sun [ 編集] URL . 01/15, 19:47 -----

こんにちは!
私は以前にエンドレスを2回引いたのに6じゃなかったことがありましたが・・・解析見てたんで驚きましたね。
まあ隠れ6だった可能性もありますけど(汗)
にしても昨日の店は優良店に間違いないですね♪
私のホームにもプロっぽい集団みたいなのは小さいながらいますし、(まあ私よりヌルイですが)そういう輩とオッサン連中が集う不思議な雰囲気はマイホに近いかもです^^;
6枚交換でも高設定が望めるなら全然アリですね!
後は通ってクセを読むだけ・・・かな!?
凸ポチ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/16, 13:34 -----

sunさん
おっしゃるとおりです。
右リール上赤7、左リール上青7が最もアツいですよね!
GCかボーナスが確定のようです。
GC中にその出目は悶絶もの\(゚ロ\)(/ロ゚)/


セイジョージさん
エンドレスですが、まずBB58回でGC58回、さらに通常時GCを含めるとGC100回はいっているはずなので、それでエンドレス2回というのは、実は設定1~4の可能性が最も高いです(--;)
エンドレスGCが6%なんで2回だと少し不安ですが、BB出現率と終日途切れないGCで勝手に脳内設定6ということでw
ようはBB中ハズレとエンドレス一回でも出れば餓狼伝説は負けないということですね^^

客がぬるくて、設定入っているのが優良店の条件ですよね。
今日も閉店間際に店に寄って、癖を確認する予定です。

ポチ凸ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/16, 15:03 -----

sunさん
すいませんさっきのコメントを少し訂正です。

右リール上段・赤7
左リール上段・いずれかのボーナス絵柄

↑これは2確です。
GCでもなんでもないです。
すぐにボーナス揃えられる状態でした。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/18, 03:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/79-54f2a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)