ドキドキo(・ω・o)(o・ω・)o
これって、2確でしたっけ?
赤7がズルっときたときが一番興奮する瞬間♪


今日もサンダーVSPエナ立ち回り、時々アイジャグです~♪


【サンダーVSP】前日524G
 0G スタート
42G BIG
 0G やめ
+5200円

【サンダーVSP】前日443G・本日116G(宵559G)
116G スタート
267G BIG
 80G BIG
125G やめ
   ↓
持ちコインで移動~
   ↓
【サンダーVSP】552回転、B5,R2の台
 78G スタート
113G BIG
 59G やめ
   ↓
持ちコイン移動~
   ↓
【サンダーVSP】回転数669、B1、R1
特に根拠もなくやってしまいました。。
155G スタート
241G やめ
+6600円

【サンダーVSP】
過去3日間、毎日MB確率が1/600以上だった台。
 96G スタート
119G BIG
137G BIG
 93G やめ
+5000円

今日は前回のように天井RTとか行かないで、比較的早い初当たりが多かったため、試しに0Gやめではなく、その後少し追いかける立ち回りをしてみました。

結果はご覧の通り。
時間給を考えると、エレコ連とか期待せずに0Gやめ徹底した方がいいようです。あるいは、2回目のBIG終了後即やめが理想。いずれにせよ、期待値的立ち回りをする上では、0Gやめ徹底のようですね^^;。当たり前か。


そんなわけで、サンダーでチョイ浮いたので、昨日と同じように、アイムジャグラーを攻めに行きます。新装3日間全台5以上だったので、そろそろ下げてくる予感はしたんですけどね^^;


【アイムジャグラー】
  0G スタート
162G やめ
-5000円

他の台見ると、全体的に初当たりが遅い。
今日は低設定も置いていると判断して、この台はやめです。んで、まだ回されていない台が1台あったので、それに託します。

【アイムジャグラー】
  0G スタート
137G REG
316G REG /展開悪すぎ(´Д`。)
 87G BIG
 57G BIG
 59G REG
 78G BIG
 15G BIG
183G BIG
181G BIG
116G BIG
  2G やめ
総回転数:1232G B7:R3

1300枚流し~。ちょい貯めコインしたので、、
+14000円

どうやらビンゴ!…かな。
僕が離れた後、わずか5分で、B1、R2増えてましたしww

高設定の期待もあったんですが、残念ながら午後から授業があったので今日はこれにて退散~(((((っ*´_⊃`)っ


その授業が終わり、夜に閉店チェックの際、ハイパー海の生贄である新台バトルリーガーに1000円投げ込んでみるも、つまらないのでやめ。代わりにサンダーで1kでBIGひいて、勝ち上乗せ。
+4250円


▼今日の結果
+30050円
稼動:6時間
今日は期待値オーバーの出来でした。




アイムジャグラーを打つときはブドウとチェリーを数えるのは必須の模様。ショールームでの実践値ですが、某雑誌から引用すると、だいたい以下の設定差が存在します。実践値であるため、引用元によって少し違うかと思いますが、大方はこのくらいです。

○チェリー出現率
設定4 1/30.89
設定5 1/39.09
設定6 1/30.79

○ブドウ出現率
設定4 1/6.38
設定5 1/6.28
設定6 1/6.22

○千円当たりの平均G数
設定4 35.11G
設定5 35.35G
設定6 35.85G

恐らく、設定4以下は謙虚にBR合算確率が劣るため、特にR出現率が低くなっているので、BRの比率を見て、Bの方が大きく出ていればすぐに分かりそうですね。

問題は5と6。アイムジャグラーの機械割を見ると、設定5と6の間には実に2.3%近くの機械割差が存在するのですが、5と6のボーナス合算確率はそれほど変わりません。つまりこれはチェリー出現率によるものだと考えてよいかと思います。


ってかこの値本当かな~?
今日のアイムジャグラーのブドウ出現率は1232G施行して、1/9くらいでした笑??数え間違ったね、間違いなくww


さらに、サンダーVもベル出現率に若干の設定差が存在していますよね。MB確率と併用することでさらに設定推測の信頼度を上げる役目にはなるかと思います。ベル出現率が1/9くらいなら、6を期待していいような気がします。たいていは1/10、1/11とかになるんですが。。
▼ベル確率
設定1: 1/9.72
設定4: 1/9.57
設定6: 1/9.37




嗚呼、FC2ランキング6位になってるよ(´Д`驚)…!!

(ノ´Д`)ノ★ありがとう★(ノ´Д`)ノ
そして、さらなる力を我にください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

こんばんは!
早くも@5号機になってますね^^
いい感じの立ち回りです!
そうやって早い段階で設定差に注目したり、挙動をチェックしたりってスゴイ大切なことですよね。
ちゃんと学校も行ってて今日はいい日ですね^^
私にはその気持ちが分かりますよ♪
やることやれたというか・・とにかく勝ちおめです^^
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/13, 23:41 -----

セイジョージさん
>やることやれたというか・
そうです、本当に今日は1日やりきった思いになれました♪

アイジャグは5でもどうやらキツイみたいです^^;
6じゃないと打てない機種なので、SEと同じですね笑

もうちょっと設定推測要素あればメインにでもしたいのですが、この割では厳しい、ただそれだけです。前にセイジョージさんが言っていたように、ここは今よりも高設定掴める比重を高めなければ死ぬ時代なので、判別要素の勉強やエナ立ち回りなどの精度もっと高めないといけんですね。

ポチ凸ありがとうございます♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/14, 05:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/77-4e06f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)