チェリ同時当選


たまらない~( ´∀`)ヵヵヵ
今日はご覧の通り、アイムジャグラー打ってきましたよ♪
ペカというよりも、「バカッ」「ベカッ」という音の方が似合いますね。少し下品ですけど好きです。






今日は朝から晩まで5号機、5号機、5号機…でした。
基本はお店を移動しながら、サンダーの500G以上狙いのエナ的立ち回りです。
時々ジャグ、時々アイジャグ。


【サンダーVSP】前日579G~
17G BIG /1k投資
 8G やめ
+6000

【サンダーVSP】前日531G~
470G RT突入
503G BIG /13k投資
  0G やめ
-6000

【サンダーVSP】前日528G~
473G RT突入
555G MB
  0G やめ
-6000

【サンダーVSP】】前日211G・現在423G(宵634G)
423G 開始
232G BIG
  0G やめ
±0

【サンダーVSP】前日348G・現在164G(宵512G)
164G 開始
264G BIG
  0G やめ
+4000

【サンダーVSP】前日297G・現在220G(宵517G)
220G 開始
504G BIG
  0G やめ
-3000

【サンダーVSP】現在563G
563G スタート
638G REG
  0G やめ
+3200

【サンダーVSP】2292回転B5、R4
ずっと0Gやめだったので、息抜きに。
448G 開始
633G BIG
  3G BIG
111G やめ
+5000


ぶっw
サンダー2台連続で天井RT引いちゃったw(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
▼RT中の画面




その後は、ぼちぼち回収できたのでよかったけど、一時はどうなるかと思ったよ。でも500Gから打っているので、最大でも負け額は1万くらいに抑えることができます^^




【羽根たぬ吉】
初心者の僕がみても分かるくらい釘が空いている台が1台あったので試しに勝負してみると、案の定ガバガバ入り、楽しめましたが、どうやらヘソ釘(?)は空いているけど、中央のたぬ吉になかなか玉が入らない釘調整になっていたため、全然増えませんでした。
-2000


【ジャグラー】
前日中間設定以上臭いやつが判別→据え置きだったので粘ってみることに。
 90G REG
100G BIG
 41G サンダーが空いたのでやめ
+3000

【ジャグラー】1005回転B7、R4
354G 開始
429G やめ
-2000

【アイムジャグラー】492回転B2、R0
やりたかった♪
253G 開始
386G BIG
 11G BIG
 53G BIG
 66G REG
153G やめ
+10000

【アイムジャグラー】2465回転B10、R5
どうも、アイムジャグラー4台のうち、2台が設定6っぽい気配。うち1台は人が座っていたけど、もう一台がまだ見つかっていないようなので、それっぽい台を打ってみる。
686G 開始
688G REG/1k投
 53G REG
236G REG/4k投
125G REG/2k投
 46G REG
127G REG/2k投
169G BIG/2k投
 64G REG
 99G REG
 93G BIG
171G BIG
112G BIG
 11G BIG
 93G BIG
 91G BIG
 37G REG
  4G REG
 13G REG
 23G BIG
337G REG
250G やめ

総回転数4621G
BIG:18(1/256)
REG:17(1/272)
BR合算:1/132(設定6よりも高い)

コイン流しているときに店員さんと話したら、どうやらアイムジャグラーは全台設定5以上確定らしい。
恐らく僕が打ったのはBR比率から見て、56間違いないでしょう。ちなみにお隣さんの6っぽい台はB44、R41まで伸びてたwコイン3000枚以上だった。
+11600


アイムジャグラーは「ペカ」を楽しむためだけに作られた機種、そんな印象。といっても、半分はREGが揃うので結構落胆することが多いですが…。
でも合算確率を高めただけあって、ジャグ連がつぼにはまるとやヴぁいね。ペカの応酬ww
今回も100G以内に7連荘したし、お隣さんも5,6連荘は普通でした。

今回のアイジャグの経過を見ても分かるように、ゆっくりと穏やかに増やすというよりは、ジャグ連で一気に増やして、4,500Gはまり、またジャグ連で増やし…といった出玉推移になるかと思います。



というわけで、5号機でウハウハ♪と思いきや、最後の最後にSEにぶちこんでしまいました・・・。


【北斗の拳SE】
33本投資でノーボーナス。
-33000


なんでSE打ってしまったかっていうと、夕方ころスロ好きの先輩と会い、SE対番長勝負けしかけられましたww
1万投資した時点で、「やばいな」と思ったのにやめなかった自分に自己嫌悪。SE打つ、打たないの前に、自分の意識のもちようの問題ですわ。


▼本日の結果
-6600円
稼動:12時間(うち、半分は移動時間)

サンダー500Gから打つと、ほぼトントンですね。
理想はやっぱり600Gからですが、なかなかこれが落ちていない…。


FC2ランキング6位…(´Д`驚)…!!
(ノ´Д`)ノ★ありがとう★(ノ´Д`)ノ
そして、さらなる力を我にください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

こんにちは!
いやー、先輩を恨むしかないですよね(汗)
5号機で早くも立ち回りを確立させてるのがすごいですね!
ただ、サンダーのようにエナで凌げる台がなくなると、どうしても高設定に座るしかないので、今のうちに何店か目星をつけておくものいいかもしれませんね^^
SEはねー・・・打ちたい気持ちは良く分かりますよ^^;
でもSEを打てる時間もそんなにないことですし、大目に見てあげてもいいんじゃないでしょうか♪
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/12, 14:47 -----

セイジョージさん
>サンダーのようにエナで凌げる台がなくなると、どうしても高設定に座るしかないので、今のうちに何店か目星をつけておくものいいかもしれませんね^^
本当にそれを今実感してます。。サンダーなかったら今頃死んでますし、そろそろサンダーエナのライバルたちが増殖してくるので、今回のようには立ち回りできなくなるでしょう。

ただ、現状ではまだまだ5号機の稼働が足りないので設定推測できないですね(--;)

でも、そう言いつつ、いいホールは探してます♪
実は今回立ち回ったホールは全部新規開拓店です。サンダーエナる傍らでしっかり他機種チェックしてます。

うちの地元は設定発表禁止ですが、店員さんに直接聞くことで、シークレットイベントなどは着実に見つけることができてます(^3^)

とはいえ、もっともっと優良店あるはずなので探していきますよ~\(^o^)/

凸ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/12, 19:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/76-8023c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
