先日、吉野家で牛丼食べていたら、、、


















キュイーーンッ♪











Σ(゚∀゚*)







南国???

















音のする方を見ると、60,70歳のおじいちゃん。

少し恥ずかしそうにしながら携帯電話を取り出してました。。



南国シリーズって、若者だけかと思っていたら、そうじゃないんですね~。告知音でぽっくり逝くのだけはやめてほしいですが。







今日は久しぶりにホールに足を運んできました^^

といっても下見ですけど。(明日打つため。)


明日11日がゾロ目イベントなのでそれの下見予定だったんですが、急遽予定を変更して、出来るだけ多くのお店を回り、年始明けの設定状況を確認してきました。

ゾロ目イベントは過去の経験から「6とれない」ことが分かったので諦めます^^;
やっぱり自分がとってナンボなので。

その代わり、若者がゾロ目イベントに流れている間にライバルの減ったいつもの通常営業をしている店で稼ぎます。



んで、下見の結果。
結果から言うと、通常営業に戻っているお店とまだ少し足りないお店が半々くらい。でも人の入りは年始よりチョイ減ったくらいで、基本はまだまだ稼動多くて立ち回りずらいかな。


ちなみに11月末から早くも締めていたマイホP店は通常営業に戻っていそうな気配。

SE、秘法伝は全く出ていなかったけど、夕方ころに設定の分かりやすいジャグ島に行ったら、B:15,R19、B32,R15、B30,R13の台をそれぞれ発見したので、恐らくいつもどおり中間設定1,2台は入れてきているご様子。

それにしても、B18、R19のジャグを打っていたのがいつものスロプロさんだったんだけど、この日はさすがに心が折れたみたいで、閉店間際に行ったら席は空いてましたよw

スロプロだったら期待値追うはずなんだけど、どうなんでしょ?それともまだジャグの設定入っていないのかな?よう分からん( ?´_ゝ`)

ちなみに、そのジャグは6105回転B18、R19
理論上では8割方設定56( ´∀`)
でも56は置かないお店なので、34のREG偏りでしょう、きっと、たぶん。いや、まさかね。



…というわけで、閉店間際に、サンダー570Gやめの台が2台あったので明日はそこから攻める予定。

2台で機械割110%の期待値約2000円。
しかし1時間かからずに2台消化できると思うので時間給的には割りがいいですね。時給2000円オーバーです^^

そこから、今日不発のジャグに判別かけてみて、据え置きなら狙っていくし、変更されていたら、前日高確Mで終わっていたSEでいきます~。

そういえば、サミーがSEの自主回収始めたみたいですね。
1台10万円でホールから買い取るみたいです。
SEメインとしては複雑な心境ですが、どこのホール行ってもSEの台数と客付きがアンバランスだったので、それが是正されて今よりも設定がよくなってくれればありがたい限りです。



ところで、みなさんに質問なんですが、トゥームレイダーのBI間900G落ちって拾うべきなんでしょうか?期待値は2000円近くあるらしいのですが、勝率が低そうで迷ってます。前に800落ち拾って、見事に死んだので。



■おまけ(実はこれを報告したかったw)

つ、ついにサンダーVの着メロ作っているサイト発見!!

My Boom


(´Д`)ハアハア
もちろん着メロに設定しましたが。
赤7BIGの方が個人的にお気に入り♪




FC2ランキング9位になってました(´ω`*)
(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ありがとうございます.:゜+。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
ちゃんと下見するなんてえらいですね^^
私は基本的に閉店まで打ったときしか下見はしないんですが・・・いや・・・たまにしてますわ^^;
やっぱり下見は重要ですよね!
その日の見える景色が全く違いますからね!
明日頑張って下さい!
凸ポチ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/11, 01:16 -----

セイジョージさん
早いコメントありです^^

おっしゃるとおりです。
下見をするだけで、次の日の行動が全く違ってきますし、勝率もカナリ違いますよね。

12月大負けして、11月は大勝ちしていて、その原因を考えていたんですが、一つ目はSEオンリーで12月立ち回ってしまったことで、実はもうひとつは前日下見していたかどうかなんですよね。
11月安定して勝ちを拾えてきた分、「高確モード探せばいいや♪」と思い、前日高確M終わりや、BB終了後の台を見過ごしていたんですよね。

というわけで、長くなりましたが、明日期待値通りに恐らく出ないと思うので、そちらを期待しててください^^;

ポチありがとうございます♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/11, 01:29 -----

私自身の意見はトゥームレイダーはお金に余裕があれば打つといったところです。
平均天井が1500なのでSEで900落ちがあったらどうする?みたいなところと一緒かと思います。
---------- sun [ 編集] URL . 01/11, 02:11 -----

sunさん
早いコメントありがとうございます!
危うくトゥーム打つところだったので助かりましたw

>平均天井が1500なのでSEで900落ちがあったらどうする?みたいなところと一緒かと思います。

これで理解できました。
トゥームって、番長に比べると連荘の波が緩やかすぎるので、エナしづらいですね。。あのくだらない演出で小役60回まで回すのが退屈なだけなんですがね^^;

ありがとうございましたm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/11, 03:19 -----

Σ(´Д`)AUだからサンダー落とそうと思ったら休止中…(´・ω・`)ショボーン

ポチ^^つ凸もっと上がれー
---------- アッシュ [ 編集] URL . 01/11, 09:28 -----
紹介ドモッ!
とんぼぅさん、はじめまして!MyBoomサイト管理人のストチュウと申します。

アクセス解析から飛んできました(*_*)
そうです!私がau携帯用のサンダーV着音作った張本人です。^^

自称サンダーバカを名のるほどサンダーVが好きでした。
でも今は北斗SEのが好きかな?

ま、北斗SEは契機役フラグ(チェリーやスイカ等)を引いても解除ならなかった場合は血のぼったら負けみたいな・・・^^
頭にくる程引きが悪くなります(経験済み^^)
次また契機役引けばいいんじゃないの?くらいのリラックス状態で打つのがベストですね!

それからアッシュさん、au着音DLはSoundRoomからできます。DLするのはスペシャルVerのほが出来がいいと思われますのでぜひどうぞ!(スペシャルといっても今のSP音じゃないですけど)
---------- ストチュウ [ 編集] URL . 01/11, 13:04 -----

とんぼぅさんに質問があります!         

夕方からジャグ打つ時、いつもどのような台を打ちますか?自分は合成確率で見てるんですけど、どうですか?
---------- サラ [ 編集] URL . 01/11, 21:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/11, 21:37 -----

アッシュさん
ポチありがとうございます^^
アッシュさんブログももう一度1位に返り咲かせるため、凸です!
着メロに関しては、ストチュウさんのコメントが全てです♪
僕はもう、バトルボーナスの着信音よりサンダー着信音でしか闘志がわいてこない体になってしまいましたww

ストチュウさん
勝手にリンクして、すいません。連絡差し上げようと思い、携帯から掲示板にコメントしようとしたら、エラーが出てしまい、そのまま放置でしたm(__)m

ストチュウさんはSE好きなんですか!!!?
仲間ですね(☆゜д゜)ニヤリw

サンダーの着メロとても気に入っています♪
ありがとうございました^^


サラさん
まず第一にそのお店にジャグの高設定があるのかどうかの確認が一番重要かと思います。設定1のジャグでもB30、R14とか平気でいきますので。

高設定があるかどうかは、自分は設定発表のない地域のため、何日間か店の様子を見て、毎日合算確率で中間以上の台が2,3台以上出ていたら、少し期待します。

夕方からですが、僕は中間設定を置いている店で活動しているので、BR合算確率1/150以上、R確率1/400を目安に立ち回っています。
ただ、もしサラさんのお店では中間設定ではなく、6もおいているなら、合算確率1/140、R確率1/400以下で探してみるべきかなぁと。

とりあえず閉店チェックしてみて、回転数にかかわらず、REG17回以上出ている台が必ず1台以上あれば、その台は設定12をほぼ否定するので、信頼していいかと思います。

ジャグラーのBR合算確率からの設定推測には、僕は以下のサイトを利用しています。もし興味があったら、のぞいてみてください。

http://www.jag7.com
「jaggler」
→「(cgi) ジャグラー 設定信頼度」

---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/12, 07:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/75-0560bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
