新年あけましておめでとうございます!

年末から実家に帰っていたのですが、この実家というのがネットもつながらない&携帯圏外のド田舎だったため、ブログの更新ができませんでした。楽しみにしてくださった方、すいませんm(__)m

とりあえず、年末と年始に1回ずつ稼動したので、まずはその報告を~


■12月29日
5.2枚交換店。
あまりにSEの初当たりが重く、連荘しない。


しかし、やっとの思いで久しぶりのアミバとの闘いに胸躍る♪




したらば、これが赤7---!!



ワクワクしながら消化していくと…


















1連荘目でこの出目↓













赤7単発かいなっΣ( ̄ロ ̄lll)

結局、単発+6連で終了。













んで、最後にサンダーVのシマへ行ったら、

な、なんと!!






978Gやめのサンダーの台発見゜*。(*´Д`)。*°
(必ず勝てる台)




まだまだサンダー知らない人多いからウマーですね。
実際にMB中にスイカとる人はほとんど見ないし、サンダーの前日G数チェックする人もいないのでラクに立ち回れます。





というわけで、ニヤニヤしながら、RT目指して打とうとしたその時、何の演出もなしに2チェが降臨し、適当にハサミ打ちしたら、以下の出目。








どうみても入ってるよね笑??

そんで、そろえてみたら、MB…il||li_| ̄|○il||li
いくら100%勝てるからといって、998G目でMBとは…。
最も勝ち分が少ないパターンを引いてしまった。





というわけで、29日はボロボロ。

投資:35000円
回収:0円



■1月3日
遠征で○半に行ってみた。

まずはイベントでもないSEで、さくっと-23k

さらにイベント対象台の秘法伝で、さくっと+3k
BIG2回でハズレ10回(゜Д゜)

さらに、サンダーVで前日G数分からぬまま、ノーボーナス300Gから追った結果、780GでMB。

そんでMBを消化したら…








カタカタカタカタ…
















クレオフ!?ぉお(゚ロ゚屮)屮


6?





6なんですか!!!???









店員さん<あ~すいません。故障だったみたいなので今直します( ´∀`)









余計な期待させんな、○ハンめ!>(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




というわけで、ボーナス消化後やめ。
-15k。






ここで、別のお店へ~

まずは手堅く546Gやめサンダーを打ち、2kでヒットし、+4k
さらに401Gやめのサンダーを打ち、11kでヒットし、BIGから2G連してくれて、+1k
さらに、さらに、SEを打ち、さくっと-20k



そんなわけで、、、

投資:51k
回収:0k


サンダーVの天井RT狙いやっている割には未だに天井RT経験したのは1回だけというオチ。




そんなわけで、年始年末はかなり店にボラれたので、こっから巻き返す予定です。ただ、4月まではゼミの予定がつっこんでいるので、去年よりは大幅に稼動は減る予定です。


次回は遅れながらも去年を総決算してみたいと思います(゜Д゜)

はやくアイムジャグラー打ってみたいなぁ~と思う今日このごろ。

▼SE累計
初当たり:26(赤7×5)
総BB:120(赤7:49)
平均:4.615(赤7平均:9.8)
====
○P店
8連(赤7)
2連
単発(赤7)
6連(赤7)
2連
単発
○マルハン
単発
2連
○Ps店
7連
3連
====



凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

こんばんは!
いやー、やはり年末年始はキツイみたいですね(汗)
サンダーは曲も大好きなんですよね^^
まあ、大学生だから本分をおろそかにしないように頑張って巻き返してくださいね!
凸ポチ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/04, 23:06 -----

セイジョージさん
年末年始の締めも、P店の場合、アイムジャグラーの新装導入と同時期くらいで解禁になるかと踏んでいます。

サンダーは3秒以上押してこその曲ですよね♪
あの電子音的なサウンドを聞くたびに、ウットリです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/05, 18:48 -----
2チェ?w
978やめサンダー、羨ましいですね~。700以上なんて拾ったことないです。

ところでサンダーVSPの中段チェは2チェじゃなくて敢えて言えば「1チェ」ですよw
角のチェリーが1枚×2ラインの2チェ(敢えて言えば)です。
まぁ、北斗以外では角チェ中段チェって言うほうが普通ですけどww

今度は是非中右赤7狙ってみてください。桃赤赤14枚レア役が成立するかもしれませんよ!
まぁ狙わなかったからこの豪華な出目があったわけで、そういうのもサンダーの醍醐味ですけどね。
---------- 通りすがりSE派 [ 編集] URL . 01/09, 15:56 -----

通りすがりSE派 さん
>「1チェ」ですよw
そうでしたww
北斗に慣れすぎてました^^;

角チェの時は中に赤7を狙って、2確を期待するんですが、1チェでもやはり狙ったほうがいいんですか?リーチ目全然覚えていないので、分かりません^^;

こういう出目が何の演出もなしに出てくるのがサンダーの醍醐味ですよね!演出がない時に限って、いつもと違う出目が出てくるたびに感動です♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/09, 21:49 -----
リーチ目
左桃チェBARの場合は、右BARチェ赤で2確ですね。偉そうな目になりますよw

自分も吉宗世代なんであまりリーチ目主体の台打ってないのですが、
http://larkmilds.com/ 見て決めた今の打ち方は
左桃7チェをアバウト狙いで↓のような感じです。

1.中段チェ(桃チェBAR)→右BARチェ7の2確狙い。中も7狙い。

2.下段チェ(リ桃チェ)→中右赤7狙いでどっちか中段停止でリーチ目

3.下段桃7(中をフリー打ちしてから右を気分次第でフリーか本Vか7)
 →1.中V狙って枠上or中段Vは2確。下段Vなら右上にボーナス図柄でリーチ目
 →2.右ゲチェナは2確
 →3.中段リリベ
 →4.中リールのチェスリ(枠上7かつ上段チェ)も2確
 →5.まだまだあるけど把握してない(ベルハズレ系とかあります)

4.スイカ/ベル/リプ
 中にスイカ狙って右に本V狙い。右上Vかつベル否定でリーチ目。
 なお、リプ右上がりテンパイ以外なら、右ゲチェナもリーチ目。

5.赤7/スイカ/ベル
 中は赤7狙い。1つ下スイカと2つ下スイカがあるので早めに。

6.ス7ス→スイカハズレで確定(ここまで来ないけどw)

参考になれば幸いです~
---------- 通りすがりSE派 [ 編集] URL . 01/11, 10:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/73-7ad41d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
