スイカで電撃が走り、次ベットで「バリバリ」の中、リプが揃ったらお見事BIGでした。スイカ同時抽選ってやつです^^

最近はサンダー打っているだけで、(´Д`*)ハアハア状態。
リーチ目を楽しむというよりも、ボーナス中のサウンドが操BIGの次くらいに好きなもんで、ついつい3秒以上長押ししてしまう♪

リーチ目覚えたら、もっと楽しいはずっ!!






…突然なんですが、ここ数日を振り返ってみての年末のホールの状況ですが、やっぱり厳しいようです。けど、思った以上ではないかな?というのが僕の考えです。

確かに設定は下がってます。
いつも通っている5.2枚P店のジャグラーにはほとんど中間設定が入っているような気配すらありません。閉店間際にデータチェックしても、REG10いっている台やっと1台くらいですからね~。終わってます。

でも、その分お客さんが甘くなっているのが好材料です。恐らくボーナス入ってきたからでしょうが、つっこむ方が多くなってます。さらに、年末ということで、閉店まで残る方は以前よりも少ない。

ゆえに、設定は入らなくてもエナで勝っていける機種が今の時期ねらい目なのかもしれません。

あいにくうちのP店には銭形や鬼武者、麻雀などのエナしやすい機種は一切ない分、やっぱりSEの高確一本勝負です、自分は。

だからといって、ハイエナできる機種がたくさんある店だとリーマンよりも若者やセミプロたちがたくさんいるので立ち回りづらいっすね。






稼動~。
5.2枚P店へ。

まずは、前日470Gやめ、現在300Gのサンダーを打つも、天井まで残り20GのところでBIGがかかってしまう。±0。

そんなわけで、いつもどおりSEを打ち、チマチマ増やしていき、一時は2000枚オーバーなるも、夕方ころには全ノマレ。

そこで何を思ったか、番長ゾーンに手を出してしまい、-7k。さらに、当たらない宝探しの冒険に付き合い、-5k


ここで、我に返り、再度SEを打つことに。
したらば、最後閉店間近に、19連してくれて、なんとかチョイ負けで終わる。

こんな立ち回りしてたら、すぐ負けるね。
ともかくも、今日の立ち回りは以後あってはならない。
終わってみれば、番長と秘法やらなきゃプラスだったわけだし。

▼今日の結果
投資:46k
回収:42k(2187枚)
差分:-4k


+240枚ほど(レシート撮り忘れてしまった。)


最近、どの店もSEの連チャン数がおかしなことになっているので、こまめにデータとることにしました。

▼今日のSE(P店)
初当たり:16(赤7×2)
総BB:87(赤7:34)
平均:5.4375(赤7平均:17)
====
2連
7連
2連
15連(赤7)
4連
3連
4連
7連
2連
3連
2連
6連
3連
7連
単発
19連(赤7)
====




■12月累計
-159,650円
■年間累計
+973,400円
戦歴

それにしてもサンダーはやっぱり面白い!
設定は入っていないみたいだから、勝てないけどね^^;
まぁ、大きく負けることもないですが。


SEの6機械割は実は101%位かと個人的に思う今日このごろ。。
凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
先ほどはどうもです^^;
年末の状況は設定や釘で見ると明らかに悪くなってしまうのは事実ですが、それでも立ち回る方法はあります。
とんぼぅさんの言うとおり、エナに回るか見せ台を狙うかになります。が、見せ台は少ない上に競争率が高いので、エナに回るほうが無難ですね^^;
サンダーって絶対オイシイと思います。下見さえすればおそらく今1番堅い台とも言えますしね^^
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 12/29, 02:43 -----

セイジョージさん
やっぱりセイジョージさんもサンダーオイシイと思いますか!?
サンダーは収支で見ても堅いし、さらに打っていて”楽しい”ので文句なしっすね。自分の打ち方次第でアツくなれるし、逆につまらなくもできる”リーチ目”の存在は大きいです。

>エナに回るか見せ台を狙うかになります
見せ台は少ないですし、今の時期だと恐らく見せ台以外オール1だと思うので、それを考えると取れなかったときのリスクが大きすぎます。この前のコメントにあった、「設定推測のできる機種」は奪取が困難ですし^^;

というわけで、年始年末のために明日は2店ほどエナ用の店として新規開拓してくる予定です。やっぱりねらい目は客の流動性の高い駅前店や、マンション街に位置するリーマン向けの店ですね。設定ウンヌンカンヌンよりもライバルが少なく、しろうと客の多い店が狙い目です。

郊外店は設定は入れてくれるんですが、とれないので年始年末は回避です。

ポチ凸ありがとうっすヽ(・∀・)ノ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/29, 03:02 -----

おはようございます^^
最近SEは赤7を引かないとなかり厳しいですね^^;
青7でも以前はそこそこ連荘してましたよね^^;
サンダーっておいしそうですね
昨日、今日と5号機全台⑥ってお店があるんです
サンダーもありました^^
でも、SEも⑥だったんでSE打ってしまった^^
てか、SEしか打てないので^^;
年末頑張りましょう^^
ポチ
---------- ゆう [ 編集] URL . 12/29, 10:37 -----

サンダー最高ですよね( ´艸`)


もう抱かれてもいいくらい楽しいです^^

こういう『リーチ目』主体の台は打っててほんとう楽しいですよね♪

^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 12/31, 01:49 -----
お久しぶりです
SE面白いですよね!

ここで、気になるサイトを発見したのですが、
一度見ていただけますか?

SEのBBにはこういった秘密があるのでしょうか?↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5239208
---------- any [ 編集] URL . 12/31, 02:56 -----

あけましておめでとうございます!
SEの寿命も短くなってきましたし、今のうちにいっぱい打っておきましょうね^^;
では、今年もよろしくお願いします!
凸ポチ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 01/01, 02:27 -----

ゆうさん
返すの遅くなり、すいません。
あけましておめでとうございます^^
SEとサンダーの6の機械割はややサンダーの方が高く、安定感もあるので、もし時間があるのならサンダーいってみるのも面白いかもしれませんよ^^
ただ、やっぱり短時間勝負で稼ぐときにはSEのあの爆発力は5号機では無理ですね。

連荘しないSEもある意味、安定感抜群ですが(爆



アッシュさん
返すの遅くなってすいません。
あけましておめでとうございます^^
僕はまだリーチ目をほとんど覚えていない分、いつもと違う出目が出るだけでいつもワクワクドキドキの繰り返しです^^
リーチ目を覚えても楽しいし、覚えていなくても「もしやリーチ目?」と期待感が無限大なので、本当にこういう「リーチ目」主体の機種は楽しさが広がる機種かと思います^^
ポチありがとうっす♪

anyさん
返すの遅くなり、すいません。
あけましておめでとうございます^^
う~ん…。
なんともいえないですが、少し気になったのはここでうたっているような「リプレイが揃う⇒継続する」のではなく、内部システム的には「継続する⇒リプレイ成立確率が上昇する」はずだったので、必ずしもBB中にリプレイがたくさん揃うようになっても内部的には変化ないのでは?というのがとりあえずの感想です。
こんなところです、すいません^^;

セイジョージさん
返すの遅くなりすいません。
あけましておめでとうございます!
「SEの寿命」とは、撤去までの年月ではなく、あまりの不人気さゆえの撤去寿命のことですよね?笑
僕もそれ気になりますww
今年はセイジョージさんを追い抜けるように、ひそかに闘志を燃やさせてもらいます!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/03, 22:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/72-a14bf6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)