最近いろんなスロ雑誌を見るけど、SEの機械割がどんどん下がってない?(;´д`)



サミー公式数値は108%。

でも、実際は106%らしい。


んで、今月のパチスロ必勝ガイドでは、なんと!









104.62%

「勝利のためには最低でも設定5、できれば6を打つことが求められる。」






これが本当だとしたら…(゜д゜;)))ガクガク

まあ、でも設定追ってない割には年間収支はそこまで悪くはなっていないので、この数字は特に気にしないけど(^-^)V








んでは、稼働~。
サンダーの天井RT狙いで行く予定でしたが、関東からの大雨が上陸し、スロ行かないことに決めました。


んでも夕方から晴れてきたのでお店へ。

携帯からの投稿なので簡潔にいきます。


5.2枚交換P店。
夕方六時。

まずはいつものSE高確探しから投資2本でBBゲットするも、2連→3連→単発でノマレやめ。


その後、サンダーVで少し浮いた所で、リーマンうじゃってきたから一旦店を後に。

リーマンが帰り始める8時に再度入店。

閉店1時間前までサンダーでうっとり(*^^*)、というか下皿プレイを続けていたところ、明らかにSE高確Mでやめていくリーマンがいたので台ゲット!昨日と似た展開。



…したらばその台が20連してくれて、まんまとお持ち帰りできました。
20061228034905



▼今日の結果
投資:20000円(途中流したので実際は11K)
回収:55250円
差分:+35250円
200612280349052
20061228034904


サンダーは設定1でも機械割98%あるし、ボーナスひくまでの平均投資額も6000円ちょっとだから遊べますよ(^-^)

但し、僕のようにリーチ目をほとんど覚えていないために察知が遅れたり、スイカとりこぼしたりするとその限りではないですが。


ポチ凸お願いします\(^o^)/
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
確かにSEの機械割りは大分落ちてますね(汗)
しかもバトルボーナス中に小役の目押しをしないと、更に下がりそうですよね。。
とんぼぅさんみたいに高確狙いの立ち回りが1番有効っぽいですね♪
今日みたいなことになることも当然ありますしね^^

3時間も並んだのに残念でしたね。。。
私ごときが助言をさせていただくとすれば、そういったビッグイベントは、状況にもよりますが、設定判別が比較的容易な台を打つのがベターですよ♪
周りの台の状況も見れるので、今日の店の感じや、そのシマの力の入れ具合なんかが分かることもありますからね。
でも負けない立ち回りなら、ジャグ、あるいは5号機なんかがベストかもしれないですね。
「判別の利く5号機」が1番負けない立ち回りにはいいかもしれませんね。まあ、5号機なら更に小役は取りこぼせませんが(汗)

それと、テンプレートの名前なんですが、「pop」となっていました。というか名前ってこれで大丈夫ですか?もし違っていたらホントに申し訳ないです。
というかお手数おかけして、既に申し訳ないのですが^^;
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 12/28, 04:27 -----

セイジョージさん
>5号機なら更に小役は取りこぼせませんが
なるほど!
確かにこれは5号機のメリットですよね。
ジャグのピエロさんみたいに、慎重に狙う子役がほとんどないことで、機械割通りに落ち着きやすくなりますね。

ちなみに今回のイベントで僕よりも先に並んでいた人たちが真っ先に向かった機種は銭形でした。朝イチリセあるし、設定判別も他機種に比べると容易なのでやっぱり人気は高いようです。恐らくそういう機種に向かう人たちは勝ち組ですね^^;
設定が見破られやすい機種ほど、ホールは当然設定入れてきますし。


テンプレートの名前はそれでOKっすよ!
編集方法についてはコメントしたので、そっちを見てください^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/29, 01:17 -----

どうもです。
いやー、ホントにご親切に教えてくださってありがとうございます^^
激☆感謝です♪
早速変更してみましたんで、御覧になってみてください。
もし、まだおかしな点がありましたら更にご忠告いただけると幸いです。
ホントにありがとうございました^^
そういえばまだ私のブログのリンクにこちらを追加してなかったみたいなんで、そちらもやっておいて平気でしょうか?
では、失礼します。
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 12/29, 01:42 -----

セイジョージさん

直ってる!゜*。(*´Д`)。*°
あんなお粗末なアドバイスでここまで伝わるとは思いませんでした。さすがセイジョージさんですわ♪
(細かい話にはなりますが、左メニューの幅とランキングの幅が少しずれているので、そこが気になるようでしたら、emを20前後で、21,22などに調整してみてください。ただ、現状でも記事は十分読めるので変更しなくても大丈夫です^^)

リンクの件ですが、むしろこっちが無断でリンクしてしまっていたので、もし不都合がなければこのままでおねがいします。面白いブログは勝手にリンク貼っていく主義なものでw

それにしても、直ってよかったっす。
この一言に尽きますヽ( ´¬`)ノ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/29, 02:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/71-c8c9eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)