いやぁ~東北の朝は寒かった!!


クリスマス前の休日からどの店もシメモード全快になっているようなので、頼れるお店は生誕イベントをやっているこのC店のみです。昨日は不覚にも負けてしまったけど、今日は12時開店の3時間前から並ぶことにしました。

ってか、昨日はやっぱり全機種オール456だったみたいです^^
設定が最も数字に出やすいジャグラーが18台全部合算確率1/160切っているという凄い現象からみても、本当でしょう。
それで負けた僕はある意味すごいのかも。(たった3時間では負けますよ。。)


というわけで、今日もオール456を期待して並んでみると、すでに先客が。


しかし昨日とは違い、この日は53番の整理券をもらうことができました♪






朝一リセがおいしい機種や沖スロに流れることを考えれば、容易にジャグがとれそうです。



というわけで、開店と同時にジャグシマへ行くと、まだ半分くらいしかとられていないので、前日の下見でめぼしかった台をチョイス。この台は前日2200回転B6R13という超REG偏りだったので、不発台ということで据え置いてくると予想。さらに北斗のときからこの店の高設定はシマの中央に配置しやすいことを知っているので、もちろん中央にある台です。


さて試合開始!!

んで、打った結果がコレ↓

 92G REG*3本投資
479G BIG*12本投資
117G BIG
 57G BIG
 72G BIG
175G BIG
114G BIG
216G REG
174G REG
106G REG


1500回転で、B5、R5のまずますの出だし~。




さらに、、




















668G ヘタレやめ。




5.5枚交換なので、2万以上の投資はもう取り返すことが難しく、さらに他の台を見回すと、どうやら高設定もあるけど、同時に低設定も同じくらいありそうだったので見切りやめです。


18台ジャグあるんだけど、3000回転時のデータ見る限り、REG確率が1/400切っている台は7台。うち、合算確率でも1/140切っている台は5台でした。
18台中3~7台が56だとすれば確かに店側からすれば大判振る舞い。まず間違いなくシマ全体でみれば店赤字。でもそれをとれなかった客にとってはなんの意味もないわけでww
オール456はやっぱり夢だったか…。期待してたのに。



というわけで、お店を後にします。
3時間前から並んだけど、今日のイベントはたいしてアツくなかったかな。各機種に必ず6は入っている気配だったけど、同時に12も入っているというイベントでした。昨日のオール456とは別物だったか。昨日がエサ蒔き。今日はエサ蒔きと同時に、チョイ回収。回収っていっても各シマに必ず56が入っているため、店は赤字なんでしょうけど。


というわけで、こんなこともあろうかと次に向かったのは本日新台入替えを行っている5.2枚P店。基本的にこの店は新台入替えのときしか設定入れないのでww

さらに時間も6時過ぎという絶好の時間。
リーマンたちがうようよし出す時間帯です。

というわけで、今日は”負けない勝負”をしにきているのでリスクを抑えた立ち回りでいきます。


午後6時。
店到着。

まずはSEの高確チェック。
今日は新台入替えなので、いくらかはSEにも56が入っていることでしょう。となれば、6の高確率時の機械割125%を見逃すわけにはいかない。

いつもより、ローリスクで高確チェックを行います。

1台目 7回転やめ*リプ3回きたため⇒転落確率15%強。

2台目 10回転やめ*第1停止リプきたため⇒高確Mではないだろう。

3台目 3回転やめ*第一停止村人服脱げる⇒高確Mではなさそう。

4台目 4回転目にチャンス目がきたので続行。
    20回転目あたりで、スイカB登場⇒高確濃厚演出。



…と、まあ今日は理想的なボーダー2000円で高確Mゲット。
さらに、このスイカBで前兆に移行したらしく、総投資4本でBBゲット!

これを回した結果↓

234G 4連
 47G 2連
 76G 単発
146G 単発
 43G 2連
  1G 12連
170G やめ

1000枚近く獲得!!
高確スタート率が良かったことと、特定子役が2チェ、スイカBに上手く偏ってくれたのが勝因。



さらに、600GやめのサンダーVが空いたので、これを打ちます。
600Gスタートの場合、勝率50%半ばながら期待値はプラスです。データ見たところ1000回転ちょっとしか回されていないので、設定推測まではいかず。


600G スタート
643G BIG
221G REG*人生初スイカ2回取りきれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
129G BIG
321G BIG
111G やめ

ちょい増やすことに成功しました。

やっぱサンダー面白いわ。
毎ベット緊張しながら打てるのがいいですね。
出目を常にチェックしていないと、ボーナス揃えるまでのロスにつながるし。

隣のお兄さんがすごいサンダー打ち込んでいる人で、その人にリーチ目教えてもらいながら打ちました。そのお兄さんは朝から打っていたらしいけど、出玉は差枚300枚前後でモミモミのよう。でも表情はプライスレス♪
僕もサンダー打っていると、なぜか自然と笑みが出てきてしまう今日このごろです。
サンダー好きな方はこちらを♪


この時点で夜8時。
仕事帰りのリーマンで一杯になってきたので、とりあえず撤収し、9時ころにリーマンたちの落としたウマーな台を狙いにいく作戦。


というわけで流し~。

1436枚。







午後8時50分。
飯を食べ終わり、再度来店。

とりあえず、さっき撤収するときに隣にいたリーマンが打っていた台を打っていると、な、なんとさらに隣のリーマンがチャンス目出たと同時にやめていきやがった!

恐らく、低確モード滞在とふんだのかな?
それともチャンス目に気がつかなかったか…。

ともかくも、32G様子見で回してみると、その間にスイカBゲットで、それが前兆に移行。やっぱりさっきのチャンス目の時点ですでに天国にいたっぽい。ありがとうリーマン。

そしたら、なんと、、
















赤7キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!













さらに、レイんぼーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!













さらに、さらに、、、



























1連荘目から、リーチ目出現il||li_| ̄|○il||li















んで、1G連した、その青7で、、、



















11連荘!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(赤7が継続しないことについてはもう慣れたので無視。)

その後、2,3台のSE台を回すもダメで、最後にまたサンダーで遊んで、さらにジャグラーでも遊んで終了~。

サンダーの回転数メモったから、明日はそれを利用して上手く天井RTで消化したいな。


977枚流し~








▼本日の結果
投資:28000円
回収:46250円(2413枚)
差分:+18250円


今日はSEの運が良かったこともあるけど、一度店を出てからタイミングを見計らって入店したことが勝因だと思ってます。これにより、若干の換金ロスは生まれますが、それ以上にムダ打ちする機会は減るし、何より一度外に出て頭を再整理できるのがいい。

ちなみに今日の記事タイトルは「負けないために①」。
明日「負けないために②」を書くためには負けてはいけない日。
でも店はシメモード。

▼本日の1枚


そろそろ撤去間近。
かすれた豆電球と、微妙に暗いリール部の電球、そして音割れしたボーナス音。。

よくぞ、ここまで頑張った( ´Д⊂ヽ<あとは、もう100ペカリ位僕にくれれば仕事終了だよ。>

■12月累計
-193,900円
■年間累計
+939,150円
戦歴



もうちょっとで10位だ!!
凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/70-71a016f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)