30日

朝イチで行く予定が、寝坊してしまい、結局13時スタート。

いつもの調整システムの店。
SEの島はいつもどおり、3割ほど埋まっている状態。
平均してSEの場合、毎日2、3台に1台は必ず店の赤字になるのがこの店の常識のようだ。それに比べると客つきが3割というのは、立ち回るほうとしてはラクである。

特にSEの場合、設定ウンヌンカンヌンというよりも、その台の今の状態をつかむことが重要。つまり差枚グラフで下降線を描いてきたら、即別の台へ、というような立ち回りが有効と思われる。

また、特にこういう調整システムが入っているような店では出玉もある程度のレンヂで管理していると思われる。従って、1台にへばりついても万枚なんて出るはずもない。

というわけで、いつもどおり4,5台を回っていく立ち回りです。



■1台目
550G スタート
631G やめ。4000円

子役落ちないし、どうやら通常以下っぽい。


■2台目
BB39 2439の台。
今のところ、店側のマイナスっぽい感じ。

96G 高確スタート
245G  2連 4000円
42G  5連
452G 12連
211G 12連
34G 2連
482G  1連
84G やめ。

6回のBBのうち、4回が高確スタートだった。
高設定の可能性高かったが、いかんせん子役が落ちないし、なにやら単発が連発しそうな空気になってきた。

というわけで、次の台へ。



■3台目
203G スタート
824G  10連
74G 2連
6G 3連
67G  6連
28G  4連
551G  1連
319G 4連
601G 5連
20G 1連
407G 4連

あぁ…。
この台初当たりが重過ぎる。
子役が落ちないと思ったら、一気に子役落ちるんだけど、ことごとくスルー。

あなたは想像できますか?
2チェ、チャンススイカ、チャンススイカ、2チェが30G以内に一気に押し寄せ、32G回しても平穏のままという現実をw

というわけで、ここでやめて帰ろうかと思った。
この時点で差分1200枚くらい。


ふぅ、と息をつき、ふと隣の人を見ると、おばちゃんがいる。


な、なんとそのおばちゃん、毎回7を狙っているっ!!

明らかな初心者!!









スイカ取りこぼした。












チェリー取りこぼした。。















ボーナスゲットした。






4回くらいそのおばちゃんは7を揃えようとしたが、なかなかそろわない。ってか、リールの中にも入ってねぇしw



見ていてもどかしかったので、

「俺、揃えましょうか?」と言うと、ニッコリとうなづく。


んで、青7を揃えてっと…


タン、

タン、


スルっ





ぁ(゜Д゜)
青7滑った。






なんというビギナーズラック!
赤7そろいましたよ。しかも赤オーラ。




というわけで、隣の俺はやめるにやめれない状況となり、ゆっくりとまわしつつ、おばちゃんの動向を凝視。なぜやめられないかっていうと、二つ理由がある。

一つ目、おばちゃんが心配だから。
二つ目、もし、ボーナス手前でやめるようなことがあれば真っ先に俺がエナれるように…。(嘘



しかし、おばちゃん、赤7だったにも関わらず7連で終了。




でも、その後もおばちゃん粘る。


400G付近でボーナスげっと!
おいらが青7揃えてやる。


単発。バシュー。


200G付近でボーナスゲット!


3連。





そんなこんなで、おばちゃんの方を見ながら、おばちゃんの取りこぼしたスイカの前兆32Gを心の中で数えていたりしたら、本職である自分の台が500Gまできてしまっていた。しかもコインあと500枚くらいしかねーし。



そしたらタイミングよくおばちゃん台移動!




というわけで、俺もテキトウに台移動。



その移動先の台で9連する。


そして、その調子のまま閉店!


















うん。

コイン全部飲まれちゃったよ。


今日は初期投資が1万以下だったのが本当に大きい。
8000円といえば、平均連荘である4連でモトとれるからね。




今日の結果 マイナス8000円。

敗因:負けモードの台と分かっているにも関わらず、おばちゃんが心配でその台を移動しなかったこと。この間、2万近くの損失が出ていた。


それにしても、SEの立ち回りは楽しい。
設定の入っていない店でも立ち回り次第で十分に稼げるっていうのがいいね。


累計収支 -5800円


▼面白かったら、1クリックおねがいします。

FC2 Blog Ranking
  
コメント

ブログ訪問ありがとうございました!!
拝見しましたけど面白いブログですね!北斗SEオンリーって凄いですw
ちなみに凪はほとんど手を出してません…。
あ、でもSEの6打って初当り1/220くらいでがっちょり負けたwデータをブログに掲載してるんで良かったら参考にでもして下さいね(参考なんないか)
でわでわ、また来ま~す\(≧∀≦)
---------- 凪 [ 編集] URL . 08/31, 20:59 -----

こちらこそ、訪問してくださりありがとうございます。

SEは設定高いだけでは勝てないので、台の連荘の周期とか初当たりのパターンに一定の目星をつけて回るのが、僕の立ち回りです。

僕も高設定なのに平均連荘1.9のときは泣きましたTT

ブログいってみまーす♪
---------- 凪さん [ 編集] URL . 09/01, 01:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/7-6c09625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)