今夜は男祭りだぁぁぁぁああ!!!
何がクリスマスやねんっ!




今日は地元の5.5枚マイホでオープン何周年かの年1回の激アツイベント開催の日。18時開店なので、とりあえずまずはいつものP店。

SE
6連

3連

3連

4連

で一気に1000枚ほどに。


ここから、

単発

単発

2連

単発

単発

で一気に、負債拡大il||li_| ̄|○il||li

最後サンダーVの天井RT付近の台を発見したので開始。

747G スタート
785G RTスタート
791G BIG 解除はえぇっつぅのっ!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
 53G REG
136G BIG
116G REG
362G やめ

結局プラスマイナスゼロ。
RTになると、どうしてこうも早く解除するんだか…。
逆に隣のお兄さんは1400G超えてもまだ当たらず。
下皿が徐々に増えていく∑(´A` )/

でも、最近ジャグ様の癒しがない分、サンダー様の癒しには感謝しております。前日の終了Gだけメモって、翌日に天井RT狙いで打つのがウマーですね(゜д゜)
どうせこのシーズンは設定締めているんだろうから、ほぼ100%勝てるときに投資したいところです。(まぁ、そういう台なかなか落ちていないのだけど。)

さらに番長647Gやめの台を追ってみるも、705Gでチャンス目解除のREG単発で終了。

結局37本の負債で店を後にする。



さて、激アツイベントのC店。
去年は北斗オール6やったお店なので、恐らく全機種全台オール456かなと期待して、30分前にお店に行ってみた。




開店30分前にお店に行ってみた。







…開店30分前にお店に行ってみた。








とんぼぅは後悔した。








目の前には先頭が見えない400人以上の長蛇の列Σ( ̄ロ ̄lll)
整理番号は489番。



東京ならまだしも、片田舎の東北の少規模ホールだぜ?
すげぇ。ここまで並んでいるのは初めてみたかも。







ってか、スロとパチ合わせて500台ちょっとだから、一応スロの台はとれそうだけど、たぶん人気ない機種になりそうだな。



例えば、SEとか。








例えば、SEとか。



















百歩譲って、SEとか(☆゜д゜






俺は6のジャグラーを打ちたいんだぁぁあああ!!!










と、色々考えている間に開店。
6時開店なのに、店に入れたのは6時20分ですからっ!!






案の定、ジャグラー満席。
蜘蛛男満席。
秘法伝満席。
銭形満席。
おそ末満席。
ボンバーマンまでも満席。



割りの高い台はことごとく埋まってます。
ってか、稼動100%じゃない?
200台もあるのに空き席が見つからないよ!!











またいつもどおり、SEか…。










、と思いつつ、SEのシマへ行くと、アラマ!満席!!!








なぜ????









理由はすぐに分かりました。



なんと、このお店、SEに仕込んでました(笑



16台SEがあるんだけど、うち3台がボーナス確定画面、別の6台が夜背景からのスタートっぽい感じ。そういえば、去年の北斗のときも全台ラオウステージ開始とか色々仕込んでたな。(本当は仕込み禁止なんだけど。)





というわけで、全く打つ台がないと思いきや、ジャイパルと俺空が1台空いてたので迷ったあげく、ストックに関係のない俺空に着席。本当にオール456だとすれば、6の安定感はピカイチだし、45でもそれなりに勝てる台です。




んで、俺空を打つこと2時間。

俺タイム9回中、解除2回という驚異的なヒキの中、俺タイムからの潜伏移行率 1/7。
さらに、自力リプ5連でスーパー俺モード移行するも、BIG1回で終わり。さらにREG偏り。。

SOMが1回で終わったことで、6の可能性がグンと高まったけど、潜伏が1/7というのが嫌な数字、さらにボーナス後の連荘がしないことからやめ。

1323回転
BIG:2
REG:6

-17000円。
連チャンMにSOM合わせて、2回しか移項してないのに、この初あたりの良さは好感もてたんですが。



ちなみに、18時30分開始のくせして、22時で終了。
わずか3.5時間でした。

それでも、仕込みありの番長6000枚を筆頭にほぼ全ての機種でカチ盛り箱見ることできました。高確スタートの秘法伝もそこそろでした。ちなみに俺空は8台あったんだけど、ドル箱1箱以上出していないのは、僕だけでしたよ、と。。。
僕の台がこのあと、BIG9、REG6まで伸びていたことからも俺空恐らくオール設定6の可能性大でしたね。




明日は12時オープンなので、今度は3時間前から並んでジャグラーor蜘蛛男奪取しにいく予定です。


ってか、負けるのが普通になってきた。
勝たないとっ!



▼きょうの結果
投資:54000円
回収:0

負けている状況の時の選択をもう一度見直す時にきているようだ。
明日は勝てなくてもいいので、”負けない立ち回り”を心がけてみます。これで負けたら今年は締め。





おやすみ。

ポチ凸してくれると、ありがたいっす。
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング



元気のモト♪↓

スポンサーサイト
  
コメント

とんぼぅさん。     

そういうイベントで自分だけ出てないとショックですよね(-_-)          

今日ジャグの半分456のイベントで自分だけ出ませんでした|(-_-)|       

ジャグか蜘蛛男取れるといいですね(^^)v頑張って下さい(^O^)
---------- サラ [ 編集] URL . 12/26, 03:08 -----

サラさん
夜遅くのコメントありがとうございます^^

半分456イベントですか!?
若い人たちで溢れそうなイベントですね、すごい。

純Aタイプは比較的、期待値に収まりやすいとはいえ、というかその分、自分が出ていないと悔しいです。今日のC店でもジャグは恐らくオール456の気配でしたが、1,2台はREG先行しすぎて下皿さえない台もありました。また逆に1,2台はわずか3時間で2000枚近く出してましたけどw

今日はサラさんのその”余ったヒキ”、是非僕に譲ってください(゜д゜)ノ

んでは並んできます!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/26, 08:14 -----

初めまして。
足跡から来ました。

仕込みは一応禁止じゃないんですよ。
打ち込み機を使っちゃ駄目なだけで。
普通使ってるよね(ぉ
---------- ろく [ 編集] URL . 12/26, 12:43 -----

こんばんは!
いやー、今日はきつかったですね(汗)
やっぱりSEは連がないと辛すぎですね・・・。
それと、私のブログにコメントいただいた何かを中心にするというやり方が良く分からなかったので、具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか^^;
ホントにパソコンはトーシロなもので・・・。
お手数おかけしまして、申し訳ないです・・。。。
明日は蜘蛛かジャグで堅くいくんですね♪
にしても並び3時間ですか・・・。ありえないですね(汗)
寒いとは思いますが、頑張って下さいね^^
凸ポチ!
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 12/26, 22:59 -----

ろくさん
こちらこそ、はじめまして。

仕込みは禁止じゃないんですね!?
打ち込み機のことが気になりますが、、

記事訂正しておきます、どうも^^


ゼイジョージさん
結局、3時間並んだのに、6つもれませんでした。。
確かに6のジャグは今まで見たどの店よりも投入されていたんだけど。

もしよければ、今使っているブログのテンプレート名かあるいはテンプレートの番号教えてもらってもいいですか?そいつさえ分かれば、具体的な数字まで助言できると思うので。

凸ポチありがとうっす。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/27, 00:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/69-63cf898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)