24日はクリスマスだというのに、僕は普通にバイトでした。

そんなわけで、いろいろ街をブラブラしたあと、25日の朝イチの稼動に備えて、P店の下見にいきました。11時閉店で、店についたのが9時40分。

昨日、4000GでBIG3回しか放出していなかったジャイパルがあり、バイトがなかったら間違いなく朝一から打っていた台があったのですが、案の定この日はBIG18回放出して大爆発しておりました。

んで、いろいろ回りましたが翌日狙えるような台がなさそうだったので、SEのシマを眺めてました。

すると、お兄さんが2チェをゲットして、32Gスルーしたのでやめてます。


演出から、明らかな高確モードだったので、1時間前にもかかわらずやってみることに。



…が、一向に高確モードから前兆に移行しないし、というか転落した気配。でも転落したかなぁと思ったところで、2チェがきたりして、結局高確地獄入り…。




残り20分。
投資15本目。



白ザコ逃げ+チャンス目

    ↓
白ザコ倒し+ハズレ目


で、前兆確定!

投資15本しているので、8連以上すれば投資回収という、かなりの負けムードの中、青7を揃えると、、、、










ズルっ












赤7キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!













さらに、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





さらに、さらに、



1連荘目から、パンチ+ユリア登場!!



2連荘目には、パンチ+トキ登場!



4連荘目には、百列拳ヒット!!




どう見ても、89%!!


さぁ、残り時間は15分。
閉店まで間に合うか!?




というわけで、この後閉店までぶんまわし続けた結果、、、

































▼今日の結果
投資:15000円
回収:35750円(1870枚)
差分:+20750円


結局、閉店2分前に18連で終わりました。。
タフボーイを久しぶりに聞けた・゜・(つД`)・゜・
(9日ぶり)

SEがおいらに虹をプレゼントしてくれたのね。
この18連の中で、リン、ユリア、トキ、レイ全員出現したことからも、皆がおいらを祝ってくれているのは間違いないな(☆゜д゜)ニヤリw

明日はこのSE台の朝一狙い、高確モードじゃなきゃやめる予定。



■12月累計
-158,150円
■年間累計
+974,900円
戦歴

ポチ凸おねがいしまっすm(__)m

有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

  
コメント

さすがとんぼぅさん赤7でそれなりに連荘させてますね(*^ー゚)ノ自分なんか赤7を今まで10回くらい引いたけど10連以上は一度くらいしかありません(´□`;) 北斗七星のランプが光るとプレッシャーがかかるみたいです(>_<)
---------- tappy [ 編集] URL . 12/25, 00:57 -----

tappyさん
確かにホクトランプがつくと、最低4連はしないと恥ずかしいです…(;´д`)
でも85%でさえも、4連までに終わる確率は4割近くあるので意外と伸びないんですよ、これが。

なので赤7が出ても、僕は「3連くらいして欲しい」程度に祈ってます(;´д`)

まあ、そういうときに限って単発になるんですけどね。

お互いSEを食い倒しましょう!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/25, 01:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/68-5b822a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)