8500回転がここまで疲れるとは夢にも思っていなかった。


12月22日。
ゾロ目台がほぼ設定6確定となる5.5枚交換店Sに朝イチ出勤です。ここのイベントは開店と同時に、カウンター前で台の抽選会を行い、当たった人から好きな機種のゾロ目台を選べるシステムになってます。抽選といっても、かわいい店員さんとじゃんけんするだけなので当選確率は1/2。かなりウマーなイベント。

なんとしてもジャグラの6をとりたかった僕は開店2時間前から店の前に居座ることに。これで当選したときに人気のジャグをとりやすくできます。

…が、店につくと、先客がすでに1,2,3、、、、、15人。(結局、開店時には150人以上の長蛇の列)

ゾロ目台は23台あるし、ジャンケンで勝つ確率50%を考えれば余裕で設定6はゲットできそうです。


だけど、先頭にいたのが、いつもS店のジャグラーを終日打ち切るスロプロの方ときたもんだ。



人(´▽`;)<お願いだからさァー別の機種打ってくれ。>




…と心の中で願いながら、ジャグがとれなかったときのために開店2時間前から今まで打ったことのない、銭形や十字架などを勉強してました。






んで、早速開店!





カウンター前まではおよそ80メートル。







おいらはあえて誰も通らない遠回りのルートを選び、50メートル9秒の自慢の足を披露した。






先頭たちを次々と抜き去った。












そして、一等賞だった。










ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆








というわけで、、22日は朝から晩まで設定6を打つことができました♪





以下、結果。








8492回転
BB:126
総初当たり:31

合成子役確率:1/42.5
BB後スタート率:13~18/29

















A(^~^#)今、なんとおっしゃいました・・・?




























ジャグラー じゃなく、

スペシャルエディションだけどナっ(`Д´*)






実は、カウンターにつくとそこには誰もいませんでした。




そうです。
ゾロ目台の獲得方法が、抽選式から先着順になっていたのです!!

店に入るや否や、次々と先頭の人たちがカウンターとは明後日の方向に走っていくので、おかしいとは思っていたけど…。
どうやら前回のゾロ目イベントから変わったようで。。

んで、直感でそれを悟り、すぐにジャグシマへ行くも、あのスロプロがもう回しているし、カイジ、銭形もとられてました。さらにはリセモ台も満席。



んで、今日は終わりかなぁと思い、SEを覗いたら、SEだけゾロ目台4台のうち2台が空き台。(そりゃ、そうだww)


ここにくる前までは絶対にSE打つつもりはなかったけど、Seといえど機械割106%は決定しているので、そうなると事情は別。下手にジャグ1打っているよりも一応割りは高い。


とりあえず、朝イチ高確モードじゃなきゃ捨てるつもりで1000円入れてみたところ、余裕で高確スタート、さらに最初の1000G回してスイカとチェリ合わせて、32個も落ちたので、6を確信してあとはぶん回しました。



…するとどうでしょうか。
初当たりは軽いんだけど、連チャンが伸びないというか、伸びないわけでないというか…。

最高連チャン9×3。
平均連チャン4.0。

BBはほぼ4連チャン前後するんだけど、大きな連チャンはしないし、単発もほとんどしないという非常にマイルドな出方。

序盤は400ハマリが3連続きたけど、後半は最高ハマリも440Gというバツグンの安定感。




200はまって、3連。
150はまって、2連、
400はまって、5連、
300はまって、3連。
…以後、エンドレス。

当たるまでに減らしたコインを取り戻しては、また捨てて、さらに取り戻して…の展開。

スランプグラフをみると、非常に緩やかな山なりと谷なりを描いていましたとさ。








(^∀^)。oO(フザケンナ...)






途中で、ストックがないのでは?的なことも考えたけど、まさかSEでストックが消えるはずもないし、仮に消していれば後半連チャンが伸びてくるはずだと思い、消化したけど、一時2000枚までいくも、あとは1000枚前後でウロチョロウロチョロな展開。

結局SEに27000円投資して、1500枚流しの28000円回収。マイナス1000円。

んで、その後、BR確率の良いジャグにチョイ投資して、さらに番長オスイチでチェリ解除REGという驚異的なヒキをみせるも、128Gまで回して結局マイナス。



ちなみに、設定6のジャグラーは、

9000回転 B42 R18 でした。

でもどうやらゾロ目台は設定5っぽい可能性が高く、むしろ別のジャグがB35、R24と爆発していたので、もしかしたら今回は設定56を2台入れていた可能性もあります。初めてだ、ジャグに2台入っているのをみたのは。



▼22日の結果

投資:37000円
回収:28000円
差分:-9000円



やっぱりSEは連チャンが命だ。
さらに今回くらいの初あたりの安定感が毎回あれば、いつでも狙うんだけどなぁ。。

今回のSEの安定感は本当に異常としかいいようがない。




■23日の稼動。

夜に5.2枚P店。
中年リーマンたちが残していったSE台に高確モードがどれくらいあるのかを1台ずつ確かめようとしたら、1台目からいきなり高確モード。
さらに、2台目はペケで、3台目、4台目、5台目も高確モード。

というわけで、一応打ってみたけど、高確地獄にやられてチョイ負けました。

投資:26000円
回収:25250円
差分:-750円



帰り道、3回も雪でずっこけた。

大通りの中、とても恥ずかしかった。

笑ってくれれば、まだ救いようがあるのに、誰も笑わないで通りすぎてくし…。イタイな。



■12月累計
-178,900円
■年間累計
+954,150円
戦歴


そろそろ勝ちたいところ。
25日に、18時オープンのアツいイベントがあるので、そっちに行って勝利する予定。


ポチ凸おねがいしまっすm(__)m

有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント

やぶんにこんばんわです^^
見つけましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 1日SEぶん回してる
変態若者^^
まさに先日の私の台と同じような動きですね^^;
ホントに疲れますよね・・・初当たり31回もすればどこかで15連くらい1回はしてくれると思いますよね^^;
そうすれば出玉も一気に増えるし^^;
そうですか^^;雪道こけましたか^^;
今度誰も笑ってくれなければ『ケ~ン』って自分で言って
『おおおおおっ!』って立ち上がってみては^^;
しかし、ジャグ狙い通り取れてれば・・・おしい!
---------- ゆう [ 編集] URL . 12/24, 01:55 -----

ゆうさん
僕はケーンよりも、「…ケン。」派ですv
あの大人な女性の眼差しで呼ばれればいつ何時たりとも立ち上がりますよ(・∀・)ニヤニヤ
リンにはバットという最愛な人が別にいるので、二股はかけられませんw

お互い変態ですね~。
変態見せ合いっこしている気分です。

それにしても、ここまで連チャンしないと、ホルコンの仕様やらROMやらを疑ってしまいますよ、正直なところ。マイルド仕様なるROMでも出回っているかもしれませんね^^;

来月こそ、1月11日のゾロ目の日にジャグ6を取りたいところですが、どうやらスロプロたちは徹夜で並んでいるみたいなので難しいようです。抽選方式ならばまだ希望があったのに、、非常に残念でなりません。

もう一軒、ジャグ56入れているお店を知っているので、今月はそこに偵察に行きたいのですが、なにぶん交通手段がなくて困っています。
うちの地域だと、設定発表禁止している分、設定について頼れるのは知人からの確かな情報だけなのが、良くも悪くもですね。

長々と書きましたが、

メリークリスマス(。・ω・)ノ
家族と一緒によいクリスマスを。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/24, 02:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/67-ee339c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
