今日はゾロ目イベントの日。
年始年末の客を逃がしたくないのであれば、物凄く甘い設定にしてくるはず、と読んでます。

当然、S店のイベント。
朝一のゾロ目台の抽選にあたれば、設定6ゲットです。
抽選といっても、店員さんとのじゃんけんなので、勝つ確率は1/2。
あとはどこまで早く並ぶかです^^

というわけで、今日は開店2時間前から並んできます。
なんとしてもジャグラー6をとりたいので。
でもたぶんこれでも30番目くらいにはなるんだろうけど。

もちろんジャグラー以外の機種でもいいんだけど、「ほぼ間違いなく6なら勝てる」機種というと、ジャグ>蜘蛛男>銭形=カイジ。んで、出来るだけ投資は抑えたいとなるとジャグラーかな、という結論。まぁ演出とか見ないでひたすら回せるという点も気に入ってます。もし取れたら夢の9000回転超えを目指す予定。


…と、ここまではいつも考えるんですが、とあるスロプロの方のブログを見てからというもの、「もし取れなかった場合の立ち回り」を事前にシミュレートしておく大切さを知りました。

そんなわけで、とれなかった場合も今回はしっかりと計画しているので乱れうちはしません^^
そろそろ、6を掴めなくて乱れ打ち⇒大負けのパターンがいやになってきたので。。




ところで話は変わりますが、うちの地域に「ジャックと豆の木」が導入されました。

コイツ↓



1回のボーナスでRT含めて800枚近く獲得でき、さらにプレミアムボーナスが揃えばRTだけで3000枚近く獲得することのできる大量獲得機です。

んで、様子を見に行ったのですが…



















1000ハマリ発見…☆゜ ゜( ∀ )!?









さらには…












2500ハマリ…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒィィィイィィ













ヾ(´▽`*;)ゝ" <これって、何号機だっけ?4号機?6号機?>




(^∀^)。oO(バリバリの5号機ですよ。)




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ <んなぁ、アホな!>




それもそのはず。
ボーナス3つの合算確率が設定6でも1/455
(ちなみに4号機ジャグラーの合算確率は1/140)



ということは、2000ハマっても全然普通。
むしろ1000はまってからが勝負!…みたいな。


5台導入してましたが、うち3台が1000ハマリ以上で、うち2台はドル箱4箱くらい積んでました。瞬発力はありそうです。



誰しもが受け入れられるような5号機ではないですが、機種のラインナップ的には1台くらい欲しい機種…かも。







…それでも、僕はやらないけど^^;


んで、色々とジャックと豆の木の掲示板を見ていたら、とある4号機の名前がさかんに叫ばれています。
それは…



「ミリオンゴッド」





僕は北斗の拳から始めた世代なので、全くスペックとかは知りませんが、掲示板のいたるところで、

「5号機的ミリゴ」
「ミリオンゴッドのプレミアムの確率を下げた感じ」


と叫ばれています。



というわけで調べてみた。




■ミリオンゴッド
ミリオンゴッドはミズホから2002年に発売されたパチスロ機。規定上はCタイプでビッグボーナスもレギュラーボーナスも無く、AT機能の「GG(ゴッドゲーム)」のみで出玉を得る。登場当初からその類を見ない爆発力に注目が集まり、全国のホールにおける出玉記録を次々と更新した。
2003年に、「大幅に射幸心を煽る機種」として検定取消の処分を受け一斉撤去されたため、稼動寿命は短命だったものの、多くのプレイヤーから様々な意味で名機として認識されている。(Wiki)





ボーナスがない!?(*´д`)??

それなのに、大量獲得機????


意味が分からん。





というわけで、さらに調べてみてだいたいこういう感じです。
「当たると、通常獲得することのできない15枚役をナビによって獲得できるゴッドゲーム:通称GGが50ゲーム続き、終了後、GGの連荘抽選が行われる。
GGには3種類あり、ノーマルのGGは50Gナビが続くが、スーパーゴッドゲーム:SGGは最低3回以上のGGが約束され、純増枚数は1500~4500枚。1/4096の確率で発生。
さらにアツイのが、プレミアムゴッドゲーム:PGG。GGが500G継続するという最強の絵柄。期待純増枚数5000枚。1/8192の確率。



え?

一撃5000枚( ?´_ゝ`)

しかもたったの500G。(わずか1時間足らず
















…でもこの続きがあって、実は1000円で20G回らないっていう悪魔機種。











時間なので、いってきまーす。
12.22 (Fri) 06:00 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめましてm(__)mとんぼぅさん日記大好きです!今日の結果報告お願いしますね!頑張って下さい!
---------- サラ [ 編集] URL . 12/22, 13:57 -----

サラさん
昨日帰ってから記事書いている間に眠ってしまい、ねぼけながらパソコン電源落としてました(´Д`)

というわけで、今夜書き直す予定なのでおたのしみに。

開店二時間前から並び、さらに一日8500G近く回すと、さすがに疲れて死にました(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/23, 12:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/66-6b3730c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)