はい。
ここ一週間のSEの平均連が2.6のとんぼぅだよ~(^-^ゞ

SEって、実は「ラオウが強くなりましたスペシャルエディション」じゃないかと最近考えてます。




もうヤケクソ状態(ノ-_-)ノ~┻━┻





というわけで、15日の稼働~。



P店、朝一。
まずは前日一番出ていたジャグをやってみるも、一万使ってBIG一回でノマレ。

次に番長。
前日132G、現在138Gの台。

128G スタート
206G REG
63G REG
39G REG
128G やめ。


なんだかねぇ~(´Д`)






というわけで、禁断のSEですよ(^^)/。


もはや勝てる気がしないため、今回はワラをも掴む思いで、アッシュさんのブログや様々なブログで紹介されていたオカルト打ちをしてみることにしました。

そのオカルト打法とは、、


「JAC IN時に一番炎が強いときにボタンを押す」

「ハサミ打ち厳禁」



というわけで、早速初あたりをひいたので実践!(゚-゚)


毎JAC IN時に中押しで消化することにしました。右リールとりこぼししやすいので要目押しですが、赤7を枠下に狙えばとりこぼしはしないので、比較的楽です。




すると、なんと!
ここ三日で3連以上を二回しかしたことのない僕が5連まで継続しました!!








こ、これは凄い(゚-゚)(。_。)



…が、あることに気付きました。














中押しすると100%JAC INするのです!!






何がいけないのか分かりますか?(^-^















SEやっている人は分かるのですが、ジャックイン時にジャックよりも優先で揃ってしまう子役って結構な頻度でありますよね?

んで、1BBあたりの獲得枚数の少ないSEでは意外に大きなコイン獲得源なのですが、中押しをすると一切これがなくなります!

つまり、この中押しは理論的には機械割を下げる要因になるわけです。




これはやってはいけないオカルトなので、以後順押し消化に切り替えました。


すると、この後が続く♪続く♪



■1台目
11連荘

■2台目
24連荘
5連荘+1G+6連荘

■3台目
3連荘
2連荘
7連荘

■4台目
4連荘





というわけで、4500枚流せました\(゚ロ\)(/ロ゚)/


詳しい収支は「稼働成績」みてください。




順押しオカルト是非おためしあれ~(^-^ゞ
右リール目押しは忘れずに!
赤7下段狙うとラクです。



ところで、番長で分からないことがあったのですが、どなたか知っていたら教えてください(>_<)

■BIGの最後「1-1」消化中、背景に大きな足が出現しました。これは何か意味があるのでしょうか?


■REG後299Gでノリオとの勝負に勝ち、300Gでゲーム数解除REG、128Gスルーでした。この時の今現在の滞在モードを考える上で決め手はありますか。300Gというと、AでもBでもとれるため。



番長奥が深そうだ(-.-)y-~




携帯からだったのでお粗末な記事になってごめんなさい(´Д`)

おやすみ~φ(゜゜)ノ゜
スポンサーサイト
  
コメント
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/108/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
---------- パチンコ・スロット攻略の達人 [ 編集] URL . 12/16, 11:03 -----
はじめまして
SE何気に打つんですが、最近青7(青)で24連昇天してからその後平均連が2.3連です。。。泣

結局平均連に落ち着くようになってるんですかね。今後打ってみたら是非オカルト打法検証してみます。(^^)

んで、番長ですが、自分もたまに打ちます。
1つ目の足ですが、
獲得枚数が450枚以上?だっけな、超えると巨大な足が出現します。1G連や天国確定などの演出ではありませんが、450枚?以上獲得したぞ!という演出です。
ちなみに通常時に巨大な足が出現すると、ボーナス確定です。

2つ目ですが、何ともいえませんね~。
チャンス目解除かもしれませんし、まぁ天国以降しなかったのが残念でしたね。
番長は天国移行して1G引いてしか勝てないと思うのは自分だけでしょうか。。

では~
---------- 通りすがりの旅人 [ 編集] URL . 12/18, 09:59 -----

凄いですねオカルト!
これで、ホールが連荘数をコントロール出来る説は見事否定出来r…かはまだまだ分かりませんよねー(汗
今後の報告を楽しみにしております。

ちなみに携帯のアプリでなんちゃってオカルト(炎は動かないので、炎の音が消えたら打ち始める)をやったら、最初19連、1連、1連、4連、でしたー。

しばらく実験してみたいと思いまーす。
---------- コージー [ 編集] URL . 12/18, 18:38 -----

とおりすがりの人さん
コメントありがとうです!

番長の大きな足演出については、とおりすがりさんが行ったとおり、確かあのときのBIG獲得枚数は450枚超えていた気がします。

んで、300Gでの解除ですが、翌日履歴チェックしにいったら、あの128G抜けた後、ゾーンBっぽい所で解除して19連荘してましたwww
ただ、とおりすがりさんの言ったように、300G解除だけでは、特定できないので、128G以上ぶん回すことはどう考えてもなかったので、これはこれでよし、です。

ありがとうございました♪


コージーさん
ホルコンがあるので、ひとつひとうの台の連荘数はコントロールできなくても全体の平均連荘数をある程度コントロールするのは可能だと勝手ながら思っているのが、僕の見解です。


携帯でオカルト実験っすか!
あくまでオカルトなので、これで結果ががわりと変わったら逆に驚きなんですが、楽しみにしております^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/18, 20:11 -----
はじめまして。
私もSE好きです。私が行くお店はSE毎日設定56確定営業宣言店なんです^^立ち回りさえうまくすれば、かなりおいしいです。というのも、SEって高設定でも結構普通にはまる(特定子役はまりって結構ありませんか?200Gくらいはざらのような・・・)じゃないですか^^;最近はまりの兆候が少し分かってきたので、そんな兆しが見えたら、即台移動です。なんてったって台を移動しても必ず、設定56ですから^^それでも18台ある島に2人くらいしかいないのですから、厳しい台にはちがいないですね。^^:
今後のご活躍、祈ってます。
---------- ぽんた [ 編集] URL . 12/19, 08:51 -----

ぽんた さん
はじめましてヽ(゚∀゚ヽ

SE毎日56ですか!?
それが本当なら僕が打ちにいきたいところです!

SEに限らずですが、はまる時とはまらない時の見極めって難しいですよね。僕も通常以下Mっぽいので捨てた途端に、次の人が2チェ3連続きてBBゲット!なんてこともあります。

SEお互いがんばりましょー!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/19, 18:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/64-289cb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
