【機種別の成績】

ひと目で、どの機種が足ひっぱっているかわかります。
意外と、南国の娘さんもやってくれてますww





現状では、ジャグ設定34をつかめば、SEの6の機械割とほぼ同等を得ることができるので、当面はジャグの平均設定以上を狙っていこうかと思いますが、でもやっぱりSE打ちたい。。。


これを見ての、みんなからのご意見お待ちしております━━(o_ _)o


■12月累計
-53,900円
■年間累計
+1,079,150円
戦歴


愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
12.14 (Thu) 02:14 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

う~ん・・・北斗SEが足を引っ張ってますね・・・
番長が調子いいのが驚きです!

私は打つ台が無い時など、SE打ちますが
やはり、これだけでは正直キツいですね。
今は主にジャイパルと秘宝伝を中心に打ってます。

出来れば私もジャグラーの高設定を打ちたいのですが
ホームとしている店は何故かジャグラーに力入れてなくて・・・
その代わり、他の機種がそれなりに熱く、土日でも
高設定を掴みやすいのでいつも行ってます。

とんぼぅさんは秘宝伝は打たないのですか??
設定6は結構使えますよ♪
---------- りんご [ 編集] URL . 12/14, 16:53 -----

りんごさん
秘法伝!
いつもジャグに中間設定入れているホールの秘法伝はオール1ばりの営業なので難しいですが、人気機種だけあって、他の店に行くと結構6置いているようです。
1カ月前は、別のマイホであるC店で、32台全オール6イベントとかやってましたww
基本的にイベントは禁止ですが、店の店員さんがコソコソと「明日はオール6やるので、きてください」とか教えてくれるので、実際にホールに行かないと秘法の設定状況は分からないというのが現状です。

秘法伝は面白いのですが、設定1が現役機種で最も辛いスペックということもあり、そのリスクが怖くなって、最近は打っていません。。
演出が面白いから、気づくと諭吉さんが軽く3人はいなくなってしまう機種ですねw

でも、シマの様子は随時チェックしてますよ~。
REG後600G、あるいはBIG後800Gが落ちているときだけ打つようにしています。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/15, 19:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/63-ddd69f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
