FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけばアラサー!彼女なし!
危機感は全くない!(ドヤァ)
sssfd32


そんな状況下、街コンが意外と参加敷居が低いという噂を聞き、お試しがてら行ってみることに。なかなか決断するまで時間がかかりましたがw

リア充とはほど遠い僕の勝手な街コンのイメージは
「肉食系男子が多い」
「メイクばっちり女の子ばかり」
「うぇーいwwww系」
「奥手草食男子は部屋の隅っこで一人でスマホいじり」


本当に怖い場所。。


そもそも最近は仕事上でしか女性と話していないのに、いきなりプライベートのしかも初対面の女性と楽しく会話出来るのか?(どう考えても無理ぽwww)

大学生のころ片手で数えるくらいしか合コンには参加してませんでしたがどれも上手くいかなかった苦い経験があり、それが完全にトラウマ。一対一だと割と頑張れるけどチームプレイの合コンの大学生ノリについていけず‥

それでも未知なる世界を知りたい欲求に駆られ15vs15の街コンへ参加。
いつもよりかなりオシャレに、服装は清潔感あるものが良いとのことだったので無難にジャケット+スキーニー+足元とインナーでちょいハズし、最後にオサレメガネ。我ながら完璧。

開始10分前。
早速会場に着くと長テーブルがあり、どうやら男性一列、その対面に女性一列まずは座るようだ。すでに長テーブルの片一列に男性が10名ほどいる一方で対面女性は5名ほど。店内BGMは鳴ってますがなんだかシーンとした空気の中、指定の席に座らせられてます。女性陣は女同士キャッキャと話してますが男性陣はお通夜状態。

すると、女性陣の一部から「タバコ吸わせてよー!もうー!」という下品な声を発する軽く40超えていそうなクソババアを発見。






おっす!おら用事を思い出したぞ。
帰るか!






‥ともいかず、、既に後悔の念に最悩みながら指定の席に着席。
自分の目の前にはまだ女性がいないのが多少の救い。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。。




そんなことを思いながら周りの男性を見渡すと平均AGEは35くらい。
女性はまだ半分も来てないけど平均30代前半くらいか。
割と僕は若いほう?そんなことを考えていたら

隣の男性「こんにちは〜(おどおど)」

おや?若いな。

おどおど君「初めてですか?こういうの?さっきから緊張して震えてしまって‥」
この子、可愛いぞ!!!
(けっしてホモではありません)

話を聞くるとまだ23歳。
僕と同じくこういう場が初めてらしい。全身からオドオドした感じが出ているwwww
なんだかとても親近感が湧いてきて、結局開始までこの男の子と和やかな感じに。男の子も緊張がほぐれ、僕もほぐれ。

そしていよいよ開始三分前くらいになったとき、ようやく僕の対面にも女性が着席。


対面女性「こんばんは〜」

頼む!ケバい系はくるな!下品BBAはくるな!頼むぞ!と祈りながら相手の顔を見た。


え?


ええええwwww




天使の微笑みをした超絶可愛い子が座ってるんですがwwwww


歳は27,28くらいか?
チャーミングポイントは間違いなく笑顔と言い切れる子が座っていた。

そして恐らくその天使と一緒に来た感じの見るからに姉御肌の美人系OLがオドオド君の対面に着席。天使ちゃんに何か酷いことをしたらこの姉御に成敗されそうな、そんな空気感。


司会「それでは只今の時間よりスタートします。まずは男女全員と会話タイムになります。対面の方と5分トークしましたら男性の方は右に一席ずれてください!スタートです!」


は?
いや、てかもう一生この席でいいんですがwwww
天使ちゃんかわええええええ



■■■■■■■
こうして初めての街コンはスタートしました。
しかし、この時とんぼぅさんはすっかりと忘れていたのでした。
順番に全員の女性と話すということはつまり開始前に騒いでいたあのタバコBBAともタイマンで会話をしなければならないということに。


(続く)
スポンサーサイト
10.21 (Sat) 20:14 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/623-0a8e9d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。