いや〜またもや1年以上ブログを放ったらかしに…。

今でも2ヶ月に一度はパチンコかスロットうってるような感じです。あと転勤で東海から今度は東北の地域になったのですが、東海とは違い、このへんはイベント完全NG!おまけにお客さんもそんなにいないから設定入る匂いがしない!


…終焉。
(業界的に終焉の空気はありそうですがw)


最近うったのだとハイパーリノかな?
設定1段階なんでボッタクリ店でも安心して打てるからという理由で。

1段階設定だからこそ、全ての原因は100%自分のヒキになるので割とアツく打てますし、毎ゲーム取りこぼさないように慎重に打つので緊張感もあり、意外にも良機種でした!

あとはバイオが好きだったのでバイオリベレーションズも打ちましたが、こちらはイマイチ。
バイオはシリーズ重ねるごとに糞になっていくのが悲しいww


そんなわけでパチスロほとんど打ってないのでブログ記事書くこともないのですが、まだ生きてるぜ!という報告でした。


仕事の方は今は部下のケツを叩くのが役割ということもあり、管理職的なポジションが性に合わないと感じながらも続けております。毎日部下を褒めて叱って、上司からプレッシャーかけられて〜の繰り返しです。精神図太くないと鬱死しそうな気配すらありますが、とんぼぅさんは鈍感なので大丈夫っぽいです。


最近の専らの悩みは彼女!
転勤多すぎておかげさまで彼女すら作れず、最近は本気で遠距離恋愛可能な街コンに参加しようかとも思い始めています。社内恋愛でもいいけど人事に影響する可能性がある限り厳しいですしね!

…一度その社内恋愛になりかけたこともありました。端的に事の顛末を話すと、あっちが一目惚れして、僕も社交辞令で優しく接していたらいつの間にか社内で相思相愛的な噂が立ち、気づいたら同僚がデートの日時までセッティングしていたんですw

そのデート当日まで僕は会社のみんなで楽しむ行事と思い現地に行ってみると、完全に今からデートしますよ〜的なファッションの彼女一人だけしかいない!しかも普段では考えられないような太もも見えるわ胸元見えるわの大胆なファッション(大汗)

久しぶりにとんぼぅさんキョドりました。。。
同僚からの意図を即座に理解し、顔面蒼白、あたま真っ白。

取り敢えず二人で食事してプライベートな会話にならないよう仕事の話だけなるべく展開して、帰りが夜遅くになるといよいよセクロスの雰囲気になると思ったので夕方早めにデート切り上げて、帰宅したら速攻で上司に連絡し、断固としてこの件は許さない!と怒りをぶちまけて…。

僕の話のほうが筋が通ったのか、彼女はそれからすぐに転勤していきましたw

ただ、これで色恋沙汰のイメージがついたのは間違いなく、次似たような事案が発生したら恐らく今度は僕の主張は通らず左遷でしょうか…。


そんなわけで街コンあたり参加出来たらその報告をブログに上げれれば面白いかもしれませんね!ご期待下さい!


追伸
見ている方ほとんどいないと思いますが昔コメントやり取りしてた方々でオフ会やれたら面白いかも!まってます(はーと)



スポンサーサイト
  
コメント

久しぶりに覗いたら更新してたw
オフ会やるなら参加したいっス
---------- チル [ 編集] URL . 10/17, 23:51 -----
Re: タイトルなし
チルさんは名古屋でしたっけ?
ひつまぶし〜ひつまぶし〜♪

大阪くらいまでなら予定調整して行きますぜ!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/18, 03:03 -----

首都・東京でごわすw
---------- チル [ 編集] URL . 10/18, 22:07 -----
Re: タイトルなし
> 首都・東京でごわすw
おおお!割と近い(^o^)
東京で二人でどっか飲みにいきます?もちろんチルさんの奢りで(*´Д`)ハァハァ
予定調整するので、もし前向きなら非公開コメでラインかメアド送ってくださいな!(は〜と)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/20, 04:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/622-5fa9b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)