どうもご無沙汰しております。
8月から単身出張中なのですが、出張先の住まいにパソコンがないっ!しかもWi-Fi電波弱い!

そんなこんなで渋々スマホから更新かけております。


稼働のほうはネタ満載でして、、

■一日負け額、最高値更新
■まさかのバイオ5で設定6ツモ
■スロプがやめたマイジャグ設定6、閉店までの2時間ぶん回したら3000枚出たw
■高設定確信から一万回転回したのにプラス200枚、さらに翌日に疲労感から風邪をひく。病院代で勝ち金消滅

取り敢えず出張先の近場ホールさんがそこそこ良心的な営業なのでこっちきてからかなり財布が助かってます。

そんなわけで11月いっぱいまでは更新無理かも。楽しみにしている方は少数だとは思いますがよろしくお願いします( ´∀`)




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/12, 06:38 -----
Re: タイトルなし
とれもんさんも生きてましたか!
パチスロ取り巻く状況は厳しいですが楽しく行きましょうヽ(´ー`)ノ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/18, 17:58 -----

ご無沙汰してます(^^)

相変わらずの素晴らしい戦績ですね。流石です!
僕も自由に打ちたい、、です
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 01/18, 23:33 -----

ピコ清十郎さん
お久しぶりです。
自由に打ちたいのが理想ですが、制約の中打った方が案外楽しめるもんです!
期待値無視するとペロッと10万いきますしね/(^o^)\
---------- とんぼう [ 編集] URL . 01/26, 14:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/620-1961cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
