久しぶりの稼働。

この日は某店の月イチのイベント日。
過去見た感じ、バジリスク絆に毎回6が必ず入り、かつ絆以外の110%以上の機種にもかなり高確率で高設定投入されるイベント。

だけども難点が2つ

①入場並び順
絆に座るためには開店4時間前には並ばないとry

②設定入る場所がほぼ固定化している
その場所に座ればどの機種でも50%くらいの確率で設定6。
逆に座れなければ大きくツモ率が下がる。


昔だったら5時間前から並ぶのも厭わなかったけども、、、。
今回はせいぜい開店10分前くらいから現地入りする予定だったのでこの時点でスロットはあきらめることに。その代わり結構パチンコが回るとの情報を嗅ぎつけていたため、朝一から釘がアケやすいマックスタイプ、しかも店が一番力を入れている機種=花の慶次or牙狼金色で勝負という選択に。


早速開店5分前に店に到着するとすでに並びは200オーバー。
んで店に入り、ラスト2席空き台の花の慶次を確保するも見た目のヘソがいまいち。
すぐに台を離れ、ラスト1席の牙狼金色に着席。
こちらはヘソ釘見た感じ19は固そう。
てか、朝一で慶次と牙狼と北斗が満席って、半端ないですわww


早速打ち出しを開始するも、千円20回転前後。
ちょっと微妙な感じ(3.6円)だったけども、右の人も左の人も出玉共有の若者ばっかで彼らの話に聞き耳立ててると大体彼らは22~24回転くらいらしい。ということは自分の台ももう少し上がるかもなーと期待をしながら回しました。

結局、スタートは21くらいで落ち着いたけども予想以上に大当たり出玉削られているせいで思ったよりは期待値なかった感じ。この日出玉共有の若者ばっかりで埋まっていた時点で捻り打ちを想定したアタッカー調整にした、という印象でした。

以下、データ。

【牙狼金色 3.6円 11H】
   0
 351 13R /19.5k
 175 13R
 186 16R×6
 327 13R
 314 13R
 163 16R×2
 204 13R
 134 13R
 305 16R×5
1237 16R×9
 200 やめ

初当たり10回
大当たり28回

19.5k投資 28302玉
+81k

1R120玉
確変中現状維持計算
確変中の玉増え分はスタートに反映
23.13k/千円


持ち球比率86%という最高の条件と、実際の千円スタートは21前後だったんですが時短消化回転数の多さに電サポ打ち効果が相まってスタートが+2ほどアップ。これに捻り打ちしてたら千円スタート24超えますね(笑

周りがヒネラーばっかだった(しかもかなり上手い)ので自分がやっても目立たなかったとは思いますが、ここまでしっかりアケてくれたのにさらに捻り打ちしちゃうとお店に迷惑かけそうな思いがかなり強く、止め打ちのみに留めました。まぁ僕一人がやらなくても残りのほとんどの台が出玉共有+攻略打ちなんで相当の負担を店に強いているとは思いますが。。。

というわけで色々と思うことはありますが割とまともな稼働になったんじゃないかなーと思います。まる。

ちなみに絆はいつもどおりの場所にいつものように設定6が入り、一番戦闘に並んでいた若者がぶん回してましたww
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/619-df290cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)