(前回までのあらすじ)
見事全6機種のまどか☆マギカに座ることは出来た、しかし僕だけ現金投資中・・・



確かに初当たりは早い。

というよりもこの台、1日を通して一度も500を超えてない軽さ。
すぐ天国いくし、モードA落ちても浅めで当たる奇跡の台。


さらにここまでの時点で獲得出来たART初当たりは3回。


最初の穢れMAXのART、そして通常ART2回。


つまり、、、




半日以上打って、

一度もボーナスからARTをゲットしていない((((;゚Д゚))))






そして、、、ようやく5枚目の諭吉を入れたところで本日初めてとなる、ボーナスからのARTゲット!!




でもね、もう遅いんだよ。





閉店2時間前だからコレwwww




結局、、、






+7200枚フィニッシュ!!




友人Bのマドマギね。


友人B「アルティメット引くわ、ボナ初当たり1/110だし、こんな楽しいまどか☆マギカ初めてだわwwww」




僕は、、、




49k投資


1700枚交換!!


等価じゃないので、マイナス20kくらい!!





結局、マドマギ5台の差枚を調べると、、

①+2300枚 通常ART2回確認
②+3100枚 通常ART4回確認
③-800枚 通常ART5回確認
④+7800枚 通常ART1回確認
⑤+9000枚 ずっとARTだったため未確認

台平均+4000枚の完全にお祭り状態の中、1台だけ。




そう、、、ぼくの台だけ圧倒的敗北でした。。。



周りが別積みしている中、僕だけサンドとお友達。



以下、データ。

【まどか☆マギカ 設定6】
総回転数:7000回転前後
通常回転数:5000回転
BIG:15
REG:9
マジチャレ:19/42=45%
通常ART回数:5回



これが圧倒的6・・・っ!


ちなみにこの出来事をいつもの某パチンコ店長に報告したところ、

某店長「とんぼぅさんの結果が普通。まどか☆マギカの設定6がこんなに出ること自体が珍しい。普通は台平均1000~2000枚くらい、勝率も7割切るかも。」


とのこと。



まどか☆マギカの設定6では、

よくある出来事だそうです(爆
  
コメント

まどマギはボーナス中頑張らないとキツイw

雑誌でも面白い面白い言われてるけど、確かに面白いっスわ。今のホールはユニバでなんとかなってると言っても過言ではない状況ですな。
---------- チル [ 編集] URL . 05/28, 22:41 -----
Re: タイトルなし
チルさん
ただの萌え機種だと思って打ち込んでみたら、、あれ?面白くね?みたいな方がほとんどだと思います!!
ここまで長期稼働した台はここ最近ではなかなかないですからね!!

今のホールで長期的に稼働している台って、マドカ、バジ絆、沖ドキ、ハーデス、ハナビ・・・ユニバばっかwドンちゃんという黒歴史を差し引いてもユニバの台はすごいと思います♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/10, 14:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/613-fc2623a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
