■12月12日。
ゾロ目イベントをやる5.5枚S店へ。
朝イチで並びました。
運よく抽選券ゲットできれば、ジャグの6ゲットです!



…が!
なぜか抽選は行われないまま、入場!


ま、まさか…



















イベント間違えた!!!!


どうやら、やっぱり昨日あったらしく、どのゾロ目台も設定56の挙動を見せてました。

特に圧巻だったのがジャグラー。

BIG:45、REG29の、、、

9800回転wwwww



ヤツだ、ヤツに違いない。
この店のジャグ6をいつも掴む、プロの人です。

それにしても9800回転とは、またすごいことをやったもんだ。飯も食わずにフル攻略DDTも行わずにまわし続けたのでしょうね。打つ前から6だってわかっていれば誰でもこうすると思うけど、9000超えてくると、もはや神w


というわけで、座った台は黄門ちゃま。
前日BR合算確率が一番高い台です。

打ち方はわからないけど、どんさんがリセモ狙いでリストアップしてくれてた台なので間違いないでしょう!!

んで、HAZUSE見ながらまわしてみたのだけど、ジャグやSEに比べると、なんと回らないこと!!
1000円で30回転回らない予感です。。

…が、しかし!
130GあたりでBIGひいて、さらに60GくらいでREGひいいて、確変からBIG,REGひいて、130回して終了~。

わずか1時間の間に、1万ほどプラすることができました♪

どんさんの言ったとおり、イベント翌日のリセモはおいしかったです!ありがとうございます!!今度はカイジ狙ってみます♪


んで、イベント翌日とはいえ、ジャグにも高設定1台は入っているだろうと予想して、4時間がんばるも、最後はまって、マイナス3000円で上がり。



よし、SEだ!!!!!




ペシっ!




ペシっ!





ペシっ!






ペシっ!












ペシっ!











ペシっ!


ペシっ!


ペシっ!


ペシっ!





終了~


初あたりひけない(ノД`)・゜・。

そんで気がつけば、夜。
SEに8万ぶっこんで、一度もあたりをひけなかったというのは、夢であってほしかった…・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



↑マジです。







ってか、3万くらいぶっこんだ時点で、アツクなってしまった自分の負けだわ。

それにしても、高確地獄きつい。

高確濃厚演出

2チェ

リプ1回

スイカB

リプ0回

チャンス目

リプ4連続

スルーというか、転落気配


正直、この展開↑はないと思ったよ。。。
こういう感じのやつが3回ほどありました。


さらにSE以外にもいろいろぶっこんでしまい、終了です。


▼今日の結果
投資:74K
回収: 0K
差分:-74K

黄門ちゃま +9k
番長 +2K
秘法 +2K

ジャグ -3K
クモ男 -7K
SE -77K


もうダメポ。。。

復活のためのクリックをおねがいします!
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント

リセモおめでとうございます!黄門は128+前兆とかそんな感じなんで正解でしたね☆カイジは6以外リセ狙ったことないんで頑張ってください!
---------- どん [ 編集] URL . 12/14, 02:28 -----

どんさん
本当にありがとうっす(^-^ゞ
このS店はイベント翌日のリセモだけに若者が50人とか並ぶ店だけあって、かなり狙えるみたいです。リセモ一番人気はカイジで、銭がた、黄門もすぐに席がうまっちゃいます。

リセモは短時間でいけるので、いいですね(゚-゚)(。_。)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/14, 13:19 -----

黄門は低投資でいけますからね!リセはいいもんです。巨人とか鬼浜とかの宵越しもおいしいんで使ってください!
---------- どん [ 編集] URL . 12/14, 19:00 -----

とんぼぅさんはジャグで勝っているのですごいっすね(*^ー゚)ノ
自分はジャグの相性が悪いです(´□`;) いつも高設定狙いをしてるんですが回せば回すほど合成確率が1に近くなるばかりです…(;´д`) だから最近はエヴァの高設定狙いをしてます!!エヴァは高設定入ってると思いますか?
---------- tappy [ 編集] URL . 12/15, 01:15 -----

どんさん
OKっす。
鬼兵は2回ボーナスが確定しているやつですよね?
うちの地域では置いているホールが少ないですが、積極的に狙っていきます!

tappyさん
エヴァっすか!
実は打ったことがないんですよ、自分。
というか、自分の地域でエヴァ置いてある店が非常に少ないです。僕は1店舗しか知りません。
1000円で50Gくらい回るので、コイン単価が安く、商売にならないことが一番の理由でしょうか?
設置されていたら、迷わず打ちにいきます!機械割がそこそこいいことと、ベルカウントで判別できる点、そして何より50G回るまったり感に魅力です。あ~打ちたい!

ジャグラーは設定と同じくらいに、波の影響モロに受けると勝手に思ってます。なので、設定6だと思って自分が打ち始めると、設定1に近づくことしょっちゅうですよ!

大事なのは、消化するのが遅くなってもいいので、フル攻略で打つということだと自分に言い聞かせながら、騙し騙し打っておりますww
ジャグラーの設定1機械割100%はフル攻略をした前提であって、適当押しの場合は94%という激辛スペックになりますので。。なので疲れているときや、目がショボショボして目押しが疲れるときは打たないようにしています。
目押しできないと、ジャグラーは”いつでも負けられる機種”に変身してしまうもので。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/15, 19:12 -----

そ~なのか~!!いつもジャグ打つときはフル攻略してるつもりなんですけど、たぶんピエロとかボロボロ取りこぼしてます(´□`;) あと5.5枚交換のホールで打つことが多いので負けてるんでしょうね!助言サンキューです(*^ー゚)ノ
---------- tappy [ 編集] URL . 12/15, 23:37 -----

tappyさん
5.5枚交換でも設定456入っていることが分かっていれば、少々の取りこぼしは大丈夫なはずっす。
ただ、ほとんどのホールはオール設定12なので、そういう時はフルDDTじゃないと厳しいですね。。

ではではノシ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/18, 00:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/61-09a78dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)