(前回からの続き)

結局、エピソードボーナスで得たゲーム数は120


からの~


逆行フリーズ+100!!



からの~




ワルプル+150!!



結局このARTは1800枚ほど獲得で終了。



そして目撃してしまう。


さきほど通常ARTを引いていた台、

本日2回目の通常ARTを引く現場を!


(まぁまだ空き台あるし、わからんな・・・)



そう思いながらも淡々ともくもくと通常時を消化していく中、自分の台の異変に気づく。

2000Gあまり回した時点で、、


マジチャレ突入率が15分の10=67%

■マジチャレ突入率
設定1:20.0%
設定2:20.8%
設定3:22.2%
設定4:23.8%
設定5:27.0%
設定6:30.0%


さらに、弱チェ確率は驚愕の1/70

■弱チェ確率
設定1 1/109.23
設定2 1/102.4
設定3 1/96.38
設定4 1/91.02
設定5 1/86.23
設定6 1/81.92


そしてあのエピボから一度もART入っていないけど、一度も400のゾーンを抜けない軽さ。

さらに別のマドマギでも通常ART目撃。




さすがに怪しくなってきた。


ここで一旦席を離れ、他の機種の様子を見に行くと、、、

■北斗転生
カチカチスロプ全員撤退

■ジャグラー
5台中2台は設定56ありそうだが残りは完全に死亡

■凱旋
一般のお客さんが打っていたこともあり、みんな即ヤメして出玉なし。
その後はぱっとしない感じ。

■他機種
めぼしい機種はなし

朝一いたスロプのほとんどはすでに店にいない。
つまりマドマギが実はアツイ状況になっていることに気づいているのは僕と通常ART3回体験している一般のお客さんくらい(もしかしたらもう1台の通常ART引いている人も気づいているかも程度)。

案の定マドマギは5台中空き台2台。


あれ?これもしかして・・・アツい状況なんじゃないのか?



すかさず友人Bをマドマギに座らせる。


・・・1時間ほど二人で並んで打つ。
設定発表まであと1時間。



友人B「俺の台もマジチャレ突入率、弱チェ設定6以上の数値、モードBに上がったかは確認出来ないけどすぐに天国上がるねこの台。他の機種が弱いし、ここしかなくない?(ニヤリ」


友人BはARTには入らないものの、ボーナス確率1/70という軽さで出玉をどんどん増やしていく。


一方の僕はすでに追加投資中。


そして、3枚目の諭吉を入れたとき、ようやく本日最初の通常ART出現。

さらに引き戻しゾーン抜けてからの立て続けに本日2回目の通常ARTゲット!




そして設定発表メール。









本日の全六機種は、、



魔法少女まどか☆マギカ






しかしながら、この時すでに投資35k 出玉100枚。





次回予告
設定6なら負けるわけがねぇっ!・・・そう思っていた時期が僕にも有りました。!

後編へつづく。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/607-40e0c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)