fc2ブログ
  
今年の初うちは、、、、



サラリーマン金太郎!!


600くらいでおちてたのでお試しがてら打ったら一撃1500くらい出てくれて、やめ時探しているうちに次の当たりがきて、それがループしているうちに「まぁ、遊んでいくか」の流れで結局6時間遊技。10k投資2600枚交換。

打った感想としては、うわさ通りのKUSODAI

この擬似遊技のシステム、僕の記憶ではBASARA3から始まってカウボーイビバップ、そしてこのサラ金に搭載されていると思うんだけど、この3機種どれもコケてるよね。←重要

BASARA3はまだそこまで頻繁にこないし、擬似遊技以外のフリーズする時間も短いからそこまで気にはならなかったけども、、サラ金はやばいですねー。ただでさえ擬似遊技で意味不明なロスあるのに、AT中の「レア役→擬似遊技2G以上→拳図柄を狙え!フリーズ→上乗せ演出のフリーズ→フリーズ全回転でボーナス確定」の流れがロスとかそんな次元で語れないほど酷い。

実際には1Gしか回していないのに、ボーナス確定までに擬似遊技&フリーズを6G前後やらされます(苦笑
しかもAT中のボーナスはほぼ8割方この流れで決まりますwww

擬似遊技って、結局メダルが増えないわけでAT中この擬似遊技比率が増えれば増えるほど体感的な純増スピードが落ちるという衝撃的な事実をサラ金は教えてくれました、この功績だけは褒めたいと思う。

純増スピードは2.8枚らしいけど擬似遊技のせいで体感はラグランジェの2.5枚あるかないかかなー。連続した擬似遊技中のメダル増えない感があるせいでどうも出玉的な部分からAT間のイケイケ感が物足りなくなっている気がします。


そんなわけで、2015年はクソ台からスタートしましたwww
今年もプラス収支で終われるといいなー
スポンサーサイト



  
コメント

お久しぶりです!

目標叶えたのでブログは近日中に閉鎖します。
一度くらいお会いしたかったです(笑)六年前くらい前の横浜オフが悔やまれます‥

では、お元気で!ブログはブックマークしているのでチェックします!
---------- どん [ 編集] URL . 02/22, 08:36 -----
Re: タイトルなし
どんさん
お久しぶりっす!
2週間前にヤボ用で都内に行ってたのでその時にでも連絡すればコーヒータイムくらいいけたかも!
目標叶えたみたいでなにより。社畜人生にならないことだけ祈ります。
仕事の忙しさに身を任せているとあっという間に年月が過ぎるので最近色々人生について考えてますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/19, 00:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/600-e22f5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)