■12月11日
この日はゾロ目の日。
S店のイベントがアツイ!!



…が、いつもならゾロ目の朝に必ずくるはずのイベント告知メールがこない!!
これはもしかして、明日12月12日にやるのかな?と思い、この日はおとなしくいつものP店。

まずはSE。

2連

2連

単発

単発


(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

んで、やっと虹赤7~♪

な、なんとこれが、、、










単発。。
ハァ━(-д-;)━ァ...

店ってさ、SEの連荘絶対にコントロールできるよね?
だって、イベントの日には必ずゾロ目台がBB150以上いくR店や、この歳末回収セールのときはなぜか5連荘以上しなくなるP店。さらに通常営業でBB確率がどの台も必ず1/80以下になっているS店。どこをみても不可解な現象ばかり…。
ということは、SEに関しては最近行っていないA店が一番の優良店というかノーマル設置店というか、普通だな。だいだいどの台もBB確率が1/30~1/80くらいでばらけてるし。


というわけで、小話はここまで。


というわけで、このあとも8連荘一回したっきりで、全くSEは伸びない。

んで、気づけば夕方ころには負債4万。。




SEはもう終わり。

番長だぁぁぁああ!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ゾーン狙いでいきます。

まずは一台目。
天国抜け148Gでやめてある台。
普通ならやらないんだけど、頻繁に天国行っていたので高設定を期待して挑戦。

140G スタート
360G 赤7
  6G 赤7
 30G 赤7
  2G 赤7
114G やめ

よっしゃーー!!!

次っ!!

2台目。
620Gやめの台。

620G スタート
702G 赤7(ゲーム数解除??)
 42G REG
145G やめ

まぁまぁだな。

次っ!!

3台目。
148Gやめの台。

148G スタート
350G 赤7
 56G 赤7(BIG中チェリひいた!)
  1G 赤7
135G 青7
 98G 赤7(BIG中チェリひいた!)
  1G 赤7
155G やめ


おっしゃああああああ!!


というわけで、番長だけで2000枚近くの流し~。

んで、最後にジャグ島をフラフラしていたら、知らないおばちゃんが声をかけてきた!!

『あんた! あの台すぐに当たりがくるから早く打ったほうがいいよ!!』と。





デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ジャグラーのシマに出没する、オカルトおばさん!!




まぁ、他の台を見ても、とりあえずおばあさんが言ってくれた台が一番まともそうだったので、2千円だけ投資。



ペシッ

ペシッ



ペカッ!

ペシッ


ペカッ!


ペカッ!



ジャグ連きた!!!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!

わずか100Gで3回BIGひけましたwwww

BIG引くたびに、おばあちゃんの方にありがとうと挨拶するのが楽しかったです♪
んで、3回目のBIG終わってから10Gまわしたところで、おばあちゃんに台をあげようとしたら、、

『いらないよ。わたしゃぁ今打っている台がすぐに当たるとと思うから』とのこと。

仕方ないので、ジュースだけ渡して、自分の台は隣に座っていた別のおばちゃんにあげました。

たまには、おばオカルトも役立つぜ( ´_ゝ`)
(他人に『この台、当たるよ!』とか言っておきながら、自分の台は全く当たっていないというのは内緒だけどね♪)

▼今日の結果
投資:65000円
回収:69000円
差分:4000円

番長 +31K
ジャグ +17K
SE -44K

愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/60-78639dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)