久しぶりの投稿!

今月は夕方から5回、朝一から1回稼働して、、、

トータル+23.5kでした!


ハイエナは少なめ、時差開店の店やその日のオススメ機種的なやつをメインに攻めたのですが、どうも年末営業らしく一度も高設定っぽい台に辿り着けることなく今月は終了でした。過去に4台中1台高設定あるような機種イベント攻めてもそもそも高設定がないという前提の中で打っていたような状況がほとんど。非常に厳しかった。

パチンコは23回る倖田來未や、20回る牙狼をトータル7時間近く打ちましたが一度も当たりを引けずww
これが一番の収支敗因。

逆に沖ドキのモード狙いは今月100k以上の結果がついてきていて、年明け後も稼働が落ちなければ今後もこれのハイエナが主軸になっていくと思います。本当に今月は沖ドキさまさま。

もしこれを読んでいる方で沖ドキの稼働が高いホールが近くにあるなら是非沖ドキのモード狙いしてみてください。モードB滞在で期待値3000円以上はあるので本当に喰えます!!(もう旬は過ぎた感がありますが。


とりあえず今年の優秀台は、ハーデス沖ドキの2強で間違いなく、パイオニア一強の30パイに食い込んだ功績を考えると、今年の最優秀台は沖ドキかな、と個人的には思ってます。

来年はマイルドなスペックのパチスロが多く出てくるんだろうけど、是非ともジャグラーの牙城を揺るがすような面白いAタイプが出てくるといいかなー。バイオのCZみたく、リールストップボタンのいずれかでショートロック発生でボーナス確定みたいな機種があったら面白いかな、と個人的には思う。サンダーVの音とフラッシュを軸に演出を作って、”無演出”演出のときに限って第二停止でショートロック発生とかね。んで、第二停止の時点でボナ確定するからあとは第三停止でどんな”リーチ目”作るか悩みながら第三停止押すわけ。いやー・・・・楽しい??のかな(笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/596-474622f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)