11月20日
夕方稼働。
今月すでに81k負債があるけど、金額目先で立ちまわるとロクなことないので通常通りの立ち回りを再確認してマイホに。

とりあえずAKBの釘がアケてあったのでそれで閉店までツッパ。



■AKB48薔薇の儀式 5h
投資:1375玉(5.5k相当
回収:23400玉

+88k相当

閉店30分前からキンハナ高設定っぽい台
-1.5k

トータル:+86.5k
AKBはスタート18.5くらい。出玉削り多め。期待値に毛の生えた程度。



次の日。
夕方から。

この日もAKBの釘の据え置きが確認出来たけど、その前に高設定っぽいハナが空いていたので1時間ほど遊戯した結果、-12k。ボナ確も良く、ベル確が設定6振りきってたので結構粘ったんですがボナ引けず安定のAKBに移動。

■AKB48薔薇の儀式 4h
投資:8500玉(34k相当
回収:14300玉



トータル:+11k
AKBはヘソサイズ一緒の台が何台かあったので昨日とは違う台で実践した結果、千円スタート19.5の優秀台でした。ただ、捻り打ちした途端店員の動きが気になったので大当たり中・確変中は最低限の止め打ちだけで消化。たぶん昨日の実践でマークされた・・かな?笑

ちなみに最初に打ったハナは最終的に合算135のBIG35 REG35まで育っていたので台選びは間違っていなかったので一安心。どうやら高設定のたまにあるハマりゾーンのときに自分が打っていたようだw


というわけで今月は+16.5kまで復活。

ただ、貯メダルがかなり底ついて来たのが気になるところ。
貯玉は結構あるので年明けまでなくなることはなさそうだけど、スロット用の貯メダルが下手すれば今月でなくなるレベル。少し前にスロットで連勝してたときに余裕ぶっこいてほとんど換金した結果がコレ。事故待ちの機種が多い今のスロットだとあっという間に貯メダル減りますわなw
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/589-7b6fa651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)