朝一から実践。たぶん5か6?


約7900G BIG37 ART初当たり12回
BIG確率約1/130
青頂0回、絶頂0回、超番長2回、スラッシュ0回

AT後引き戻し:2/12回
AT後仁王門:3/12回
押忍ベル仁王門突入率:3/6
謎仁王門突入1回

▼通常時
900ゲーム超え解除:2回
450解除:1回
250解除:3回
200以下解除12回

950枚投資7200枚回収


朝一の最初の初当たりが970Gだったときには低設定を覚悟したけど、そこから100G以内解除→250解除→また100G以内解除の時点で「あれ?いつもより軽い。」と思いつつ、早い段階でAT後引き戻し&仁王門を確認、さらに契機役不明の謎の仁王門も確認出来た時点でほぼほぼ高設定が固い状況に。設定入りやすい場所ということもあり、昼過ぎの時点で終日粘ると決心。

天国かは分からないけど、とにかく2ケタゲーム数でのゲーム数解除が優秀。
さらに天国ループは最高でも2連だったけどとにかく特定小役での解除も多かった感じ。
引き戻しがせめてあと1回確認出来れば文句なしに設定6だったけど、現時点で判明している大きな設定差「押忍ベル仁王門突入率=設定1:20%、設定5:50%、設定6:44%」が強かったので粘った結果、1500枚レベルの一撃の波を4,5回やりつつ、ゆるやかな右肩上がりのスランプグラフになってくれました。

とりあえず設定6でも1日回せば900のハマりは必ずある一方、天国移行率が優秀なおかげで2ケタゲーム数でのゲーム数解除が多くなりやすい。通常時の謎仁王門、押忍ベルからの仁王門、AT後の引き戻しを中心に設定看破していく感じでしょうか。

なお、、、

前日と前々日に夕方からの番長で11マン負けている模様。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/582-d6ac914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)