この日は夕方時差開店の店に突撃。

色々店の傾向とかを読んだ結果、狙いはバジリスク絆

第一候補・第二候補台には座れなかったものの、3番目候補の台になんとか着席。
先頭集団がAタイプと番長に走ってくれたおかげで難なく(?)ゲット。


先に結果からいうと、、




3k投資3400枚交換。

4000G弱回して、

赤頭異色:20
青頭異色:11
赤同色:2
青同色:3

「偶数くせぇなー」(´∀`;A


▼通常時
謎当たり:2回
共通ベル当たり:1回
弱チェ当たり:2回


「ほぼ456だわな」(´∀`;A



BC間の最大ハマリは3回が1度。
それ意外は全てBC間2回以内でAT当選。



「こんなにBC間ハマらない絆初めて・・・」(´∀`;A


極めつけは弦之介BCでの告知タイミング。
残りベル2回での告知が2回
残りベル4回での告知が2回
それ以外は全て最終ゲーム告知。



どうみても、、、











設定4です、本当にありがとうございました。

ほぼ設定4が濃厚の中、閉店間際まで打ち切った僕も僕ですが。(結局取りきれず)
一応機械割106%、、、今の厳しい時代、106%もあれば十分です、とプラス思考。

それにしてもAT中にまったく上乗せしないおかげでこんなに通常時のサンプルとれたことに謎の幸せを感じました。勝ち負けはそんなに気にしない。重要なのは次回イベントのときにも使える店なのかどうかの根拠が得れるかどうか。今日の結果だけ見るとアツイ日でもハイスペックは4までしか使わないことが分かったので次回は無難にハナハナの設定6狙いでしょうねー。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/581-7d6745a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
