朝一から実践。

この日は新台沖ドキの入れ替え後数日目で、どうやら設定変更するとかなりの高確率で朝一32G以内にボーナスがくるという情報をつかんだため、全リセメインの店に行き、実際に朝一からカニ歩いてみることに。

結果、3台で-6k

千円で23,4Gしかまわんねwww


その後、店を変え、いつものトキオの店に。
見た目の釘は通常営業と大差なさそうなんだけどデータランプがここ数日毎日50回以上の特賞がついている台に着席。一応この台の釘調整は把握していて、「役物クセがチョットいい程度な分、鳴きと拾いは他の台に比べて削りが大きい」台。つまり、特賞確率がいくら良くても所詮鳴きで削られているからそこまで玉は出ない台。

案の定、見た目から分かるレベルで拾いの釘が悪く、実際に打ち出してみても全くといっていいほど拾える気配がしない。

だけども、異様に鳴きが良い。
いつもこの台は9~10回前後なのに、、、5k時点で18回/千円の鳴き&拾い42%。

ここまで鳴くなら多少拾いが削られていても無問題。
終日粘ると決心。

結果。

特賞:87回(3R22、7R27、16R38)
鳴き:1450回
拾い:617回(42.6%)
特賞確率:1/18


投資 2250玉
回収25800玉
+23550玉


617回拾って、そのうち87回Vに入る=約14%www
役物が優秀な台の鳴きor拾いをアケるとドンでもない台に化けますな。

1万発超えたあたりからホールスタッフの背後停止率が非常に高くなりましたが、気にせず打ち込み続けた結果が2万発オーバー。

ちょっとやりすぎたかもしれない、反省はしていない。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/573-dc022200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)