うちの街は田舎なので、もういたるところに雪が積もってます。
朝寒すぎるし、昼ごろから太陽は沈んでくるため、何もいいことなしなんですよね~。

冬は嫌いだ!(`Д´*)qシネ!!



稼動~



■12月7日
いつもの5.2枚P店。
昨日と同じように前日BIG終わったばかりで閉店していたジャイコ狙い。

…が、起きたのが10時。
すでに開店から1時間経過。

急いで店に到着すると、狙い台に座っていたのは、目押しもおぼつかないおばあさん。しかもBIG4、REG2の2000枚以上積んでます。。

たぶん狙ってとったわけじゃないんだろうな。
おばさんのスロ運、略して”おば運”勝ちだ。

なんだか狙い台を取られたのに、こんなわけで朝からほのぼのでした(@^-^)




というわけで向かった先は、南国娘。
ここ3日間の履歴を見ると、毎日BR合わせて50回以上の台が必ず1台あり、しかもこのホールの南国娘は4台しかないので、かなりの確率で高設定掴めそうだとふみました。

んで、回した結果がコレ↓
()内はベル回数

■1台目 無開店の処女台

 41G 青7(3)
 84G 赤7(6)
 52G REG(5)
623G やめ(70)

総回転数:800
BIG:2
REG:1
ベル確率:1/9.523(設定45レベル)

嵌ったので、やめ。

■2台目 
1016回転 B7、R2の台
178G スタート
308G 赤7(19)
 51G 赤7(3)*飛んだぁぁぁ( ´∀`)ヵヵヵ
 51G REG(9)*また飛んだぁぁ( ´∀`)ヵヵヵ
358G 青7(38)
191G REG(27)
142G REG(16)
302G やめ(28)

回転数:1533
BIG:3
REG:3
ベル確率1/10.95(設定1以下)


ってか、この時点でさっきの1台目が本日3回目の青7を出す。(他人が。)


オワタ。
負債18000円。



というわけで、SEへ。

すると、こいつが全く連しない!!

単発



単発



2連



赤7 単発



7連



単発



3連



2連


初あたりが異常だったため、大負けはしなかったけど、ここまででSEで14本投資して、持ちコインが300枚ほど。8Kくらい負債抱えて終了。


というわけで、娘、SEが死んだので、ここはジャグしかありませんね♪
























Σ(゚∀゚*)




空き台ない!!








ぁ、1台だけ発見。
1800回転、B7R5。

カナリ良い確率♪


…が!

1本投資して、ペカって、REG
さらに追加投資で、ペカって、REG。

2000回転、B7R7。

なんか嫌な数字なので、コイン飲まれてやめ。


(しかし閉店時にチェックしたら、結局B29、R18のシマ一番の優良台に変身してました。。。)






さて、ジャイパルはいいのないし。

SEはガラガラなので、誰かが回して高確で捨てるのを待たないといけないし。

ジャグは満席。







番長ダナ!!(☆゜д゜)ニヤリw


ゾーン狙いで探すと、天国抜けて199Gで放置してある台発見。
とりあえず、360G付近まで回してみた結果がコレ↓


199G スタート
248G REG*チャンス目解除
  4G REG
224G 青7*弁当解除
387G 赤7*謎解除(いきなり子役ナビ矛盾。4G間で特殊子役は来ていないが、はて?)
 43G REG
 25G 青7
  2G 赤7
352G 赤7
 22G 赤7(チェリー解除)
353G REG
 12G 赤7
 88G 青7
  1G 赤7
  1G 青7
  1G 青7
  1G 赤7
127G やめ

前任者含めての結果
総回転数:3417
BIG:15
REG:6




3000枚流し~。
いきなり天国でもないのに、シャッター閉じ&チャンス目で解除。
さらに、弁当でチャッピー卓球勝負で見事4Gで勝利。
昨日のチェリー解除といい、かなりキテマスぜヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





というわけで、番長様のおかげで勝つことができたわけなんだけど、SE使いとしてはなんだか腑に落ちないので、ここからさらに閉店2時間前からSEにつっこんだ結果…






赤7 単発



単発



2連



3連



5連



4連



赤7 12連


1900枚流し~。




番長には敵わなかったけど、面目は保てたかと。

それにしても、今日はヒドイ連荘数。。
でも、その代わり解除はハンパなかったね。
番長の自力解除もそうだし、SEでも4チェ、スイカAでそれぞれ1回ずつ解除しました。ただ、4チェは2チェかもだけど。

ってか、今日のSEほとんど設定456だったかも。
どの台やっても、みんなBB後天国スタートするし、すぐに特殊子役がくるんですよ。
P店お客取り戻すために必死だな。

■今日の結果
投資: 38000円
回収: 96250円(5009枚)
差分:+58250円

SE +25K
番長 +53K
南国娘 -18k
ジャグ -2k

南国娘はもういい。。。
あれでどうやって箱をいっぱいにするのかをイメージできない。
現状ではジャグの方がどれをとってもスペック高いので、そっち打つことにします。

■12月累計
+36350円
■年間累計
+1,169,400円
戦歴


勝ち組み復帰だワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
記念に1枚♪




愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/08, 01:40 -----

匿名さんへ
確か弁当解除は1%以下だったはずです。
1/117.9 かと。SEの4チェ並みです。
ちなみにチャンス目は10%くらいあったかと思います。

それ考えると、もしかしたら薄いテーブル当てちゃったかもしれませんね~。でもちょうど4Gでいきなり解除したので、おそらく間違いはないかとは思いますが。というか弁当で解除したということにさせてくださいww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/08, 02:06 -----

先日はコメントありがとうございました。
私は今のところSEオンリーですが、
そろそろ息抜きに別の台も打とうと思い物色していますが、
なかなか「これだ!」って言う機種に会わないんですよねえ…

最初はスパイダーマンも打っていたのですが、
どうもどこも設定が「悪すぎ+天井無し」なので、
気合いれて打てないんですよねぇ

しかも仕事終わってからの短時間なので、
短期勝負できる台限定になると、SEが理想なんですよね。
周りは番長にハマっているのが多いのでとりあえず番長も時々打って見たいと思います。


それではまた拝見させていただきますねー
---------- ぉわた [ 編集] URL . 12/08, 16:01 -----

ぉわたさん
スパイダーマンはイベントでもない限り打てないですよね。。低設定のハマリは厳しい冬のようです。

SEが短期決戦に向いている件、同感です。
短期勝負だとSEのような、子役で一発ツモして、終わった後もゾーンとかに引きずられないタイプがいいですよね。

ジャグなんて、いかがですか?
1G毎に大当たり抽選を行っているので、いつでもやめれますし、いつでも打ち始めできます。(これが逆にやめれない原因にもなりますがww)

液晶がないですが、楽しさは∞です。
毎Gしっかりとしたフル攻略DDTを行い、ペカったときの衝撃はものすごいものがありますよ~。あれを一度体験すると、もう病みつきになります。

番長もいいんですが、ゾーン打ちする場合には、当たった後の128G(時間にして10分)回すことも計算に入れた立ち回りをしないといけないので、閉店1時間前とかからは勝負しづらい機種ですね。

是非、番長挑戦しちゃってください♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/08, 17:55 -----
SEの天国モードって
天国モードってどーやってみわけるんですかね?
あとチャンスゾーンなどあったら教えてください!
---------- みやび [ 編集] URL . 02/14, 01:16 -----

みやびさん
天国いかなくても、128G以内にテーブルが振り分けられて当選することがしょっちゅうあるので、絶対に天国モードだ!と言い切れるわけではないですが、ボーナス終了後128G以内にボーナスを放出、あるいは128G以内に特定役解除したときなどは濃厚だと判断しています。あとは操のパンチンググローブで判断することも可能です。
黄色×黄色(ハズレ)=天国モード確定&32G以内放出確定など…

チャンスゾーンは、おおまかに書くと
0-128G
250-360G
550-660G
です。
このゾーンでは、モード問わずボーナス放出の期待が大きいです。

---------- みやびさん [ 編集] URL . 02/14, 10:26 -----
ありがとうございます
ちなみに北斗の拳のチャンスゾーンなどはありますか?
北斗はよくわからなくて。。。
すろっとはじめたばっかなんです
---------- みやび [ 編集] URL . 02/14, 18:20 -----

みやびさん
ホクトはチャンスゾーンありません。

番長は、前回のボーナスが終わった時点で、次回ボーナスが当たるG数を決定するので、打つときはそのG数までひたすら打ち続けなれば当たるタイプです。特定役解除という例外はありますが、基本的にはこんな感じです。

対して、ホクトの場合は、次のボーナスがくるG数は決定されません。その代わり、番長でいう特定役解除の確率が高くなってます。ほぼすべてのボーナスはその特定役解除を経て、放出されます。秘法伝と似たタイプですね^^
基本的には…

中段チェリーの25~50%でボーナス放出。
スイカの3~70%でボーナス放出。
チャンス目の1~40%でボーナス放出。
角チェリーはほとんどボーナスには絡みません。

これらの特定役が出現してから、32G以内の前兆を経てボーナスが放出されるので、チャンスゾーンはこれらの契機役が出現してから、32G以内ということになります。

また、解除しやすいモードと、解除しにくいモードがあります。低確モード→通常モード→高確モードの順で解除しやすくなってます。

例えば、低確モードでチャンス目が出現すると1~6%でボーナス放出ですが、これが高確モード滞在時でチャンス目が出現すると、23~40%の確率でボーナスが放出されます。

なので、ある意味、高確モードもチャンスゾーンと呼んでもかまわないと思います。番長でいう、天国モードに近いです。
僕の場合は、この高確モードを常にハイエナするタイプの立ち回りをしています。元々機械割が辛いスペックな分、しっかりと知識をつけ、高設定で勝負することをお勧めします。SEなら、毎日どっかの店で全台設定6のイベントやっていますので探してみてください。
---------- とんぼう [ 編集] URL . 02/15, 01:11 -----
ありがとうございます
質問ばっかで申し訳ないのですが高確モードなど見分けられる方法はありますか?
---------- みやび [ 編集] URL . 02/15, 08:53 -----

みやびさん
僕で答えられる範囲でしたら、なんでも答えるのでどうぞ僕を利用してください(☆゜д゜)ニヤリw

>高確モードの見分け方
これは、演出と契機役の出現から判断します。
主に、演出の知識で見分けられると思います。

んで、その演出については膨大になるので、ここでは省きます。是非雑誌などで確認してみてください。雑誌の方が演出の画像もあると思うので、分かりやすいと思います。

ちなみに代表的な高確モード確定演出は、、

●第3停止青オーラ
●レイだけ飛び降りる+ハズレ目
●契機役以外で、マミヤ出現
●青雑魚に岩山両斬刃
●黄色、赤、青、緑雑魚逃げる+ハズレ目
●赤、緑雑魚でボスバトル発展

です。

高確モードの見分け方、こればっかりは演出の暗記と、経験がモノをいうと思うので、まずは演出の丸暗記からはじめてはいかがでしょう^^
全部覚えなくても、ポイントとなる演出さえ覚えればokです。
---------- とんぼう [ 編集] URL . 02/16, 01:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/57-7c3c1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)