上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日夕方から。

どのシマを見まわるもエナ台なし。
イベント機種の牙狼をうつも8kで千円20回。あいかわらずハカマでマイナスなのでいくらヘソ大きくしても、、、ねぇ?という感じ。貯玉勝負で期待値はあるけども、心もとない。
牙狼にまだ空き台があるので他の台を探すこと1時間・・・

やっと見つけたのがアイムジャグラー。

2700回転B11R13

ジャグラー10台で毎日設定56っぽいのが1or2台出てくる中、この台以外に強い台がないので恐らく本日はこの台が高設定の可能性が高い。これくらいしか打てる台がないので勝負。

結果、、、

5600回転 B25 R25

ほぼ56。
途中、知り合いがきたのでジャグラー代打ちしてもらい、その間にバイオの720ハマりをうって200枚投資140枚回収。
連日合算110クラスのジャグラがある店は、設定4ではなくしっかり5か6を使っている証拠でしょうね。4が最高設定だとヒキ強で設定6数値の台になることはあっても合算110クラスでREG確もついてきている台はそうそうでないから。

こういう打つ前の時点で「ここの店は設定56を使っている」と確信出来るシチュエーションって少なくなったよなぁとしみじみ。AT・ART機は設定入れても傍目分からんし、ハナもハナでスロプが粘っていない限り設定4のヒキ強だと思っちゃうし。。。
まぁそれ言い出すとこのジャグラーも中間設定だったかもしれないしw


トータル:+18k
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/562-4193a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。