またご無沙汰してしまったw

年度末と年度開始時期は色々と仕事が忙しくなる時期でして、なかなか更新する気力が湧きませんでした。
一応稼働は4回ほどやっていて、収支的には、、

+3k

+60k

-31k

+20k


と推移してます。(全部夕方から。


稼ぎ頭はラグランジェのハイエナ。
前回当たったゲーム数からモードも加味しながらラグランジェチャンス非突入の280G以降の台を細々と拾っております。店によるんでしょうけどラグランジェはあまりハイエナ知識が浸透していないのか他機種に比べライバルが少なく拾いやすいです。

逆にマイナス頭はモンスターハンター。
ゾーンがかなり広くピンポイントで拾うのは難しいので200手前のやつを350まで追ったり、560G以上の天井狙いと色々やっているんですが、ぶっちゃけた話、他の機種のようにAT終了後即ヤメ出来ないのが無理ゲーですね。150位内に結構引き戻して当たるんですがほぼ100超えてから当たるせいで天国にいたとしても出玉が減る一方ry
たぶんですけどモンハンはハイエナ機ではなさそうな。特にゾーン狙いにおいては。
というわけでこいつは既に天井狙い一本に絞っております。

あとは地味にマイホのトキオの釘がアケてくる機会が多く、トキオでコソコソと稼いでいます。
この前打った台は、千円16回前後鳴き、拾い率35~37%、大当たり確率1/17という超絶甘い台でした。連日トキオのシマがスロプーさんの巣窟と化しているので下手に朝からは触れないけど閉店2時間前くらいからスロプーさんやめてくれるのでそこを狙って残りメシにありつけておりますw


というわけで状況的に設定狙いが出来ないのでスロットでハイエナ回遊し、時々沖海やトキオで地味な時給を稼ぐというスタイルが確率されている4月でした。ではではー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/560-d6bafbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)