3月8日
夕方から。いつもの5.5枚、27.5玉の店に。
前日と同じように牙狼を攻める予定で牙狼にいくも満席、断念。

仕方なくボナ後ラグチャン非突入の170ゲームの台を回したところ、なんと310ゲームでラグチャンが発動し、ほぼモードB確定。案の定初当たりから天国5連してくれ、ほっこりでした。200ゲーム台でラグチャン非当選でも追ったという養分丸出しの稼働は忘れましょう。

【ラグランジェ】
9k投資 2100枚


最後閉店間際、ガロと百裂の釘チェックも兼ねて試し打ち終了
-750発

さらに閉店間際の間際にハナの高設定っぽい台に貯玉200枚投資でおわり。

トータル
9k&貯玉750発&200枚投資 2100枚回収
+20kくらい


ラグランジェ。
レバーの叩きどころが明確なのと、25G周期がいいバランス。
まぁその25G周期のせいで普通のレア役が空気になってしまっているけど、これはこれで仕方ない。そういう一般的なレアフラグひいてドッカン!というゲーム性を捨てたからこそその分の割をレア役アップシステムに割けているんだからね。

ラグランジェ楽しすぎて毎日打ちたいw
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/553-8abc3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)