夕方から。

沖海 貯玉2000発投資 6000発回収
ラグランジェ -10k


ラグランジェの解析を見ていたら100G以内でラグチャンない場合、200G台で75%くらいでラグチャン入る的なことが書かれていたので、ラグチャン非突入かつ140~くらいで捨ててある台を3台拾ってみたものの、1台のみヒット。

というよりも、機動隊や北斗と同じように256までがチャンスだと思っていたんだけど実はモードAなら300までなのかな・・・。256でやめた台を即奪取されて1kでラグチャン突入されて苦笑でした。ハイエナしたつもりがハイエナ台を育てていただけというry

この調子でいくと3月はラグチャンのせいで大赤収支の危機になりそうなので、最低限の沖海稼働は継続的にやろうと心に誓いました。この店の沖海を貯玉で打ち続けている限り、まず負けはないですしね。期待収支はジャグラーの設定5クラスだけどwww
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/549-a19dec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
