2月26日
夕方から

沖海 1500玉投資 2400玉回収
ガロ 4000玉投資    0玉回収

ラグランジェ 14k投資 300枚回収
転生1100あべし 150枚投資 300枚回収

トータル:-14kくらい
沖海はスタート20あったけども、スランプが酷く、打ち続けるのが怖くやめ。
そのあとスタート19のガロで粘っているときにスロ知人がきたため、せっかくなので隣同士でわいわいとラグランジェを打ちつつ、転生のハイエナして終了。




2月27日
夕方から
ラグランジェ 6k投資 1100枚回収

トータル:+14k
面白かったので普通にラグランジェ養分稼働。
3時間くらいで細かく初当たりを重ねてチョイプラ。
隣の赤の他人のニーチャンから「目押し頼んでもいいっすか?」と言われ、画面を見ると輪廻チャンスwwww


えぇ、輪廻チャンス成功でしたw
その後もニーチャンの目押しを毎回手伝ったこともあり、体感的には1/30くらいで7揃えているかのような錯覚。


それにしてもラグランジェ面白い!!
久しぶりに解析を読み込んでみようと思います。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/548-23906f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)