ついに、前言っていた女の子と今日はドライブ行ってきます~。
夕方から用事があるみたいなので、4時間くらいなんだけど、楽しんできます^^
一緒にいて、基本的に疲れない相手はいいですね。
スロで溜まった疲れが吹き飛びます。



稼動~




この3日間で-120000円やっちゃいました♪


敗因はいたって、簡単。


「SEの稼動がめっきり落ちた。」



この店は設定12しか入っていないんですが、高換金率ということと客層が甘いので、結構高確モードで拾えるというのが特徴だったので収支がついてきていました。だけど、先週から一気に稼動が落ち、夕方時点で処女台が5台以上あるという状況になってしまいました。

その結果、この店でのSEのウマミはなくなったというわけですね。
台を変えても、高確モードねぇし。


それにもかかわらず、3日間も打ってしまったことに一番の反省。。
高確モードに引っ張られて三千里。






ってかね…


























今日、そのお店新台入れ替えで、SE半分以上撤去ですからっ!!
リーマンのたくさん通う店で、SEが半分以上撤去とはこれまたすごいですよ。




やっぱり回収期だったか。






というわけで、今月はこの12万の負債をコツコツとジャグや5号機で返済していく予定です。


では、新台入れ替えいってまいります~



■12月累計
-120000円
■年間累計
+1,013,050円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント

北斗SEの減台は痛いですね・・・
しかし回して無い台があるんじゃしょうがないですね。
私のホームは、まだ1シマあるし(前は2シマありました)
それなりに回してくれる人がいるので、かなりおいしいかな?

私も高確に引っ張られて、この前20K以上投資させられました。
まぁ回収できたので良かったのですが、高確から
前兆までがやはりキツいですね・・・

今月はまだまだ序盤なのでドンマイです凸
---------- りんご [ 編集] URL . 12/04, 15:30 -----

SE半数以上撤去ですか( ̄ロ ̄∥)

自分が行く店(3店舗)は結構SEのシマに人がいるような印象です。とは言ってもどれ位人がいるとOKなのかというのは全然分からないんですが(汗

スロも恋路も応援しますぜぃ~。

---------- コージー [ 編集] URL . 12/04, 16:24 -----

コージーさん
うちのP店は朝から夕方までは24台のSEほぼ稼働なしで、夜になってやっと三割がいいとこです。シマに自分以外の人がいるとお互いにびっくりしてます(笑


りんごさん
本当に高確からが長いですよね。しかもそういうイライラする展開の時に限って、隣に座った人が投資一本で2チェひいてボーナス引いちゃうから困ります(;´д`)

僕も万枚出したいです。
100連は無理ですが、50連→1G連→50連で達成だと思うと幾分ラクになります。
そういえば以前、旧ホクトで45連→1G連→28連かましました!即万枚。

…隣の人が(゚-゚)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/05, 22:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/54-167b7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
