10/21 夕方
トキオデラックス+1.5k
ジャグラー -1k

total:+0.5k


特賞確率は1/25だけど、恐ろしいほど鳴きと拾いが削られていたトキオで粘るもほぼプラマイゼロ。まぁこんなもんですわな。最後2時間前にようやく若い人が粘っていたトキオが空いたので移動してみると、特賞確率は1/30だけど千円当たりの鳴きが20超える超優秀台。拾いもさきほどまで打っていた台とは天と地の差があるくらいの調整。

なんでこんなに鳴くのかなー?と思い、よーーーーくじっくり見るとハカマの上から数えて4本目の右側の釘が内側に打ち込まれていたせいでハカマが狭くなっていた。普通は3本目までしか調整しないんだけど、さすがに4本目まで狭くすると玉の勢いを殺すことに成功しているみたいで、スタートに入りやすくなる模様。もちろんハカマの1本目が少し開いていたのも大きかったが。

勝ち負けはともかくこの台で遊技している間が本当に幸せでした。
あまりにスタートに玉が入るもんだから玉が全然減らない(笑

こういう台で1日打ち切ってみたいなぁー。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/526-b8a7c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)